{A730184F-BDDF-412E-8576-F170CD9001FF}


よいっ!!


雪降ったね、、、たくさん降った雪だるま

まだ11月なのになんで事だっ!


みてみて〜
傘に雪が積もったよラブラブ

{FEA245C7-CA3C-4574-B7B4-A00CC2562743}


学生の頃は雪が降るの嬉しくて
”学校休みだぁぁ” とか言ってたけど…
今はな〜 ”寒いっ!!!”しか言えないよアセアセ

今日はもうヒートテック2枚にスウェットに
スボンにブーツ、ニット帽にマフラーって言う
完全防備ですグッ


えへへ羊ラブラブ




そんな寒い今日は
AMESTAGE配信して来ましたPC

{524DCD97-2441-4A8F-A5A0-7AD1E4FBB7CE}


1人配信2回目!!!!

観てくれた皆さんありがとうございましたキラキラ


金曜日の予定だったんだけど、
明日は「TOKYO IDOL 会議中」に出演する事になり、急遽今日やる事になりました


急だったにも関わらず
観てくれた皆さんありがとうございますラブラブ


{BAD0CBC1-03E9-4AB3-B792-498387D1EDA2}


たくさんのスクショとギフトに
コメントもたくさん貰えて凄く嬉しかった照れ



また来週も配信するので
詳しい詳細などまたお知らせするので
待ってて下さいキラキラ




AMESTAGEの配信の後は
このAMESTAGEで視聴者数1位と2位に
なった私とありさで「熱血!トキメキ学園」
に出演させて頂けましたうずまき

{431D4E6D-3F0F-4B23-AFFC-A8062340AD39}


なんと!!
お笑い芸人さんのしずるさんのお二人
そして私が好きなNMB48さんの市川美織さん
と共演出来ましたラブラブ


初めての共演で少し緊張したけど、
凄く楽しくてあっと言う間でして寂しかった…
うぅー。。。


トキメキ学園って事で、
色んなシチュエーションをやったりして
もう恥ずかしくてずっとドキドキしちゃったアセアセ



それにしずるさんも美織さんも
凄くお優しくてそれにそれに面白くて
一緒に共演させて貰えただけで幸せで…


本当にまた出演したいですラブラブ



これで少しでもPiiiiiiiNの輪を広げることが出来たかな、、、、PiiiiiiiNの存在、PiiiiiiiNの名前、まずそこからでもいいからもっとこの世の中に私は発信して行きたいパー

まだまだ頑張りますっ!


{8074DD80-61CE-4068-A5EF-079783E8DC08}


寒い中見に来て下さった方
画面越しから応援してくれてた方
本当にありがとうラブラブ


本当にあったかくして寝てねショボーンキラキラ



さっきもお話でたんだけど、
明日は「TOKYO IDOL 会議中」に
あみと2人で出演します!!

{25FA2FF2-A811-4FCE-9F7E-064F03FE3F96}

9時半〜10時半までって事で
アダルト組でねキラキラいや、大人組でラブラブ


夏以来の出演だから
ちょっとドキドキしちゃうなぁ〜

しかもあみと何かに2人で出るなんて
中々無いから楽しみたいお願い


ここから観れます→http://nico.ms/lv282630440


宜しくね唇

{669EC20F-B187-4207-8A7F-2CBA431D3A12}




ばいちゃ


ーランダムコメ返ー

りか
懐かしいね照れまたやりたいなぁみんなと一緒にやるの凄く楽しかったラブラブそりゃ変わったよ!だってこんだけ一緒に過ごしてるんだから星


りっちー
ありがとう照れこうやって忘れないでブログも読んでくれて、コメントしてくれて私は嬉しい気持ちでいっぱいよラブラブ漫画読んだの〜ドキドキだよねキラキラ本当に早くその感想言い合いたい照れ


けいご
なんだかね、たまに髪型を変えたくなるラブラブ気分屋だからてへぺろ微妙なのか…でも来て欲しいな照れZEPPも近いし、みんなとちゃんと思っとここで1つになりたいキラキラ



いつも本当にありがとう。