ニーコニコ動画っ!
でお馴染みの、ニコニコ本社にて
昨日はリリイベをしてきましたキラキラ


{2D952E6E-034D-4271-9450-06D02A7CF3F7}

まさかニコニコさんのキャラクターと
一緒にお写真が撮れるなんて
嬉しすぎたな拍手



昨日はリリイベだけではなくて、
ニコラジにもみんなで出演させて
頂きましたPC

{46A99DB4-578A-47AF-9CA4-407D05599E95}

しかも私は初めての
公開ラジオだったなぁクローバークローバー


あー緊張したー
ドキドキッラブラブ


結構観てくれてた人もたくさんいて
うれし恥ずかし状況…

でも純粋に楽しかった爆笑ラブラブラブラブ


その後にはそのまま
ミニライブと特典会!!!

{45E7EA5D-142E-4ECE-B789-1FA06FDE83D3}

初めて見て下さる方も
結果前の方で一緒振り付けを
やってくれたりしてくれて
それが何よりも嬉しかったな照れ


いっつもPiiiiiiiNを支えてくれてる
ファンの皆さんも
本当にありがとうございました!!!



明日にはいよいよ
カラオケDAMにて「Shinydays」が
歌えるようになるし、、、

来週の19日には
もうCDがリリースされて、

7月30日には
4thワンマンが待ってるしね、、、


幸せな忙しさですおねがいキラキラ



ぜひみんなともっと色んな経験をして
もっともっーとたくさんの思い出を
作っていけたら嬉しい、、、


その為にも一緒に今を
駆け抜けってって欲しいです!!!


みんなの毎日が
笑顔溢れるものになるように
PiiiiiiiNも全力でみんなに元気とパワーを
届けて行きたいですうずまきうずまき

{043FB564-250C-4934-BE1A-6C7B32324828}


そした今日は
PiiiiiiiN定期公演がありますよー

恵比寿CreAtoにて
19:00〜LIVE 20:10〜特典会です!!!


7人での熱いLIVEと
今日は夏の名曲をドッカーンハッ
っと歌いあげてみんなで楽しんで
行きたいと思うから

ぜひぜひ遊びに来てください!!!



待ってるね〜。

{3D8D5980-7910-4D78-9D6E-5BF7447D60DE}


ばいちゃ


☆LIVE情報☆

7月13日(水)

定期公演 恵比寿CreAto

7月16日(土)

リリースイベント 新星堂サンシャインシティアルタ店(1部・2部)

7月18日(月)

リリースイベント ヨドバシ吉祥寺2Fイベント会場

7月19日(火)

「shiny days」全国流通開始

7月30日(土)

4thワンマンライブ 渋谷QUATTRO 



▶︎LIVE詳細(HP)
▶︎「ShinyDays」MV

▶︎LINEライブ

https://live.line.me/r/channels/277/broadcast/1280

▶︎soundcloud(PiiiiiiiN曲)

https://m.soundcloud.com/piiiiiiin_official