{A041BC69-ADDC-4D8D-8A36-EC2A49FDA751}


寒い今日もお疲れ様ですヒヨコヒヨコ



昨日風が強くてびっくりだったね!!
家から出た時はそんな事あんまり思わなかったのに…外でバス待ってたら風にとばされてた(笑)

ってのはウソだけど…
飛ばされそうになったガーン


冷たい風を感じると
冬を感じる…


後少しでクリスマスだしクリスマスツリー

{3E0DC34B-2D4C-403A-A4E1-25F68E6F190D}


あと少しで
ZEPPワンマンだねラブラブ

{85C4E0EF-28C8-4810-8570-10858E9D3708}


なんか12月は盛りだくさんで
お腹いっぱいになりそうキラキラ

楽しみがいっぱいある事はいい事だよねラブラブ


年明けもLIVEたくさんあるし、、、
私はLIVEがたくさん出来るのが凄く嬉しい照れ

家でまったりも好きだけど
みんなでワイワイしたいもん!!



{9CC54C47-27F4-492C-937B-D0EBAAC7B053}


それにりこも帰ってきて
やっとPiiiiiiiNが揃うんだ!!!
早くこの衣装のりこも見たいねキラキラ




今日は
夢への試練10番勝負、ラスト
愛乙女☆DOLLさんとです。


最後一番盛り上げていきたい、
学校、お仕事帰りにぜひみなさん遊びにきて下さいラブラブ



ばいちゃ


ーランダムコメ返ー

ゆーじさん
コメントありがとう照れ楽しんでもらえてよかった〜ラブラブこれから似顔絵担当で行こうかなキラキラでもメンバー限定でしか書けなさそう(笑)また観てねグッ


りか
赤ちゃんじゃないわびっくり全然元気で見れるときにみて!!怒ってないからグッりかにまた早くみにきて欲しいよキラキラ待ってるから!!


こっちゃん
ふふラブラブスヌーピーお揃い(笑)ありがと、大切にしてます照れ卒論とかな…大学行かないと書く機会なんてなさそう!大変だろうけど頑張ってねキラキラ自慢聞いてあげるからおいでニヤリ


けいご
目って難しい…って言うより全部難しい…似顔絵限定で上手にしとくピンクハートテスト期間かぁお疲れ様です!その気持ちすごくわかる照れねれる時にいっぱい寝ていいよキラキラ


いつもありがとうございます!!