こんばんわ

{31996215-39C5-4341-AF26-8ECEC1A9DC19:01}


洒落てるキャップを被ってます!!
しかもこの季節に生足小パンでした…

{90F07C91-B6A4-4704-A6FC-1E5A8815D390:01}


えみりです(。・ω・)ノ゙



学校がお休みで久しぶりに
いつもより遅くまで寝てたなアセアセ

と言っても11時ぐらいだけど…
遅いのかな?わからん(´・ω・`)



大好きな魔女の宅急便をみて
今日の頑張る力貰ってたキラキラ


なんか心がホンワカすると言うか
懐かしい気持ちになると言うか
とにかく大好きなのですハート



そんなこんなで定期公演→


本日はなんと
LINELIVEでも配信されていた!
っていう事で観てくれた方
ありがとうございますキラキラ

もちろん、遊びに来てくれたみんなも
ありがとう(* ॑꒳ ॑*  )ラブラブ


今日は少し遅めでは
あったんだけど…

大晦日と言えばのあの企画を
やってみました!


題して
「PiiiiiiiN愛ある青春Rock紅白歌合戦」

{A276AB04-1E2D-49EE-B2E1-414F33C00184:01}



チームもちゃんと紅白に分けまして
紅…りこ、りず、あみ、ありさ
白…るな、原ちゃん、えみり

に分かれて対戦しましたパー


ジャンケンで決めた結果!
白組が先行になったのでまずは
キャプテンるなから始まる
この順番になりましたブルー音符


⬇︎   ⬇︎   ⬇︎
るな→AKB48/10年桜
りず→いきものがかり/青春ライン
えみり→Rhiwa/春風
ありさ→福原美穂/優しい赤
はら→相川七瀬/夢見る少女じゃいられない
りこ→GReeeeN/遥か
るな、原ちゃん、えみり→岩崎良美/タッチ
あみ→YUI/SUMMER SONG


白組、赤組の順番です!


私はRhiwaさんの春風を歌わせて
頂きましたキラキラ

青春Rockがテーマって事で
悩んだ結果、、青春系を考えたら
この曲が思い浮かんだんです(  ´﹀` )

緊張したぁぁ


白組は人数が1人足りないから
最後は3人でタッチを熱唱炎

世代の方もいたかな?


やっぱり人数は少ないけど
ROCK魂で頑張りました!!!


白組、選んでくれた皆さん
ありがとうございますグッ


毎年出来たりしたら嬉しいねラブラブ


そして今日の \ セットリスト /

・ミライチズ
・おねがい!神様
・カクセイ

・Never-Never Land
・ひみつの宝箱
・好きだからムカつくんだ
・BURNIN UP SOUl
・Ready Go For It


赤坂BLITZぶりのNever-Never Land
も歌えて、なんかまた改めて
見る景色が違くてしみたな……


もっとたくさんの方に
聞いてもらいますよーに星


LINELIVEもぜひ
たくさんの方にフォローをして貰って
たくさん見てもらえたら嬉しいですラブラブ

これからもたくさん
色んな配信をして行くので⬇︎


ほんでは!

明日…いよいよ学校最後なんだぁ~


あ、卒業式は3月だよ( ˙ε . )

頑張ってきます。

{BADA5919-B568-4FA3-9B79-1B48BF17654A:01}

ばいちゃ


☆LIVE情報☆

1月30日(土)

愛ある青春ROCK BIRTHDAY!
~神能あみ 生誕祭~

◯会場
   渋谷ドクタージーカンズ

◯時間

   開場13:00 開演13:30

◯入場料
    1,000円


1月30日(土) 

アイドル甲子園 in TSUTAYA O-EAST

      supported by 生メール

◯会場

    TSUTAYA O-EAST

◯時間

   OPEN:10:30 START:11:00

   出番:20:00 特典会:21:00~22:00


1月31日(日)

iCON DOLL LOUNGE

◯会場

   ラフォーレミュージアム原宿

◯時間

   開場11:00 開演11:30

   出番12:05 特典会13:40
   ファッションショー出番 17:30


▶︎LINEライブ

https://live.line.me/r/channels/277/broadcast/703

▶︎soundcloud(PiiiiiiiN曲)

https://m.soundcloud.com/piiiiiiin_official

▶︎Twitter(PiiiiiiiN_1218)

https://mobile.twitter.com/PiiiiiiiN_1218