こんばんわ

{9DA640DD-47BC-4B88-86E8-8F0148F11FD8:01}


あ、嬉しい出来事がありましてパー


昨日の夜LINELIVEを訪れたら
PiiiiiiiNがベストチャンネルに
選ばれてましたキラキラ

{C9826F01-317B-4D0C-BC6D-53E9CEE84FE4:01}


なんだか良くは分からないけど、
良いことだよね?

嬉しくてシュクショーしたよ爆笑グッ


まだチャンネル登録してない方は
全然無料で出来て

2nd Anniversary Liveの映像とか
定期公演のLIVEとか何回でも
見れちゃうので登録してくれたら
凄く嬉しいですキラキラ


ぜひ、ここから→
https://live.line.me/r/channels/277/broadcast/1280



嬉しい出来事のお話は置いといて
今日のお話しへ照れ


今日は久しぶりのアイドル甲子園
に出演してきました拍手


久しぶりだったし
一部、二部ってLIVE満喫出来て
本当に楽しかったです!

じゃあまず、一部のセトリから

SE
BRING IT ON
ヒミツの宝箱
好きだからムカつくんだ
きみ色のプリズム
カクセイ
僕らの場所
Ready Go For It


とノンストップでやらせて頂きました!

中々楽しいセトリで
終わった頃には汗だくだくでしたアセアセ

それにみんな気づくかな…

{21CD0A81-A282-4EA9-88F7-AA758A06A6AC:01}

この写真でいつもと
違う所がありますキョロキョロパー


当たった方にコメ返しようかな~


簡単過ぎたらごめんなさい。
(バカにしてる訳ではありませんもやもや)



二部は

SE
Ready Go For It
好きだからムカつくんだ
NDNL
Never Never land
Burnin' up soul
絶対Never die

とほぼほぼノンストップで
会場を結構PiiiiiiiNの雰囲気に
出来たんじゃないかと感じたよラブラブ


やっぱり対バンは
定期公演と違う楽しみがあって
最高です!!!大好きだなラブ


遊びに来てくれた皆さん
応援電波してくれた皆さんも
ありがとうございました星

{26DE31AC-504A-4E3F-A5C8-32F31F04FB6F:01}



ーランダムコメ返ー

→まっちゃん
そうだったのびっくり知らなかった事件ですアセアセ今度ぜひぜひ、そのお話で盛り上がりましょうキラキラダンスも歌も最高すぎます笑い泣き

→ながたん
またまた~褒めてくれて嬉しいけどね照れありがとラブラブベレー帽女子って中々いなくていいよね、、私も好きです!!!

→健さん
健さんだってきっと似合うと思うやーつグッTIPの見てくれてありがとうラブラブ私も一生忘れないよ、、本当に最高だったおねがい

→まほごんさん
え!え!私も希望の光が好きなのラブラブ聞くと毎回涙溢れる…いつかみんなに聞いて欲しい楽曲だな照れまほごんさんは結構色んなタイプ派なのねニヤリキラキラ

→ともちゃん
私はともちゃんのニット帽が好きよラブラブ今の髪型がとっても好き!色んなともちゃんをこれからも見れるのが楽しみだなキラキラ


コメントいつも
ありがとうございますハート



明日は@JAMに出演!
出番→14:50~
特典会→終演後
 

なんと明日の特典会は
いつも全員握手→サイン会の所
チェキ撮影会→サイン会の流れに
変更になりましたおねがい

なのでぜひぜひ遊びに来て下さいキラキラ



良い夢見れますようにラブラブ

{2814F229-ED96-428C-AF3A-E6B095D6785F:01}

ばいち。


▶︎LIVE詳細(HP)

▶︎出張定期公演(チケット購入)
https://eplus.jp/ath/word/69226

▶︎LINEライブ

https://live.line.me/r/channels/277/broadcast/1280

▶︎soundcloud(PiiiiiiiN曲)

https://m.soundcloud.com/piiiiiiin_official