こんばんわ

{F34BA08F-C981-4D78-AD32-116A7AF13BAE}

原ちゃんリストバンド
可愛すぎてお気に入りですラブラブ


PiiiiiiiNのグッズにもあったらなぁ
って考えてる(灬∀灬)



はい。
本題に入ろうっ!!!!

今日は原あやの21歳の生誕祭でした誕生日ケーキ

{02F5E7F1-78A2-4A72-B076-63DA2F0B545B}

こんなにもたくさんの方が
一緒にお祝いしに来てくれて
凄く嬉しかったラブラブ


みんなのおかげで
原ちゃんの素敵な笑顔がみれたし
会場がとってもあったかくて
幸せでした(ㅅ´ ˘ `)


雷セトリ雷

開園DASH
ミライチズ
トロイメライにさよなら

ススメ~glory days~
ティアドロップ
Ready go for it

絶対NEVER DIE
BURNIN UP SOUL
キミ色のプリズム
カクセイ
BRING IT ON!
shiny days
僕らの場所


{096CF902-8959-413A-97FD-8BFD1E3088D4}

やっぱりみんなが
熱を持って汗かいて楽しく
声出して踊って心から楽しいんでる
空間が好き( ´罒`*)✧


ってふと思ったので
言ってみたキラキラ



今日のLIVEは
ススメの間奏の所を
原ちゃんが組体操の上になって
ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ってやったり

{340170D4-39C5-4CBB-ACB8-F4259DD1F3F9}


原ちゃんからみんなに
「手紙」の弾き語りをしてくれました!

{7D5E261E-CEED-4EA3-AC55-022B1C182B4A}

感動した…
曲中にそれぞれにメッセージも
送ってくれて、、、、


私こそいっぱい原ちゃんに頼ってて
全然相談乗れてないって思ってたのに
でもそんな事なくて
お互い支えあえてたんだな…

って知れて凄く嬉しかったタラータラー



そして私たちから
代表してりこがお手紙を
読んで…

{65844479-4BE0-465B-9049-99AC775FF15E}


お花をプレゼントしたりしました花束

{CD87B22F-2858-46CF-875D-A72FE2D7B979}

ブルースターって言うお花でね
青だし、誕生日花だったし、
意味合いも私達からの思いも込めて
「信じ合う心」って事で贈りましたラブラブ




これからも
7人でPiiiiiiiNとして頑張っていくので
ぜひ皆さんこらからも宜しくねキラキラ

{180867A5-E297-4534-8C86-CC1F69BC5447}


ーランダムコメ返ー

健さん
びっくりさせてごめんねアセアセでも褒めてくれて嬉しい、ありがとう!!今日は久しぶりに会えて凄く嬉しかったラブラブお仕事忙しいかもしれないけど、頑張ってねキラキラ

ポテさん
ありがとう!好きっていうよりは過ごしやすくて好きかもキラキラ洋服もいろんな自分を見つける為にも楽しんで行きますラブラブポテさんも楽しんでねグッ

タカケンさん
うそ!!めちゃくちゃ嬉しいですキラキラ原ちゃんって愛されキャラだよラブラブ本当に尊敬することばかりラブラブタカケンさんにそろそろあってみたい、、、

はるかちゃん
なんて嬉しいお言葉キラキラCAS見てくれて凄く嬉しいけど、恥ずかしい~めっちゃ緊張したんだよもやもや大阪にもBUBBLESできたんだよね!行ってみてラブラブでもそれより会えるのが楽しみすぎて、、あーーうずまき


いつもブログ読んでくれて
ありがとうございます!




それでは
明日バンドル甲子園に出てくるよドラム

ぜひきてくださいなっ!

{E88E6825-7F0F-4F60-900A-1B9736A9D9C2}

{C8201FE7-FDE2-4D35-B2D6-7729E21A28CE}

ばいちゃ

☆LIVE情報☆

4月9日(土)

原あやの生誕祭 秋葉原CLUB GOODMAN

4月10日(日)

バンドル甲子園 O-nest

4月12日(火)

定期公演 恵比寿CreAto

4月16日(土)

出張定期公演 in名古屋(1部・2部)

4月17日(日)

出張定期公演 in大阪


▶︎LIVE詳細(HP)

▶︎出張定期公演(チケット購入)
https://eplus.jp/ath/word/69226

▶︎LINEライブ

https://live.line.me/r/channels/277/broadcast/1280

▶︎soundcloud(PiiiiiiiN曲)

https://m.soundcloud.com/piiiiiiin_official