{BB2E6890-36A6-4C46-AB49-4A46E916FE6C}


素敵なお花ありがとうございます花束ラブラブ


アルバム発売おめでとう!
って事でファンの方に頂きましたキラキラ


みんな〜本当にありがとう


{B1E78EDB-A69E-48F0-8128-66BF08D38649}

こうやって応援しえくれるみんながいるから、
私達ずっと頑張れます



そして昨日オリコンデイリーランキングが
発表されまして、PiiiiiiiNのアルバムはなんと…

第 3 位 !!キラキラキラキラキラキラ

{3B984377-28CD-4F28-A008-FD01759CB5A7}


宇多田ヒカルさん、RADWIMPSさんに並べたなんて本当に夢のようですラブラブ

1位になれなかったのは少し悔しい気持ちもあるけど…私はみんなと頑張った事がこうやって結果に出てPiiiiiiiNの名前がこうやって色んな人に見てもらえてすごく嬉しいえーん



全国流通では初のアルバム発売だから
どうなるんだろ…とかリリースイベントも
たくさん不安はあったけど
本当に応援してくれたみんなのおかげです。


まだまだリリースイベントは
続くから最後までぜひとも
遊びに来て欲しいです!



▶︎1027日(木)リリースイベント

ダイバシティ東京プラザ店 18:30


▶︎1028日(金)リリースイベント

ヨドバシ吉祥寺 19:00


▶︎1029日(土)リリースイベント

後日発表


▶︎1030日(日)リリースイベント

タワーレコードららぽーと立川立飛店13:00


新星堂サンシャインアルタ店18:30




昨日もHMV BOOKS TOKYO
遊びに来てくれてありがとうございました!!

{C3D3BF90-6804-448A-B938-3AD8DE220789}


みんなと最後まで走り抜けたいですキラキラ
PiiiiiiiNの輪を広げて絶対にZEPP成功させます!


今日の12:00〜
チケット発売なのでお忘れずに!


{BB3E0CF2-F40D-4392-85FF-6A51086A6EBB}

みーんなで、
最高の日にしようねラブラブ



ばいちゃ


ーランダムコメ返ー

ゆうちゃん
そうゆうLIVEの流れも大事だよねキラキラ(笑)タオルバレましたか…恥ずかしいなアセアセ目があったのは気のせいじゃないよ〜ゆうちゃんの事みてたラブラブ


なつ
へへ(笑)何このコメント可愛いし、嬉しい照れ昨日もぽにて褒めてもらえたし…これからこの髪型でいきますラブラブアルバムたくさん聞いてねキラキラ


あいぷG3
いえいえ照れ嬉しいです!これからもたくさんたくさん応援して下さいラブラブ大きくJUMP!!!


やーやちゃん
あ、やーやちゃんHaySayJUMP好きなんだっけキョロキョロ?カインとアベルみたよキラキラなんかハラハラするね、、、こらからCheckしてきますラブラブ生写真ね(笑)早く出します照れ



コメントありがとう!