{24AD3DA9-4687-4619-8F61-56B121B74B58}


Hey Girl&boyラブラブ


{CD26C198-81EF-45F2-8F33-D44C45838C7B}


晴れてもないのにサングラスしてる者です音符



昨日はずっと欲しいと思ってた
渋みの効いた赤いワンピースをGETしたので
早速着ちゃいました!!

{2BDE98EE-925A-4E27-877D-FF0A25BBEACC}

最近レトロなものを着こなしてみたくて…
でもどうしても自分の好みの物が見つからなくて探って探ってやっと見つけたのキラキラ


Happyラブラブラブラブ




でも胸元の所が結構あいてて
着込めない所が難点だな…

私、寒いの苦手で中々厳しいタラータラー


だから今の時期たくさん着るところを
みたとしても許して下さいグー


今限定なので!!




でで…きょうは
ありさとちょっくら予定がありまして
その前にずっと気になってた所に行ったよ流れ星


それが〜〜
新しく出来たりゅうちぇるくんのプリ機!!

{B58D8D27-9493-4EA4-81F5-A98C998012C9}


ありさと2人では久々のプリクラキラキラ

そして可愛い妖精の姿をしている
りゅうちぇるくんがたくさんラブラブ



この前出来たばっかりで凄く凄く気になってたの照れだから撮れてよかった〜〜カメラ




プリ機の声だったり、ポーズ指定とかりゅうちぇるくんがやってくれて可愛いスタンプとか加工もたくさんで凄く楽しいしHAPPYになれちゃうOK


{9AA9ACD0-3D64-412E-A9EB-DAA118292A6B}



一番面白いな!って思ったのは、、、
プリクラに落書きをしてる時にいつもBGMが流れてるんだけど…そのBGMがりゅうちぇるくんの歌声なの流れ星流れ星


ずっと歌ってくれてましたうずまき貴重です、、、


ぜひ気になる方は全国のゲームセンターへグッ

{AB70D846-581E-467F-97F6-EC2140696143}



ではでは
今日は夢への試練10番勝負第8回目!!
ギャンパレさんとです

{1A40B6DA-5B61-44D9-8F26-BF1D0863B8E2}


新体制になってからのギャンパレさんとは初めてお会いするし更にパワーアップしてると思います!!だからPiiiiiiiNも負けじと今日はPiiiiiiiNなりの楽しいLIVEを全力でみんなに届けたいと思いますラブラブ


遊びに来てくれる皆さん
宜しくねグッ


{A06983A0-F711-4F26-806C-69A10C235E37}


ばいちゃ


ーランダムコメ返ー

グリーンマン
確かにグリーンマンはこうゆうPiiiiiiiN見るの初めてだったかもだねキラキラ参加してくれて本当にありがとう照れ頑張った成果が出るといいなグッって事で今日も楽しもうねラブラブ


かいくん
本当ですかびっくり拍手凄く嬉しい!!たくさんYouTube乗ってるのでぜひいっぱいみて下さいキラキラAMESTAGEからでもいいのでPiiiiiiiNの事もっと知ってもらえると嬉しいなラブラブそしたらLIVEも来やすいかもOK


ピロシさん
本当だよねキョロキョロ確かに大胆すぎる…けど、それが意外と効果あるかな〜って思うことがたくさんあるよキラキラ最近会えない事もたくさんだけどこうやってお話し出来るのも1つの楽しみだよねラブラブいつもありがと!


たくやくん
全く疲れてないよグッなんか楽しくて、みんなとワイワイ楽しく出来るし中々チケットまでは難しいけど…知ってもらう事とか印象はつけられたと思うんだ照れたくやくんもたくさん頑張ってくれてありがとうラブラブりずにちゃんと言ってあるからキラキラ私も頑張るようずまき




いつもコメントありがとうございます!
それとこんな私のブログでも読んでくれて
凄く嬉しいですピンク音符

またねっ