こんぱっ!!!!

{E109C1FA-A71A-426B-B2F7-8C6EA46135DF:01}


下にいるのだーれだ( ˙ω˙ )?

答えはさーいごチョキ



今日は雨ザーザーだったね、、、

朝起きた時は晴れてたのに外でたら
いつの間にか曇ってたアセアセ


私の日課は起きたらまず
窓を開ける事だからキラキラ

天気は毎日気にしてる!!!!
(空大好きですグッ)


そんな今日はPiiiiiiiNみんなで
事務所に集まって外販の時に配る用の
手作りのフライヤー作りと
ミーティングをして来ました星星



フライヤーは
それぞれみんな自分で作ったよ!!
こんな感じで虫めがね

{8EB2DEA5-A946-4686-9594-D940C6FA14B7:01}

私にしては良い出来なような、、、


こう言うのは意外と
作るの好きなんですグッ

上手くはないけどね…好きなだけキラキラ



これをこれからの外販で配って
少しでもPiiiiiiiNが広まってくれたら
嬉しいな( ´﹀` )ラブラブ

頑張ります!!!


その後にいつものミーティンググッ


どんだけミーティングしてんだよっ!
ってねアセアセ思う方もいると思うけど…

これがまたとても大切なんだよキラキラ


1回の話し合いじゃ決まらない事も
多いしね(๑´ω`๑)。。。




来週の定期公演は
テーマはニコニコ!なんでかと言うと
2月25日←25←にこ←ニコニコ?

みたいなね(笑)

みんな、想像力ですキラキラ


ぜひ、その日にしか楽しめない
LIVEなので遊びに来て欲しいです!


みんなと楽しいLIVEを作りたい、
毎回来てくれるようなLIVEにしたい、
その一心で私たち毎日頑張ってますグー


~みんなとツーショッツ
{3FAA2CDB-DF43-4A9D-AC99-1CE9D9154BB2:01}


{77216041-5E28-41DC-9478-EEE000BCD18E:01}



{A2E60CB7-4A77-43E4-8726-16BB40895FA8:01}


{13C8FE93-59D8-47FE-91CF-94227DBA4A29:01}



そう言えばね、、

今日腹ちゃんが私を絵に
描いてくれたのキラキラ

{F296383A-1A19-41B1-BCE0-7CF923DAAF61:01}

嬉しい…それに上手すぎ!!

私、腹ちゃんの絵もデザインも大好きラブラブ

尊敬してるんだ~(ファンかもしれん。)

{0843F3A7-2CF1-443A-9AD7-C992F821D8F7:01}

ありがとう((o( 。>ω<。 )o))



みんなは今も続けてる
得意な事とかあったりしますか?


あったら教えて下さいな(๑¯ㅁ¯๑)




ちなみに最初の写真の答えは
さいとぅーさんだよーラブラブ

かわゆい。

{5D9B6337-8960-497C-8E92-F046FD229B05:01}


コメント読んだよ、、
ありがとうございます!!!


ばいちゃ


☆LIVE情報☆

2月25日(木)

 愛ある青春Rock night Vol.43(定期公演)

2月26日(金)

TOKYO IDOL PROJECT

24:00~25:30 フジテレビNEXT

http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/915200059.html

2月27日(土)

アイドル甲子園

2月28日(日)

@JAM


{44F506ED-42CE-4ED3-B793-C668FA6A505A:01}


▶︎LIVE詳細(HP)

▶︎出張定期公演(チケット購入)
https://eplus.jp/ath/word/69226

▶︎LINEライブ

https://live.line.me/r/channels/277/broadcast/1280

▶︎soundcloud(PiiiiiiiN曲)

https://m.soundcloud.com/piiiiiiin_official