{742C2D16-BF9C-4290-A201-2259AE20EC96}


今日はピンク人間だったのピンクハートピンクハート


へへへ(笑)
意外と全部ピンクは初めてかも…


だけどワンピースで
足下がヒラヒラだったから風が通って
寒くて凍えたよアセアセアセアセ


もー最近の天気は読めませんえー?




今日は本格音楽女子祭に
出演して来ました!


{83DCB2BE-4DB6-409C-AF72-7C14A8FB086F}


あみが可愛いって言って撮ったのに
他のメンバーから評判悪い(笑)



本格音楽女子祭では、
メインステージと野外ステージのラストを
やらせて頂けましたラブラブ


ーメインセトリー

SE
BRING IT ON
ミライチズ
MC
ヒミツの宝箱
Ready Go For It
MC


ー野外セトリー

SE
絶対Never die
きみ色のプリズム
Shiny days
容赦なく逃げてった未来
MC



メインではたくさんの人にPiiiiiiiNのLIVEを
楽しんでもらえたと思うし、
野外では夜の外で凄く寒かったにも関わらず
みんなで寒さ忘れるは言い過ぎかもしれないけど…それぐらい楽しいLIVEだったなラブラブ



遊びに来てくれた皆さん
PiiiiiiiNのLIVEを見にきてくれた皆さん
本当に本当にありがとうございましたっ!




しかも今日は
またたくさんたくさんオタ活をしてしまった…
もう日に日に推しが増えていく日々ぼけー

世の中には可愛い子がいすぎて
困ってしまうね…



アイドルさまさまふんわり風船星ふんわり風船星

{8FA1E6DF-E81C-4737-B628-7C6AB2A9F14C}


10番勝負を通してとか
たくさんのアイドルさんと仲良くなれて
お友達の輪が広がったよぐすん

幸せだなぁうずまき



明日は
AMESTAGEの配信日なんだけど
まだお時間の方が確定じゃないから
それはまたお知らせします!


たぶん20時〜22時の間だと思う、
いつも急でごめんねアセアセ


でもでも観てくれた嬉しいですラブラブ


{4F608D90-BF4C-4499-B5A2-3B97BA5D01B6}


1229日(木)

PiiiiiiiN 3rdAnniversaryLive

会場:ZEPPDiverCity


チケット▶︎http://piiiiiiin.jp/news/201610/3069



ばいちゃ


ーランダムコメ返ー

けにあ
風邪ひかないようにだけ頑張る!今日はえみりもいろんなアイドルさんのLIVEをみたよキラキラけにあの事も見えた(笑)けにあは逆にPiiiiiiiN以外だったらどこが好きなのー?聞いた事ないかもうーん


グリーンマン
えへへラブラブこれからもファッションにこだわりながら頑張りますほっこり今日は会えなかったけど、水曜日にそれ以上に楽しもうキラキラバイトお疲れ様だよグッ


さやめろ
お揃いしよニコあみタイツも靴下も人気ですぐなくなっちゃうから早めにGETした方がいいよラブラブPiiiiiiiNのLIVEも待ってる!遠くからでもいつも応援してくれてありがとう、


けいご
ありがとーほっこり家族大事にする所凄く好きだよラブラブ私も家族が大事キラキラでもえみりもそんな存在になれたらいいなにやり寒いからけいごも気をつけてねうずまき


いつもありがとうございます!!!