こんばんわ

{A8308AA8-4933-47D4-8E64-884F7992D441:01}

お寒いございましたねアセアセ
1日お疲れ様です!!


今日は久しぶりにドキドキした
定期公演の日キラキラ

{D4A7AC5F-61ED-4EC8-B46A-2F72BD182929:01}

なんだって
企画でまさか
「IPIIIIIIINグランプリ」
をやる事になったからです!!!


テレビとかで見ていて
凄く好きだったけど

自分達でやるとなると
全然違うね…アセアセ

自分がとことん詰まんなかったよガーン


今回やった内容は

目写真を見て一言
目モノボケ
目言葉ボケ

みんなの前でやるの凄く
緊張したよもやもや

ちゃんと本家を観て予習してきたけど
やっぱり実際やると違うねガーン



(例えばこんな問題をやったよ!)
僕は地球人じゃないと気付いて
しまったことは?

A.殴られたら頭が一回転した



どうでしょうかキョロキョロ
結構1人で考えてる時は
面白いと思ったんだけどな…

あんまり笑いをとれなかったアセアセ
一回しかIPIIIIIIINもらえなかったし


やっぱり
ありさと何気に腹ちゃんが
強かった!!!

もっと笑いのセンス磨かなきゃな炎
負けてられません…



でも最終的には
2位とい素敵な立ち位置を貰えたので
十分かなニヤリキラキラ

1位は腹ちゃんで最下位がりこでした!


そして最下位のりこには
もちろん、素敵な罰ゲームが、、

るなが少女漫画好きっていう事で
妄想シチュエーションをやってもらう
ことになりましたニヤリ


シチュエーションは
付き合いたてのカップルが遊園地に
イルミネーションを観に行った
帰り際の一言!


中々良い妄想ができますね照れラブラブ


りこの答えは
最後まで滑りまくりで
ある意味面白かったけど…


本当に為になりましたOK
こうやって企画をやりながらでも
どんどんトークだったり笑いのセンス
が上がっていくと良いな…

みんなこれからも
宜しくお願いしますです!!!

{175A1ED3-4C0C-40D9-AB24-D49295B387F1:01}



って事でみんなにも
IPIIIIIIINグランプリに参加して
もらいたいと思います照れ

みんなにやってもらうのは
「大喜利」です!

面白い方には良いことが
あるかもしれないので真剣に
やって下さいねニヤリ


では行きます!!


この写真に言葉を付けてください
{B6199A5D-C7A4-4FDD-8E98-862264CE48A1:01}


ニコニコニコニコ
みんな答え楽しみにしてます!



では
笑ったつもりが
凄く変な顔になった写真をどうぞパー

明日も元気に悔いのないように
過ごせますように!

{2222FF77-422E-4A87-98F9-FD4C792503E8:01}

ばいちゃ


☆ランダムコメ返☆

けんちゃん
えーそう思うもんかなえー勉強は好きだけど苦手ですラブラブまって、えみり天然じゃないよアセアセほんとに!!何かの誤解だよガーン


こっちゃん
大学大変そうだからな…こっちゃんふぁい!!日本史嫌いじゃないけど何もわからないよもやもや入ってこないショボーンお友達たくさん嬉しいラブラブこれでPIIIIIIINの輪も少しずつ拡大だぁ!


マナさん
うちの学校が特殊なのかなアセアセマナさん!イジメは立派な罪ですよーえーあ、今めっちゃ傷ついてるショボーンあーあ。


ゆーさん
ありがとうございます!!テストはまぁまぁの出来だと信じてますキラキラ自由にはなりたいって思うけど、大人も大変そうアセアセ


なおさん
やっぱりそうだよね…そんなに人生甘くないかショボーン勉強しなくてもいい世界作りたいぐらいですねアセアセIPIIIIIIINグランプリどうでしたか?


まこと
おい!それは酷いよガーン簡単にバカになれないよ…だってバカって思われたくないもん雷雷日本史頑張ったよ!まことはLIVEどうだった?



☆LIVE情報☆

\ 11月28日(土) /
PiiiiiiiN青春祭

会場
     渋谷ドクタージーカンズ
内容
     出店あり、ゲームなどの遊びあり
     特典会も別の時間にて行います。

なんとPiiiiiiiNはセーラー服で登場⭕️

\ 11月29日(日) /

空フェス 2015~冬、空に一番近い祭~
天空のファンタジー winter DAY2 supported by POP PARADE

会場

    H.L.N.A SKYGARDEN

    野外ステージ (ダイバーシティ東京)

時間
     開場13:00 開演14:00

     出番17:15  特典会19:00

料金
     前売¥3,500 当日¥4,000
     ※整理番号付き、別途ドリンク代500円

出演
     PiiiiiiiN/アイドルネッサンス/

     CAMOUFLAGE/CLEAR`S/

    さんみゅ~/SiAM&POPTUNe/

     sora tob sakana/つりビット

⭕️チケット⭕️

チケットぴあ 0570-02-9999
Pコード:279-010http://t.pia.jp/
ローソンチケット 0570-084-003

Lコード:74981http://l-tike.com/

イープラス http://eplus.jp/


\12月2日(水)

星新曲お披露目!!!!

PiiiiiiiN夢への試練3番勝負!

~ベイビーレイズJAPAN編~


会場

     吉祥寺CLUB SEATA
時間

     開場:18:30 開演:19:00

料金

     前売り:2,000円 当日:3,000円
     チケットhttp://eplus.jp/piiiiiiin3/
                   ※女性入場無料
                   ※ドリンク代別途

    ❗️プレイガイドでの販売は

         12/1(火)18:00までとなります

出演者

     ベイビーレイズJAPAN / PiiiiiiiN


\ 12月9日(水)/

発売別冊CD&DLでーた「My Girl vol.7」

菅えみりが載っています。

http://www.cddata-mag.com/news/topics/2015/11/18/11/47/56



\ 1月3日(日) /
PiiiiiiiN 愛ある青春ROCK NIGHT! 
2ND ANNIVERSARY LIVE

会場
     赤坂BLITZ
時間 
     開場18:30 開演19:00
料金
     前売り3,500円 当日4,000円
     ドリンク代別

詳細&チケット購入はこちらから↓