こんにちわ


ブログ遅くなってごめんねアセアセ
お待たせしました

{83D7A3AE-32B6-4132-A725-4A2D6776CAA9}


昨日は雨で桜があーーー。
って感じで散りそうだったけど、、、

今日は朝起きたら
まだ桜が残ってて安心した照れ



そう言えば
今日はみんな何するのかな?




私は今からある所へある事をしに
ある人と行ってきますキラキラ


へへ(笑)
全部教えないって言うねてへぺろ


まっ答えは
夜のブログにて!!!!



そしてみんな、、、
今日は原ちゃんの21歳のお誕生日です!

そして明日は
そんな原ちゃんの生誕祭を開催流れ星

{6AED0B1A-FEE9-4316-9DFC-67B1784E52D4}

ほんとっ可愛いラブラブ


生誕祭は1年に一度しか出来ないし、
お祝いしてる方もお祝いされてる方も
みんな幸せな日ですラブラブ

私はお祝いするのもお祝いされるのも
どっちも大好きです!!!!

だから明日はとっても楽しみですキラキラ


みんなで原ちゃんの新たな一年を
一緒にお祝いしてあげようラブ



たくさんの方に
遊びに来てもらいたいなぁ

会場を愛でいっぱーーいにしようねラブラブ


{0DF7404B-1252-4DAD-8B86-4E0E8AA5FF04}


ばいちゃ


☆LIVE情報☆

4月9日(土)

原あやの生誕祭 秋葉原CLUB GOODMAN

4月12日(火)

定期公演 恵比寿CreAto

4月16日(土)

出張定期公演 in名古屋(1部・2部)

4月17日(日)

出張定期公演 in大阪


▶︎LIVE詳細(HP)

▶︎出張定期公演(チケット購入)
https://eplus.jp/ath/word/69226

▶︎LINEライブ

https://live.line.me/r/channels/277/broadcast/1280

▶︎soundcloud(PiiiiiiiN曲)

https://m.soundcloud.com/piiiiiiin_official