{4A05CB1F-5219-49F6-878F-3E9FD892C69F}


私はどこにいるでしょーか!!



正解は
ディズニーランドねずみまじかるクラウン


{0BB1C95B-3289-475D-862B-07716FDB1F90}


昨日、ありさと2人で
行って来たんです


私は3年ぶりのディズニーだったよ、、、
多分ランドはもっと行ってなかったアセアセ




PiiiiiiiNのメンバーと
ディズニー行くのは今回が初めてで私とっては
友達と2人っきりで行くのも初めてだったの!

だからすっごく楽しかったカナヘイハート




OPENから最後まで居たんだけど…

お揃いのミミにしたりカナヘイきらきら

{43338689-29E5-4FD8-8CDC-DF278E0DEFE3}


わたしはハンバーガーの形をした
チケットも入るショルダーポーチGetしたりカナヘイきらきら

{C00BBEC3-E0B2-4F15-8F22-DCE901455437}



キャラクターと写真とったりつながるうさぎカナヘイきらきら
{80B48838-CF35-4DE1-8D8F-17D04AEC5019}


今流行りのフォトスポットで
写真撮ったりカナヘイきらきら
{87FFAA05-F749-400F-97CF-42C36A23E0C8}


せーかいはまーわる〜♪
{F6F22504-3BA9-4B3D-A887-0A4526D75E84}


電柱でYeah!
{E23D9F06-4513-4641-B084-09BCD45C656C}


もう2人で400枚以上も撮ったんだよ!!!
自分達でびっくりしちゃったあんぐりうさぎ。。。


やっぱり夢の国は夢の国だったよ
本当に楽しかったカナヘイハート


いっぱいアトラクション乗って
いっぱい写真撮って
3年分をたっぷり楽しめたよ〜


でもランド行ったから
シーにも行きたくなってしまったアセアセ


ありさと話してたのが
ランド行ってからホテルに泊まって
次の日にシーに行くのやってみたいねつながるうさぎ
って、、、、


楽しそうじゃないですかうずまきキャンディうずまきキャンディ
やってみたいなぁ




でもその時はメンバーの
みんなと行きたいな


楽しみつながるピスケカナヘイキャンティカナヘイキャンティ




{8AE362D6-4BE6-4436-B340-34A194E3198A}


ふんじゃあ
また今夜もブログ更新します!

遅くなっちゃってごめんね、、、




ばいちゃ


ーランダムコメ返ー

りか
うん(笑)注目しといてカナヘイきらきらブラジルへは行きたいけど、帰ってこれないよ〜アセアセりかだってお菓子で釣られるでしょー!!おいでカナヘイうさぎ


ゆーじ
夜遅くなればなるほど寒いのに、逆に強い(笑)あんぐりピスケ東京はオシャレなものがたくさんだねカナヘイきらきら私も驚いてるアセアセ今日もお疲れ様です! 


ゆうちゃん
私、ぜんぜん知らないよ〜いつもぶらぶら歩いてるたまけだからカナヘイハートお店紹介して!私知らないところ多いなから必要カナヘイきらきらりずの生誕祭一緒に盛り上げよう!!


さちゅ
それは誰も勝てないやカナヘイピスケさちゅが私の黒目になってねカナヘイきらきら本当に寒いの苦手だからさショックなうさぎ今日はディズニーランドへ行ってき!楽しかったよカナヘイハート