あついですね、、、、

{A698AC48-D1B8-4909-A7A7-1B897B2E702F}


今日は新星堂サンシャインシティー
アルタ店にて「Shinydays」の
リリースイベントをしてきたよキラキラ

{A70230C1-E567-4B90-A21C-6B55ED6EC146}

今回も2回!やらせて頂けて…

ミニライブにて特典会にも
たくさんの方に遊びにきてくもらえて
本当に本当に嬉しかったですラブラブ

{EAB3144A-7426-42C0-B8DD-EBE60FA0C6A1}

そう、最近リリイベやってて
思うんだけど…

リリイベのステージって高くなくて
私達とみんなと同じ目線だから
いつも後ろの人に私は見えてるのかな?
って疑問がある(笑)


来たことある皆さん、みえてますかキョロキョロ


いつもステージに立ちながら
なるべく後ろの人に見える様に
実はジャンプしたり、手振ったりして
アピールしてるんだよキラキラ

ふふ(笑)なんか恥ずかしいうずまき


もしそんな私と目が合ったら
優しく手を振ってあげて下さい照れラブラブ

とても喜びます乙女のトキメキ



話は外れましたが、
今日は1回目、2回目と遊びに来て
くれた皆さんありがとうございました!


CDもたくさんの方に
予約してもらえたみたいで
本当に嬉しかったですハムスターラブラブ



次のリリイベは
7月18日(月)ヨドバシ吉祥寺2Fイベント
会場でやらせて頂きますキラキラキラキラ


1回目→12時〜
2回目→14時〜


そしてその後、
アキバソフマップに移動して
18時半〜やらせて頂きますキラキラ



この日は月曜日だけど、
海の日って事できっとお仕事や
学校お休みだと思うので

ぜひぜひPiiiiiiiNのリリイベ
遊びに来てくれたら嬉しいですラブラブ


「Shinydays」の流通前日でも
あるんだよ…ドキドキするねキョロキョロ

良かったらぜひ
たくさんCD予約して下さいキラキラ


{546CA390-C209-4043-9C86-89B73AA20EA9}

{F6AB4E4B-1B72-4388-8670-7C7C0CB3DB36}

{FC10CB1F-48C2-433B-95F1-E51632C5C75B}


3つとも本当に
素敵な曲とジャケットになってます!

全力でお勧めするよハート



そいじゃ、
明日もいい日曜日にコアラ

{5737999E-141B-492E-ADE3-F2940D619F6A}


ばいちゃ


☆LIVE情報☆

7月18日(月)

リリースイベント ヨドバシ吉祥寺2Fイベント会場

7月19日(火)

→「shiny days」全国流通開始

リリースイベント タワレコTOWERmini汐留店

7月20日(水)

定期公演 恵比寿CreAto

7月21日(木) ※りこはお休みです。

リリース イベント HMV&BOOKS TOKYO7F

7月30日(土)

4thワンマンライブ 渋谷QUATTRO 



▶︎LIVE詳細(HP)
▶︎「ShinyDays」MV

▶︎LINEライブ

https://live.line.me/r/channels/277/broadcast/1280

▶︎soundcloud(PiiiiiiiN曲)

https://m.soundcloud.com/piiiiiiin_official