12がつだぁーーーー!!
{B0C2EA65-982C-4423-BD8B-97A9D3C492BF:01}

って叫びたくなる
今日でした!

もうとうとう2015年も
残り1ヶ月なんだねアセアセ


全然実感がわかないです…


去年の今頃って何やってたんだろう…
えみりの記憶には
この時期に初めてPiiiiiiiNだけでの
単独ミニライブをして

クリスマスソングとかを
歌ってたなトナカイ



ちょっとだけ昔のブログを
探ってみたら見つかったよキラキラ

{3C33CD31-A8F5-44CF-AFAF-A87EAEF686FD:01}

{4365285A-A260-4CDC-9DD2-50AA27AC0D1A:01}


懐かしい…
みんななんだか若いし
何よりも私の髪の毛が長いアセアセ


今年はみんなと
どんなクリスマスを過ごせるんだろう
楽しみなぁラブラブ



そんな事を思いながら
今日はダンスレッスンに
行ってきましたウシシ



明日の「夢への試練3番勝負」
に向けて新曲の練習をたくさんしたよ!

それにみんなで
流れを確認したりしながら
いい感じに仕上がってますキラキラ

明日はベビレさんと共演できるし
やっと新曲をみんなにお披露目できるし
凄く良い意味で緊張してるなおーっ!


ドキドキでドキドキでしてます…


今日は寝る前に
イメージしながらちゃんと寝なきゃ!

LIVEの前日はイメージしてから
寝るといいんだってラブラブ

アドバイスは直ぐに活用していきたい
人だから、早速ね!!!


明日は当日券もあるので
まだ迷ってる方でもぜひ遊びに来て
くれたら嬉しいですにやり

お待ちしてます!

{7488C55C-7A96-477F-856D-F54F68A92BF3:01}

オヤスミナサイ。


☆コメ返☆

アリヤスタローン、、、
ありがとうぐすんずっとそう言ってもらえるように頑張るですキラキラ


だいちゃん、、、
ありがとう!新曲また聴きに来てねラブラブ


ちーまーさん、、、
いや、それはあるかもですガーン偉そうなんかじゃないよ!卒業したら自分を鍛える旅にも出ようかな…良い時間を使えそうキラキラ


りかちゃん、、、
ワンダーコアって本当に使えるんだキラキラちょっと疑ってたえー?今度成果見せてねラブラブ写真も楽しみにしてるーー!!


ごりーだー、、、
ダメだよ…そんなに食べたら太ってしまうもやもやお星様に祈ってないんだけど…ダメかなえーん良い点取れないなこれはタラー


きんじぃ
お疲レイズJAPANです…って凄い使い方したねガーン!もう私でよければいつでもお返事しますともキラキラ


ポテさん
素敵な事だね…えみりもポテさんに負けないぐらい、毎日を埋められる様に頑張りたいなラブラブえみりも早くポテさんに会いたいにやりその気持ちで頑張ります!


だいきさん
うわぁ!テスト頑張って下さいキラキラ次はえみりから応援電波!!だいきさんいい事言うね…今を大事にして未来に繋げて行きたいなラブラブありがとうニコ


あやちちゃん
やり残したことは全部やらんとだねウシシえみりもやり尽くそう!LIVEでは直接聞けないかもしれないけど、見れた時に絶対に圧倒出来る様に頑張るキラキラあやちちゃんに応援電波!がんばれおーっ!


ちーちゃん
新曲でみんなを魅了してくるキラキラ応援電波嬉しいよ!ありがとうラブラブこちらこそこれからも宜しくね、だよぐすんちーちゃんが来てくれるの凄く嬉しいんだ…


タカケン
お疲れ様です!!書くの頑張ってねキラキラタカケンさんも無理せずにたまには、自分を甘やかしながらも頑張るんだよにやりちょっと上から目線ww


みほちゃん
えみりはショートケーキかイチゴタルトかチョコレートケーキ派かなラブラブみほちゃんは元気だな…私も負けないぞーーう!


DJさん
なるほど…クリアにするですかうーん確かに必要な事だねラブラブ新曲もお披露目だし、本当に頑張るよ!!ってより全力で明日を楽しみますにやり


こっちゃん
笑笑、こっちゃんでええわグッたまにこったんって呼ばせてキラキラ12月も宜しくね!まだまだたくさん思い出作っていこうラブラブ


宮貴さん
まっさか!!英語は好きだけど得意じゃないんだよえー?おかしいよねアセアセ1月3日は新しいPiiiiiiiNがたくさん観れるのかなキラキラある意味凄く楽しみだねラブラブいい年明けにしようにやり


けんちゃん
上手い!!!!って言いたい所だけど…本気で心配してるよアセアセCD発売はまだ分かんないから…お返事できないなごめんねぐすん


べぇーさん
吉祥寺初めて行くから楽しみキラキラそんなにいい街なの!!べぇーさんの憧れの街へ明日はお世話になりますおーっ!ベビレさんの曲では、オレンジノートと夜明けが好きですラブラブ


やーやちゃん
うん、お互い気をつけようキラキラありがとう、たくさん頑張ってもっとPiiiiiiiNをたくさんの方に見て貰えるようにする!!


大空さん
無理しないよ!!心配本当にありがとうラブラブみんなの顔みたら元気出る気がするキラキラそれにえみりが笑顔にしなきゃだよねグッ任せなさい!!!


Matsuuraさん
テストやれるだけはやったよニコもちろん、腹筋以外もちゃんと鍛えてるよキラキラ明日は全力で楽しもうねラブラブ体調も!


ガースー
お仕事頑張れ!!!応援電波だけ忘れずにキラキラ新曲また聴きに来てねラブラブあ、、にっ逃げないよ滝汗


りっちー
ちょ、下着なわけないでしょえーもーりっちーの変態えーもやもやちゃん1つ1つを大事にして行かなきゃだからねキラキラありがとう!


けにあ
なんでけにあまでドキドキすんねんえー?面白いねキラキラとにかくLIVEは楽しんでもらえたら嬉しいよ!!!えみりはPiiiiiiiNがもっとたくさんの人に知ってもらいたいだけだからラブラブ


にぃに
任せて、PiiiiiiiNならやってみせるよ!PiiiiiiiNをみせれるはずラブラブいいご報告が出来る様にたくさん学んでくるねキラキラ


\ 1月3日(日) /
PiiiiiiiN 愛ある青春ROCK NIGHT! 
2ND ANNIVERSARY LIVE

👑会場
     赤坂BLITZ
👑時間 
     開場18:30 開演19:00
👑料金
     前売り3,500円 当日4,000円
     ドリンク代別


詳細&チケット購入はこちらから↓