コメ返です ´,,・ω・,,`♡


きむにぃ
だね、今が1番時間あるから受けようかなラブラブ身分証としても必要だしねキラキラ腹筋細菌あんまり頑張れてないから頑張ります!!


健さん
ちゃんと考えて動かんとだね、、免許もせっかくだし取りに行くよグッanniversaryの動画が大変お世話になりましたアセアセたくさん見てくれてありがとうラブラブ


だいびーさん
会えるかなぁ、、それを期待してよキラキラ免許いいな!!えみりも一発で全部通りたいラブラブ意味わかんない自信だけはあるんだグッ


くみ
えー真面目じゃなくてもいいよもやもやくみについて知りたいし、なんでも話してパーくみの1年はわたしが貰った(ノ*´ `)ノ免許はなんか欲しいのキラキラ


るりちゃん
LIVE来てくれてありがとうラブラブ会えて嬉しかった!代表頑張ってねキラキラyoutubeみるね!!うわぁ楽しみにだな(*´ー`*)


ちゃんこてさん
違うわい!ってツッコミたい所だけど、自分チビだったアセアセ応援電波ありがとう!下手でも好きだったらいいんだよラブラブ


リョッキーさん
卒業式は泣かない自信あるグッってリョッキーさん29日誕生日だったの?おめでとうΣ>―(〃°°〃)♡→今年もよろしくお願いしますキラキラいい一年にしていこうねラブラブ


ひろきんぐ
チェキおめでとうラブラブなんかめっちゃ嬉しいな、、でもこれで運がどんどん(。・ω・)ノ゙どんまい!GENIE難しくないよ!できるキラキラ


DJさん
私は特殊な小学生なので取れるんだなキラキラ海外は行きたいけど、そうするとPiiiiiiiNを放置することにアセアセそれでもよければ、、


みさとさん
ですね~青春よカムバックグッお金高いよね…私もこれは親に頼みますもやもや舞台たのしんでね、本当に楽しいよキラキラ


りか
チビーズこれからも宜しくねキラキラ確かにPiiiiiiiNで学ぶことはたくさんあるねラブラブもしかしたらある意味頭よくなるかも!!


タカケンさん
やっぱりそうだよね!!本当に大事だと思うキラキラタカケンさんも一緒に頑張っていこうねラブラブ


だいきさん
あれまぁーじゃあ今遅いのかな…行くだけ行ってみるキラキラちゃんと勉強もするから(ノ*´ `)ノ昨日はありがとう!!!


べぇーさん
温泉巡り楽しそうグッ岩盤浴巡りしたい(。・ω・)ノ゙私も誰かと出かけるのが好きだなぁどちらかというとキラキラ私もぜひするね!!


ちー
天気予報の人は悪い方をお知らせにする話をだってパー免許頑張ってとるねキラキラ生誕祭めっちゃ楽しかったよラブラブ


ゆかちゃん
この前言ってたねキラキラ会えてよかったぁーたくさんお話ししたしね、楽しかったラブラブ動画は本当に最高(*ˊᗜˋ*)でしょ?


hamaさん
今日会えたねーありがとうピンクハートお仕事おつかれさま!!お仕事土曜日も頑張ってねキラキラLIVEとファッションショーどうだった?


きんじぃ
もうそんななの!大人だね~社会人頑張れキラキラスプラトゥーンハマってるねラブラブえみりも買いたくなってくる(* ॑꒳ ॑*  )


みほちゃん
仮免許おめでとう(*´˘`*)キラキラなんか先輩として一言ください!!わたしも頑張るねラブラブまた待っとるからグッグッ


こっちゃん
就活お疲れ様アセアセこっちゃんもそうゆう時期なんだね、、、頑張れーラブラブ生誕祭もすごいたのしかったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ゆもちゃん
ナイスネーミンググッ寒ムカだね!運動は好きだけど、ランニングだけは好きになれないんだよーもやもやどうしたら好きになるかね、、今日お話しできて楽しかったなラブラブ


シンちゃん
久々コメント!!この時期に映画とか舞台観に行って来ようかなキラキラありがとう!!大阪でまた会おうねピンクハート


mayakaちゃん
JKってブランドっていうもんね、、さよならブランドもやもや私だって運転できるんだからキラキラ一緒にとろうね!!!


けにあ
趣味があんまりな、、何かやりたいから探すわアセアセ無計画過ぎるのもたまにはいいんじゃないかなグッ早起きお疲れ様キラキラ


ポテさん
勉強するかな、、自分が出来なさすぎてアセアセ運転頑張るね!!免許とって、趣味か、、ないよ~探します(  ´﹀` )