{541A852E-8BE4-4CC9-B4B8-E4BFE3612C7D}


チャッチャラーーン

チョコパイの季節がやって来たよピンクハート



学生の時毎年楽しみにしてて
チョコパイの季節が始まったら学校からマック通いだったの思い出したジンジャーブレッドマン


冬はあんまり好きじゃないけど、チョコパイとクリスマスがあるから少し好きな所ある…





そんな昨日は新しい楽しみを発見してねキラキラ



AbemaTVで色んな音楽聞いたり
懐かしいアニメ観るのにハマっちゃって
昨日は私が大好きなアニメ「カードキャプターさくら」がやっててもうずっと観ちゃったラブラブ

もう私、ちっちゃい頃からこのアニメが大好きで多分もう何十回も観たんだけど全然飽きないし毎回見るたびにドキドキしちゃう虹



でも凄いね、、、、
AbemaTVって本当に色んなジャンルのチャンネルがあって今更ながら凄いと思ってしまったアセアセ


みんなも良かったら一緒にハマりましょてへぺろ





で、で、、、
今日は私「AMESTAGE」に出演します!!

出演って言うより配信します照れうずまき


観れるって方はこちらから



そしてこの配信では
PiiiiiiiN内で1位と2位だったメンバーが来週放送の「熱血!トキメキ学園」に出演出来るんですキラキラ



ぜひ出演したいので
みんなのお力も借りたいですラブラブ


あ、配信時間は
今日の21:30〜の30分ぐらいをめあすでやる
つもりなので宜しくお願いします!!!

{06E52D1C-20C5-4CEA-A830-1CCEC87E750E}



では、今日も良い1日をっ♡


ばいちゃ


ーランダムコメ返ー

hamaさん
確かにhamaさんの気持ちも分からなくないけど…意外とこうゆう時を気に知るのも悪くないよ照れグッそれと少しでもPiiiiiiiNの事気にしてくれてありがとうラブラブ私、もっとhamaさんやもっとたくさんの人にPiiiiiiiNのLIVEに来たい!って自然と思ってもらえるように頑張り続けるキラキラ28日楽しもうね流れ星


じゅんぺい
ふふ照れ先生頑張れ〜今が頑張りどきだもんね、、、わぁ自分が受験生の時を凄く思い出すアセアセ本当にその気持ちは凄く嬉しい…私ももっと関西に行ければグーでも少しでもこっちの人に来てもらえるように頑張るからキラキラ


ぱちゃさん
確かにその考えは正しいよねグッ本当に考え方次第だと思うし、その気持ちももちろん大切にしつつPiiiiiiiNのファンのみんなにも毎回来てもらえるように頑張っていきたいラブラブやっぱり両方大事にしないとダメだと思うから照れありがと!


けいご
あー怒ってるよプンプンって言ったらどうするてへぺろ(笑)でも学校もあるから無理はダメだと思うし、、、だけと来てくれたら嬉しいラブラブまたたくさん色んな話しようねキラキラ



コメントありがとうございました!
またブログ遊びに来てね^ - ^