上矢印ありがとう下矢印


アリヤスタローン
オス!よろしくなキラキラ


きむにぃ
そうだよ!ストイックだから厳しいぞ照れきむにぃもシバかれにくるー?


ひろきんぐ
そうだったのびっくり本当に素敵なあだ名だと思うキラキラひろきんぐっぽいもん!あー定期公演来れないのか…残念アセアセ日曜日楽しもうね照れ


健さん
なるほど…ゲームでクリアするまでやめられないですよね照れわかります!えみりもゲームやらせたら止まらないと思いますグッやったーキラキラ定期公演待ってる!


ひーくん
そうなのびっくり洋服なんて自分が着たいの着ればいいんだよラブラブそうだね!ひーくんは普段の格好で十分だよキラキラ


けんちゃん
やったー爆笑嬉しい!!いつも読んでくれて逆にありがとうラブラブ待って、後輩さんぜひ今度PiiiiiiiNのLIVEにぜひ連れてきて下さいキラキラ嬉しいから直接ありがとう言いたいルンルン


タカケンさん
おータカケンさんも忙しいねアセアセ発掘して、その人達が段々有名になって行くと凄く嬉しいよねラブラブ素敵なエールもありがとう!!


Matsuuraさん
いやぁ私も、そろそろ現代について行かないとですよラブラブ定期公演来てくれますかキラキラじゃあたっぷりシバかないとだなぁ照れ


ポテさん
うわぁわかります!私、漫画も買ってるので本当にヤバイですアセアセYouTubeって新しい発見があるから本当に面白いよねラブラブやめられないな照れエミリーズブートキャンプ頑張るキラキラ


みさとさん
お!まさかの注目ポイントいいですねキラキラえみりもそうゆう所で見てみよっかなおねがい応援電波ありがとう、おかげでみんなの事しぼれるとおもう照れグッ


とりっぴーさん
やったニコニコ本物のファッションモンスターになってみようかな?後、画像加工のモンスターキラキラあーとりっぴーさんさんもムキムキなろうよグッ


もんきちさん
そっかー良かったパーでもまだまだだよね、いいLIVEを作っていくよキラキラ雑誌あるあるだね…えみりも気になるページだけとったりしてるグッもっと色んな自分を探してみます!


ちーちゃん
パーカーコーデ好きなのか…よし、もうそれしか着ませんニヤリなんてねキラキラわぁラーメンか…私あんまり食べないから分かんないなキョロキョロ探してみるねラブラブ


べがさん
おーめっちゃハマってるねキラキラでも細いし本当に可愛いからわかるラブラブべがさんすごいね!2時間もびっくりても…楽しいからわかる、えみりもじっくり見たい派なんだ照れ


DJさん
そうだったんですかびっくりえみりもキャリーちゃんのLIVE最前で見たことありますラブラブ可愛いかった!さーてどんな私が見れるかなー?


こっちゃん
えー電気屋さん行くんだびっくり!意外かもハッ何をよく見たりするの?待って、こっちゃん大丈夫ガーン心配してるよアセアセまた元気なこっちゃんを待ってる!!


にぃに
自分ぽさあるかな?自分じゃわからないよアセアセにぃにの服装凄く好きだよラブラブ何よりも似合ってる!Goodグッおけい、定期公演は汗かいてみんなでパワーアップしてくる!


ぱちゃさん
それはかなり気合い入ってますねキラキラ私を超えてますよキョロキョロぱちゃさん楽器何するんですか?意外で想像つかないアセアセあ、定期は厳しく行くのでよろしくグッ


りかちゃん
WEGOの洋服大好き照れラブラブ早く買いに行きたい!カンペ完成したのびっくりおおう、緊張して待ってるグッ


りっちー
そうだ!工夫しないりっちーのせいだプンプンなーんてねwwコーラ飲むな!コラッ!っておいパーどんな会話やねんアセアセ


やーやちゃん
やっぱりビックリしたー?読んでみたけど、えみりやっぱり”ちゃん付け”したいからやーめた照れえ、やーやちゃんの服装好きだよラブラブでも確かに、可愛い系のイメージ!


みほちゃん
えー俺物語、みたいなラブラブえみり坂口健太郎好きなんだ照れ今度お話聞かせてね!!back numberのそう、クリスマスソングおねがい聞いたー?聞いたー?


ごりーだー
本当に!凄いねアセアセ色んなの見てきたんだねキョロキョロまた来てくれた時にその告白して!って言ってキラキラえみり、忘れっぽいから忘れてる可能性大ラブラブ


大空さん
えみりも大空さんの服装楽しみにしてるキラキラ冬はやっぱり白ニットが定番だけど、いいよねラブラブランニングとは…私を超えてるアセアセえみりは苦手だよガーン


ガースー
ちょっと!それは褒めてるえー?あ…小学生の子だけど、同級生じゃないよ!えみりは高校3年生だからパーポルトガル語なら任せて!


まはと
学校ジャージなの?でもえみりも寒い時はジャージで行ってたりしたかもアセアセスッピンよく乗せてるよ!写真だから信じれないかもだけどキョロキョロ旅行のお話また聞かせてねラブラブ


けにあ
え、気になる!何それびっくり食べて感想聞かせて下さいなキラキラよし、定期公演は動きまくろうね!一緒に倒れよう照れ