こんばんわ

{C2224BE5-A364-4AE7-9C73-C5BBFC300A3F:01}

えみりです!!


今日は初めての
「PiiiiiiiN青春文化祭」
記念すべき第1回目を開催しました!

{31948EE0-AAB8-437C-B096-482F5ACF77C2:01}
※腹ちゃん(作)



遊びに来てくれた皆さん
応援電波だった皆さん
本当にありがとうございました爆笑


ずっとこうゆう事してみたくて
昨日から作業とかしたり
みんなで話し合うのが
本当に楽しかったです!!! 


会場に貼ってあった
張り紙とか全部手作りで
作らせて頂きましたキラキラ

{11CFE4D5-FFEA-4F19-87FA-C32E22B7BEDA:01}

こうゆうのはいい出来じゃない
気持ちだよねラブラブ

下手なのでそんな事言ってみますキョロキョロ



食べ物も自分達で
出来る限り手作りでやったり、、、

{35CF490D-9BCF-4E6D-97B3-4174BD2E2338:01}

るな、りずが
何を作ってるかというと
”美味しい”と好評だった豚汁ですキラキラ

PiiiiiiiNの中で自称
料理出来る疑惑の2人かなニヤリ

{F73348B0-78D8-44E7-B0E9-FF2B460A373F:01}


他にもフランクフルトを売ったり

{31F9EE6F-D01B-422C-BC45-48F97CFB8CA2:01}



ゲームもたくさんありまして
・ワニワニパニック
・ジェンガ
・トランプ
・オセロ
・黒ひげさん

ローテーションで
少しずつ回って行くんだけど
みんなとたっくさん遊べたから
大大大満足ラブ


それに何と言っても
その後のミニライブが特殊です!

じゃんグラサン
{63F107EC-D964-4FB4-9588-BD67CAB78D4B:01}


まさかのステージなしの
360°囲まれてるって言う
今日限定の特別ステージを作ったの!


自分達のアイデアでね
どうなるか不安もあったけど、
みんなとの距離も近くて
楽しんで貰えたみたいで凄く
嬉しかったですラブラブ


今回は自分達の曲は
ススメ・おね神・ReadyGoの三曲と
7人のカラオケ大会!!!

えみりは
AKB48/恋するフォンチュークッキー
をうたいました口笛


たくさん声出してくれて踊ってくれて
ありがとう拍手


セーラー服もどうでしたか?
{24E85E01-D128-4E09-8A91-EF87166F7635:01}


えみりも現役JKが残り
何ヶ月かになってきたから
今日撮れた方はラッキーかもしれんアセアセ

そろそろコスプレになっちゃうね…
って凄い言われたよえー

気持ちが若ければいいんだーい!

{46041532-798C-43F9-9210-0387D4AB2A0C:01}



そう言えば、今日は11月28日で
「いいニーハイの日」だったので
ニーハイコーデを久々にしてみました!

{32726148-A848-423B-8959-CEC0C4E99E4A:01}


このスカートとニーハイの
絶対領域って人気だよねラブラブ

ついつい目がいっちゃうのは
分かるかもしれないニヤリ



って事で明日は

\ 11月29日(日) /

空フェス 2015~冬、空に一番近い祭~
天空のファンタジー winter DAY2 supported by POP PARADE

💟会場

    H.L.N.A SKYGARDEN

    野外ステージ (ダイバーシティ東京)


PiiiiiiiNは 出番17:15  特典会19:00 です!あそびにきてねハート


お待ちしてまーーす!!


それではまたパー


ばいちゃ



☆ランダムコメ返☆

にぃに

あーずるいよ!大人はそうやって良いものがあるんだからえー今日はありがとうラブラブ本当に黒ひげ楽しかったね!!遊びに来てくれてありがとう照れメガネ似合ってたキラキラ


和稀くん

全上げはさすがに寒かったアセアセ文化祭は青春だよ…楽しかった照れえみり大好きだよ!こうゆうイベントキラキラ存分に楽しませてもらったよおねがいラブラブ


きむにぃ

中学生じゃないもん!!ひどーいショボーン学ラン姿みたかったのにな…期待してたよ口笛


あやちちゃん

可愛いかったラブ今日も!あの色凄いねキラキラあやちちゃん楽しんでくれたかな?



☆LIVE情報☆

\12月2日(水)

PiiiiiiiN夢への試練3番勝負!

~ベイビーレイズJAPAN編~

💟会場

     吉祥寺CLUB SEATA
💟時間

     開場:18:30 開演:19:00

💟料金

     前売り:2,000円 当日:3,000円
     チケット👉http://eplus.jp/piiiiiiin3/
                   ※女性入場無料
                   ※ドリンク代別途

    ❗️プレイガイドでの販売は

         12/1(火)18:00までとなります

💟出演者

     ベイビーレイズJAPAN / PiiiiiiiN


\ 1月3日(日) /
PiiiiiiiN 愛ある青春ROCK NIGHT! 
2ND ANNIVERSARY LIVE


👑会場
     赤坂BLITZ
👑時間 
     開場18:30 開演19:00
👑料金
     前売り3,500円 当日4,000円
     ドリンク代別

詳細&チケット購入はこちらから↓