コメントありがとうございます!
遅くなっちゃってごめんねアセアセ



♣️まこちゃん
へへ(笑)親戚じゃないけど、ママの友達に有名なサッカー選手がいるのは本当だよ✨サッカーはたまに見たりするよ💓やる方が好きだけど!2年後宜しく☺️

♣️まっさん
確かに!まぁそんな事もあるよ✨桜はもう存分に見れたかな?お花見本当にオススメだよ💕

♣️健さん
もうそんなに経とうとしてるんだね💦だから私も寂しい気持ちだったんだ…遠いから平日は厳しいかもしれないけど、お休みの時はぜひ来てね☺️💭

♣️なおさん
奇跡の一枚だから大事にね💗ウリャオイは中々ドキドキしちゃう!でもみんながいっぱい声出しくれるから凄く楽しくできるんだ😁💭

♣️ちゃんこてさん
応援電波ありがとう💭お仕事お疲れ様だね~あんまり無理しないように!もー緑の服だってきるよ😁✋✋

♣️ポテさん
そうなの😳じゃあ動物苦手なの?ポテさんはバレーボールとかバトミントン得意そう(笑)出来ますか?


♣️りか
全然出来るよ💭意外とね楽しかった😁✋Tシャツは1番新しい緑のTシャツがいいかな…緑!って感じで✨

♣️けんちゃん
私と同じ現象だ(笑)でも好きの方のはぁーーだったのね☺️💕素敵です!!!私もPiiiiiiiNみんな好き🙏

♣️たいちさん
それは萎えますね💦私もLIVE出来なかったら萎えますもん😗来てくれたらたくさんお話しましょう💕お待ちしてます!!

♣️ヤマノスケさん
コメントお久しぶりです✨やったー出張定期公演ぜひ来てくれたら嬉しいな💓お花見ヤマノスケさんもしましたか?

♣️だいびーさん
来てほしいよ😣👉👈一緒にワンっていいましょ!本当に楽しいから🐶💕でもだいびーさんも今頑張ってると思うから応援してます✨

♣️みほちゃん
寂しかったに決まっとるやないかい!!みほちゃん意地悪😤でも元気そうな姿とスーツ姿の写真もみれたし、良かったな💓大学無理せず頑張ってね!PiiiiiiiNも来てね😭💭

♣️くみ
お!ポジティブくみ👍2人でポジティブになりましょう😣💪今月で1年か…本当にこんな私なのにありがとう☺️💕押してくれる人がいるって凄く心の支えだよ💭

♣️べがさん
えーそれは嬉しい✨ありがとです!ギターTシャツ可愛いですよね💓PiiiiiiiNのTシャツの中で結構上位です!

♣️ゆか
よか☺️🙏いつもステージからゆかを見つけて「おっ来たなぁ!!」って1人で思ってる(笑)私はいつも元気もらっとるよ💕頑張ってこ✨

♣️タカケンさん
わぁみたかったかもしれない!恥ずかしいけど…楽しかった💓私も人を笑わせられる人間になりたいなぁ。芸人さんとか素敵ですよね✨

♣️ながたん
伝わった!!よかよか💕本当にあれは生で見てほしいやつだったよ✨出張定期公演私も楽しみにしてるよ☺️早く会いたいね🙏

♣️メロンパンナちゃん
→じゃあ遠慮なく。って違和感しかないからやっぱりひーくんで✨絶対メロンパンはセブンだよ💕

♣️ちー
猫派だったの!!初耳だよ~🐱ニャーって言ってる瞬間みたかった👉👈企画楽しんでもらえて良かった💓こう言うのも新鮮でなんかいいかもだね😁🖐

♣️こっちゃん
どこが神対応やねん💦こっちゃんの愛情だと思って受け取るけど(笑)私もね猫と犬どっちも好きだけど、どちらかと犬派💓

♣️いっせーくん
うーんそれは、まず友達と一緒に並んでみるとかどうですか?菅さんはいつでも待ってるぞたうですよ💓えー私が行くなんて逆に勇気でないよ…

♣️けにあ
近くにいたから届いた😁💭企画なんだかんだ楽しかったよね!新しいPiiiiiiiNの一面が見れたかな?最後にそんな褒め言葉言ったって何もあげないよ😜💗

♣️きむにぃ
上手いね☺️🖐🖐LIVE中はなんか自然と変われるの…自分でも分からないけど、勝手に💕

♣️DJさん
良かった☺️💭PiiiiiiiNのLIVE凄いな💕桜は散っちゃったけど…もうすぐ夏が近づいてくるし嬉しいね😁🖐みんなで鹿JUMPしよ!!

♣️なめさん
コメント嬉しい!ありがとうございます😁LIVE楽しんでもらえたかな?良かった💓全然覚えてるよ✨名前まで思い出せなくてごめんね😳💦また来て!

♣️やさしいタヌキさん
カピパラさんないよ~😭大丈夫💕カピパラさんなら出来ますよ!!私が応援してますから✨

♣️ごりーだー
ありゃりゃ💦でもその気持ちわかるな💕秋田犬絶対可愛いなぁ、、ワンチャン大好き🐶とんでもない毎日も頑張って過ごそうね✨応援してる💪💪💪

♣️はるかちゃん
見てくれて嬉しい☺️鹿JUMPは絶対流行らせたかった(笑)いいよいいよ!ちゃんと受験を終わらせて落ち着いてきて💚はるかちゃんが卒業出来ますように🙏

♣️hamaさん
うーん、なんかある意味やること多くて大変かもしれない!学生とはまた違う感じ✨でも新しい発見や朝鮮が沢山できるから楽しい😁💓