▷ひろきんぐ
いやいや~どう見ても湘南!
私もたまにはふざけた事するよキラキラ
普段はあんまりだから…
オシャレも極めて行かなきゃグッ


▷きむにぃ
え…そんなアセアセ気をつけますガーン
ありさね、本当に田舎娘みたいで
面白さしかないよ(笑)
本当に!編み込みの髪型こらからも
やり続けようかなラブラブ


▷べがさん
でしょーキラキラ腹ちゃんだけ本当に
湘南の人みたい(笑)
この時期にマフラーないのは
きちぃーですねグッNewマフラー
たのしみにしてますラブラブ


▷だいびーさん
あちゃま…ばれてましたかアセアセ
編み込みヘアーはね、全然大変じゃ
ないよ!!慣れちゃえば簡単キラキラ


▷hamaさん
本当に今回だけだよアセアセ毎回インして
たら面白い光景だよ( ¯・ω・¯ )
体調早く良くなりますようにキラキラ
また元気な姿で会いに来てくれるの
お待ちしてるですラブラブ


▷みやこちゃん
ありがとう(*˙˘˙*)ラブラブ
受験生なのか!頑張れ~応援キラキラ
 そういえば、私は18歳でPiiiiiiiNの
ファンクラブはまだないです!


▷だいきさん
もちろん、中身はしっかりしてるよグッ
ダンスの内容もハッチャケてるけど
真剣( ˙_˙ )です!テストお疲れ様キラキラ
もう春休みって事かな?うらやま…


▷ゆかちゃん
なるほど!確かにそれもあるねアセアセ
湘南の雰囲気はよく分からん!
なんか想像だよ(。・ө・。)グッ


▷あやちちゃん
それな(笑)ふさけすぎたかもアセアセ
テストお疲れ様!勉強大変だと思うけど
頑張ってねキラキラ絶対100点!
応援電波ありがとう( ´ω`)ラブラブ


▷健さん
どんだけやねん、それはないです!
キャラ弁な…ずっちゃん辛口過ぎて…
でも上手だから何も言えなかったアセアセ


▷ポテさん
ポジティブに捉えるだねグッ
さすがに本物は超えないよ…まず
似てないしアセアセ
ダサい洋服を極めて…みますキラキラ


▷みさとさん
たしかし!そう思ってもらえれば
嬉しいなラブラブMA-1ずっと欲しかった
から毎日きちゃうもんアセアセ
お弁当は夜中に頑張ったよ!!


▷ちゃんこてさん
逆にそう言ってもらえるのが
私の励みだよキラキラお仕事お疲れ様!
応援電波ありがとうラブラブ
そうだーPiiiiiiiNだってPiiiiiiiNのファン
だって凄いもんね( ´ω`)


▷リョッキーさん
( ⊙⊙)!!何してるんですかアセアセ
大丈夫ですか?本当に気をつけてね…
でも内出血とかって知らない間に
突然なるよねもやもや


▷DJさん
イメージが変でごめんねアセアセ
ってタコではないよ…( •̅_•̅ )
赤きてるからってもやもや
DJさん着こなし上手だからな…
真似しますキラキラ


▷えりちゅん
私もマフラーに埋もれてる!
そしてヘッドホンしてマスクもしてる
から絶対変人アセアセ
えりちゅんこそ、風邪気をつけねキラキラ


▷タカケンさん
大丈夫!アウターとマフラーが
いつも一緒だからみえるかな?
って思っただけだからグッ


▷ちー
密告ありがとう!今度こっちゃん
をたっぷり可愛がっとくよドクロ
部活頑張ってねキラキラそう言えば部活
忙しいね…何してたんだっけ?


▷こっちゃん
あー仲間だキラキラ今度可愛がってあげるグッ
私のキャラ弁はどうだった?
中々のクオリティーで驚いたで
しょうラブラブもうバカに出来ないよ!


▷きんじぃ
あーサボり!許さんですパー
今度会った時お仕置きだから炎
PiiiiiiiNが小学生じゃ、みんなも小学生
レベって事だよキラキラでもそのくらいの
方が絶対楽しいよね(,,> <,,)


▷りか
えーなんで分かったの?そうだよキラキラ
私は高いのを買うお金はないから
大好きなWEGOでパー
先生、お誕生日おめでとうございます!
これからもうちのりかを宜しくですグッ
ってお伝え下さい!


▷りっちー
あーねグッ顔の魅力でそう見せなく
すればいいのか…ありがとうラブラブ
PiiiiiiiNの動物は…
次までに考えときます!!!


▷けにあ
MA-1いいよねキラキラそして遅くなったけど
お誕生日おめでとうラブラブ19歳のけにあ
も宜しくするね!!
けにあに出会え良かったしこれからも
ずっと思い出作っていきたいよグッ
色々とありがとう、