こんばんわ

{15915B17-21A8-4E0A-86A4-6EF4C7A7A432}


急に寒い4月だねアセアセ



今日家を出たら
近くの小学校で入学式をやっていて
入学式に向かってる親子が多くて
なんか微笑ましかったラブラブ



その様子を眺めながら自分の
入学式とか思い出してたんだキラキラ



幼稚園、小学校、中学校、高校
ってもう色んな入学式をやって
来たんだんだなぁ

って思うと自分は年取った
気分になるよう…(笑)


入学式って毎回毎回
本当に緊張するよね、、、、

やっていけるかな?
友達できるかな?
どんなところかな?

とか色々考えちゃってね( ¯-¯ )



みんなは
何が1番心配だったー?



私は覚えてないな…
ずっと友達とか知ってる人達に
囲まれてだからあんまり苦労は
しなかった思い出グーグー



それと入学式の新しくなる制服!?
にすごくドキドキしてたラブラブ



1番嬉しかったのは高校の入学式かな…


きっと自分の力で手に入れた
制服だったから!

受験は嫌だけどいい経験だよね(;ᵕ;)♡


自分を強くしてくれますグッ




そんな事を思い出した今日
なんですけど…

今日はダンスレッスンに行きました!


PiiiiiiiNの曲を中心に練習して
更にパワーアップ出来たかな、、、

振り付けが自分流に最近はなりやすい
から鏡をみてしっかりチェックキラキラ


PiiiiiiiNもいつか
歌、ダンスすごっ!!!
って言われるグループにしたい…

努力は必ず報われる。

信じてます( ˘-˘ )

{7455D372-7805-45A4-A611-7DF8D546B362}

あみたん(笑)


ーランダムコメ返ー

たいちさん
えっ…( ̄^ ̄゜)そんな事言われたら嬉し泣きです!!!ありがとう、たいちさん。自信持ってもっと頑張る\(˙꒳˙ )/あーやよい軒は美味しいラブラブ

けったいなおじさん
ってどんな名前(笑)久しぶりに遊びに来てくれてありがとうございます!田野ちゃんに感謝ですねキラキラ田野ちゃん相変わらず可愛くて細くて素敵でした(*´˘`*)応援ありがと、頑張ります!

ryuさん
なぬっ!!!塩ラーメン大好きだよラブラブ板橋まで行こうかな…どんくらいかかるんだろ(・ω・)田野ちゃんとは田野ちゃんの腹筋について語ったよ(笑)面白かったキラキラ

ごりーだー
え!ご飯作れるとか女子力だよラブラブいいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ハヤシライス美味しそう…ママさんに頑張って作ってもらうよ!!夜行性生活にハマると脱け出せなさそうアセアセ頑張れ( ´;ω;` )


コメントしてくれて
ありがとうございました

.  ∧∞∧
 (  >ω< )
.c(,_uu



そいでは
明日は定期公演でございますっ!

あの曲のある所をちょっと
アレンジしてみるよキラキラ

そして相変わらず
熱くて楽しいLIVEと企画が
お待ちしてます!


ぜひ遊びにきてね風船

{FA500364-A6B4-4597-A446-146B243FABEA}


ばいちゃ


☆LIVE情報☆

4月6日(水)

定期公演 恵比寿CreAto

4月9日(土)

原あやの生誕祭 秋葉原CLUB GOODMAN

4月12日(火)

定期公演 恵比寿CreAto

4月16日(土)

出張定期公演 in名古屋(1部・2部)

4月17日(日)

出張定期公演 in大阪


▶︎LIVE詳細(HP)

▶︎出張定期公演(チケット購入)
https://eplus.jp/ath/word/69226

▶︎LINEライブ

https://live.line.me/r/channels/277/broadcast/1280

▶︎soundcloud(PiiiiiiiN曲)

https://m.soundcloud.com/piiiiiiin_official