こんにちわ

{DD8B12AA-7718-47C6-B587-D670591FFB6D:01}
 

気づきますかね…
実は今日、分け目を変えたんです!


いつもはこんな感じ

{1D5BDFCF-C0E3-4B11-BD06-15245E609C84:01}

あんまり変わらないか…

どうでもよくてごめんなさい




まま、、そんな事は置いときまして!
昨日の定期公演のお話をします



ブログのタイトルにあるように
テーマがLet's share PiiiiiiiN smile

という事で
25日だったからみんなで
ニコニコになろうよ!定期公演

{1E87532F-A1C6-4BA7-998F-FDC29133B811:01}


来てくれた皆さん
ありがうございます

smileなれましたか?



セトリも元気で楽しいものを
ギュッと詰め込んで


SE
ススメ!~Glory days~
好きだからムカつくんだ
僕らの場所

絶対Never die
BRING IT ON
ミライチズ
NDNL
Ready Go For It


という流れでやったんだよ


そんな今日の企画は
ニコニコの日を記念して
自分達が「この曲で元気をもらった」
とか笑顔をテーマにした曲などを
中心に選んだよ


そんなメドレーは

・りず 大塚愛/SMILY
・えみり YUI/fight
・るな ZARD/負けないで
・りこ 竹内まりや/元気を出して
・あやの 秦基博/ひまわりの約束
・あみ 岡本真夜/TOMORROW
・ありさ いきものがかり/じょいふる
・全員 大塚愛/さくらんぼ



みんなはこの曲で元気になった
元気になる!って曲ありますか?



私はYUIさんのfightを歌いました

この曲は私が中3の時に
出た曲なんですけど、
実は最初あんまりこの曲に興味がなくて
ずっと聞いていなかったんです。


でも今年になってふと思い出して
聞いたら凄く感動して、、、
歌詞を改めてちゃんと読んでみたんです

そしたら「あ~その通りだな」って!


みんな自分が描く未来が全部叶えられ
ないなんてきっとわかってるけど、
それでもそんな現実を受け止めて生きて
行かなきゃいけなくて、だけど受け止めて頑張って行くからこそ何か希望が生まれるのかな?


って、今だからこそ思えたんです。


昔の私の心に響かなかった曲が
今ではちゃんと響いてて
ほんの間でも知らない間に成長してる
もんだな…っておもって



そん素敵な歌詞とそんな事を気付か
された曲をぜひみんなに聞いてもらい
たいって思って、歌いました!


まだ今は上手に歌えないけど、
気持ちだけでも伝わってたら嬉しい



そう思うと、
音楽とか本とか映画とか
そうゆうのが面白いよね(笑)

あの時面白くなかった話が面白いとか
分からなかった話がわかるとか

いくつになっても
違う楽しみが生まれる!みたいな

いいものだよね



PiiiiiiiNの曲もそうやって
みんなの中でずっと生きててくれたら
嬉しいな

{3C7C8307-EB8A-4189-A9E7-B19587AAD929:01}


ハムスターランダムコメ返ハムスター

→ぴあーさん
コメントありがとう(*_*)流星ってドラマ私も見てたよ!凄く好きだった(´Д` )いいお話だったよね(涙)卒業は3月の前半にするよ!!また卒業式の時にでもツイートする(^-^)

→りくくん
スキー羨ましいな(・・;)私、行った事ないから(汗)夜行バスも乗った事ないけど…愛媛まで車で行く事なら…それも中々だよ!コメ返寂しい思いさせちゃってごめんね(涙)それでもコメントしてくれてありがとう!

→やーやちゃん
ありがとう(´Д` )!!私も復習する為にも何回も動画みてる…たくさん見てくれてありがとう!もっといいパフォーマンスが出来るようになりたいo(`ω´ )o頑張る!私もペンギンさんって呼ぶかな…

→ちゃんこてさん
応援電波ありがと!昨日も頑張れました(^-^)よし、明日会えるんだね!それなら良かった、、、頑張れます( ^ω^ )ちゃんこてさんのその優しい気持ちが好きです!コメ返の事本当にありがとう。

→ゆかちゃん
原ちゃんは多分着てなかったような気が(汗)イルカに乗ったら褒めてよ!大変なんだからo(`ω´ )o水族館でPiiiiiiiNの曲とかながれてるんだよ(笑)今日は来たからラッキーな日!!!



昨日はみんなから
コメントでコメ返の事大丈夫だよ…
って優しいお返事貰えて
凄く凄く嬉しかったです

みんなの優しさに甘えて
ばっかりでごめんね…
それと本当にありがとう


{D9C5EE15-0951-400F-8E1E-206E0A397AC7:01}

ばいちゃ


☆LIVE情報☆

2月26日(金)

TOKYO IDOL PROJECT

24:00~25:30 フジテレビNEXT

http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/915200059.html

2月27日(土)

アイドル甲子園

2月28日(日)

@JAM


▶︎LIVE詳細(HP)

▶︎出張定期公演(チケット購入)
https://eplus.jp/ath/word/69226

▶︎LINEライブ

https://live.line.me/r/channels/277/broadcast/1280

▶︎soundcloud(PiiiiiiiN曲)

https://m.soundcloud.com/piiiiiiin_official