{42F26815-7383-417A-BEB2-FB61AB4E6C7D}


今日もいい天気でなによりっ!

やっぱり晴れだと気分もとっても
気持ち良いですラブラブ


今日はね、PiiiiiiiNのメンバーと
ちょっとくら公園に遊びに行きまして
PiiiiiiiN活をして来たニヤリ二ヒヒ


{D965208F-1237-4D01-A471-29661D90BF6D}


内容はまだ秘密です、、、、
Twitterで楽しみに待っててくれたら嬉しいなラブラブ


とても素敵なものを作れたはずです照れ




やっぱり公園って広くて
わぁぁぁってハシャギたくなる、、、

本当に19歳のくせして
自分でもまだ中身は子供だと思ってるもやもや


でも楽しめる時は楽しみたいんだもん!
もちろん、真面目にやる時はやってはずグッ




でも凄かったよ…
ポケモンGOをやってる人が
ドンドンどんどん集まって来ちゃって
なんか焦ったアセアセ


ミューツー?ミュウツー?
でも居たのかなキョロキョロ



PiiiiiiiNもそんぐらい影響力を与えられる
存在になりたいよギザギザ


頑張るぞッ!
{99CBFD8D-18D3-4494-B49B-462F17F6E087}



でね、実はその後に
初のマンガ喫茶に挑戦したの!!!

初めてすごい緊張したんだけど…
意外と行けるものだったよタラー良かった…

自分だけの空間だし、
落ち着けるし意外と好きかもしれない照れ



たまにね、たまに漫画をとてつもなく
読みたくなったら行くラブラブ


{B8744AD7-D3B9-4448-B76B-32AA92E54F93}


1229日(木)

PiiiiiiiN 3rd Anniversary Live


会場▶︎ZEPP Diver City Tokyo


チケット▶︎http://piiiiiiin.jp/news/201610/3069



私達の今年1番最高のLiveです!

ぜひ遊びに来て下さい。



ばいちゃ


ーランダムコメ返ー


tatsuhikoさん

ヒトカラおすすめだよラブラブ私は歌はまだまだだから磨きをかけないとねキラキラでもソロパートも増えるとなると凄く嬉しい照れ頑張るよ!BiSHさんの曲ももちろん歌いますグッ



ひーくん

あらっ!コメントありがとラブラブ本当に生きてる間にLiSAさんのLive行かないとダメだ、またひーくんに会いたいよキラキラ私は変わってないよ!いい意味で照れだからいつでも待ってるグッ



さやめろ

嬉しいよ〜う照れ本当に嬉しいっ!こんな私を応援してくれてありがとうラブラブお手紙も凄く嬉しかったの…ちゃんと読みましたキラキラウォーリーもみつけたよまじかるクラウンまた会いに来てねおすましペガサス



ゆず

じゃじゃ今度はゆずのオススメな曲教えてキラキラえみりだってゆずの事知りたいよ照れゆずもカラオケ好き?容赦歌ってるの見てみたいラブラブ




いつもありがとうございます!!