あったかいっていいね…

{AD39CC17-6B55-4869-99BB-3ADD0B23AFE0}



やっぱり春って好きですラブラブ


今日は20度くらいあったんだって、、
いい気温ヾ(´˘`*)




こんな気温だと
テラスでお食事ってのもいいもんですグッ

{CDD89E1B-8B6D-4111-9195-C8FB16B8AF56}

1人で音楽を聞きながらゆったりとねラブラブ


気持ちい風になびかれながら
あったかい太陽の下で、色んな人が
歩いている風景を見ながら﹙´˙꒳​˙﹚




あ…生きてるなぁ~



ってね(笑)
ふと、感じる事ありませんか?


私はふと思ってしまう人です(。ノω<。)ノ))


人間観察というか、
結構世間をみるのが好きですラブラブ


カフェの窓越しから見る景色とか
東京タワーとかスカイツリーとか
から見る景色とか
車の窓越しの景色とかとかねキラキラ


みんな同じ世界でみんな知らない人で
違う人生を生きててって
凄いなぁ~って考えちゃいますアセアセ


たまにそういう見方で世間を見ると
楽しい事も増えるかもです、、
やってみてね( ・ᴗ・ )



その後は、
PiiiiiiiNのみんなで自主練して来ました!


ダンスやってもやっても
楽しいグッグッ

振り覚えは遅い方なんですけど
ダンスレッスンとかでたくさん振りを
覚えたり、ってして行くうちに

最近では覚えも早くなってきて
本当に楽しいなラブラブ


まだまだ自分達に厳しく
もっといいLIVEを見せられるように
磨き頑張ります!!!



何と言っても
出張定期公演まで残り2日!!!

{60CCC99F-293C-43BA-9A7E-BFBAA132201A}


<大阪>

◆日付 3月19日(土)

◆会場 心斎橋VARON

◆時間 (一部)開場:12:30 開演:13:00

            (二部)開場:17:30 開演:18:00

◆料金 2,000円 入場時ドリンク代別途


<名古屋>

◆日付 3月20(日)

◆会場 名古屋Tiny7

◆時間 開場:12:30 開演:13:00

◆料金 2,000円 入場時ドリンク代別途



PiiiiiiiNの名を全国に広めるためにも
ぜひ東京の方にも私達と一緒に
行ってもらいたい、、、

みんながいてこそLIVEですo(`ω´ )o


大阪・名古屋の皆さん、
お邪魔させて頂きます!

まだPiiiiiiiNを知らない方も多いと
思います。だからこそ、ぜひこのLIVEに
遊びに来て欲しい!!



このLIVEに来るだけで知らなかった
PiiiiiiiNの色んな顔を知る事が出来ますキラキラ


絶対楽しくて、最高のLIVEです!
LIVEだけじゃなく、企画もやっていて
時に笑いあり、涙あり、しらけあり、
で盛りだくさんですグッ

待ってます!

{8B2C8D8F-F03D-42BE-81DF-B58FA8F63E92}

ばいちゃ


☆LIVE情報☆

3月19日(土)
出張定期公演(大阪) 心斎橋VARON
(一部・二部)
3月20日(日)
出張定期公演(名古屋) 名古屋Tiny7
3月21日(月)
アイドル甲子園 新木場
3月23日(水)
定期公演 恵比寿CreAto
3月29日(火)
定期公演 恵比寿CreAto


▶︎LIVE詳細(HP)

▶︎出張定期公演(チケット購入)
https://eplus.jp/ath/word/69226

▶︎LINEライブ

https://live.line.me/r/channels/277/broadcast/1280

▶︎soundcloud(PiiiiiiiN曲)

https://m.soundcloud.com/piiiiiiin_official