ひょーーーーーう!!

{64278454-A808-4906-91EA-FC7D83D1D3DC:01}


怒ってないですよ!
獲物を狙ってるのですキラキラ


まっそんな事は置いといて
コメ返開始です!


ハロウィンみさとさん
昨日は来てくれて嬉しかった💗ありがとう、みさとさーん!ってなったよ✨仮装楽しんでくれたかな?みさとさんスタイル良いから食べても大丈夫だよ🤔👍👍


ハロウィンアリヤスタローン
でしょ!自分でもわかりまぺん😣


ハロウィン健さん
あっ朝風呂派ですか…お風呂ってゆっくりしたくなるから夜派です✨そんな事ないよ、2ヶ月なんてあっという間だもん来年も素敵にしようね💗💭


ハロウィンだいきさん
どんな生活してるんですか😮横須賀のLIVEでお会いできるの楽しみにしてる💗ここも初めての場所だな💭


ハロウィンMatsuuraさん
そんな事ないよ…定期公演も来てくれたし、少しでもMatsuuraさんの中にPiiiiiiiNとの思い出があってくれたら嬉しい😭それに作れなかった思い出はこれから作れば良いんだよ✨


ハロウィンちゃんこてさん
えっ😳ワザとじゃないよ✋みんなに言われるまで本当に気づかなかったよ😭昨日のめっちゃ、ちゃんこてさんの応援電波届いたよ絶対!揺れたもんwwありがとう💗


ハロウィンシンちゃん
えみりはあんまりお家のお風呂は好きじゃないやつです!だからほとんどシャワーだけ💭💭昨日は特典会だけでも遊びに来てくれて嬉しかった💗ありがとう!あ、イタズラされちゃう😳


ハロウィンとりっぴーさん
そうなんです…楽しかったやっぱり友達との時間って良いですね!英語の間違え多いよ💦本当に恥ずかしい😭


ハロウィンたくろうさん
青森いいな…いつか行ってみたいです✨電車の中でのLIVEはすっごい楽しかったよ💓本当にまたやりたい!!そのときはたくろうさんも😁💭


ハロウィンこっちゃん
朝プールは逆に中々経験出来ないね😁羨ましい!!こっちゃんはいつからプールやってるの?えみりも小学校の時は習ってたんだ✨


ハロウィンともちゃん
そうなんだよー美味しくて食べてしもうた💗💦女の子同士の会話って本当にうるさいんだよね😣💭でも楽しい!お仕事いつもお疲れ様!!


ハロウィンちーちゃん
えみりも朝余裕がある時にしか、浴びないから大丈夫👍朝は苦手だよ💦特典会来てくれて嬉しかった💓次はちーちゃんとちゃんとお話してみたい✨


ハロウィン和稀くん
なるほど…それは気をつけなきゃ💦一人暮らし始めたら出来ない🤔手の傷はね、写真のアプリだよ!凄いでしょ✨電車の中のLIVEはみんなにも体験して貰いたい😌🙏


ハロウィンりかちゃん
えみり達もそんな感じでやったよ✨7人くらいいたけど、全然終わらなかった💦りかちゃんのパパとママに会えたかな?


ハロウィンDJさん
髪の毛乾かしたら風邪は引かないよ!大丈夫😌💭電車でのらLIVEは楽しんでもらえたかな?他の方のLIVEは見れなかったけど、凄く楽しかったよ💓


ハロウィンしんぺーさん
もーアプリで傷メイクしただけですよ😌👍電車で酔っちゃうとは…弱いんですか😳💭まさかの体があったかくなって会社で眠くなっちゃうんですか🤔💭可愛いね💓


ハロウィンべぇーさん
特典会来てくれてありがとう💓あのPiiiiiiiNさんとは撮らないと勿体無かったよ💦渋谷は行けなかったよ😭凄かったみたいだね🙌🙌


ハロウィンきむにぃ
あれれ…原宿に何しに行ったの😒?記念日たくさん作ろう!!楽しいみだなぁ💓髭をみれば気合いがわかるんだね!了解✨


ハロウィンみほちゃん
クリスマスかぁ…そこでもお菓子パーティだね💓きっとファンのみんなとも過ごせるのかな?楽しみ😘みほちゃんもあったくして過ごしてね👍


ハロウィンまはと
そんな…はぁ…って落ち込まないで😐クリスマスはPiiiiiiiNと過ごせばいいじゃん💓私がいるよ🙌まはとと話す時なんか、変に緊張しちゃってちゃんと話せない😣


ハロウィン大空さん
今年はみんなとたくさんの記念日が作れそう、、、嬉しいな💓大空さんともたくさん会えたし😌👍大空さんの頑張ってる様子とかもたくさん聞けて嬉しい✨


ハロウィンくみ
えー5ヶ月か!!長いのか短いのかわかんないね🤔でもくみと出会えて本当に良かった💓これからもよろしくね🙏1番後ろは見えないけど、この前の位置だったら見えたよ✨


ハロウィンポテさん
そうなんですよーわかります✨ポテさんともう、そんなに長いんですか😳凄いなぁ…!来月はたくさん会おうね💓


ハロウィンりっちー
5度見とか…逆にしてる所見てみたいよ😁💭1人でお菓子会は太るからやめといた方がいいよ!!本当にばくばく食べちゃうから💦

ハロウィンやーやちゃん
そうだったの!!知らなかった💦じゃあ電車得意なの😳💓?特典会来てくれたの凄く嬉しかった😁やーやちゃん可愛いかったからドキドキしたよ✋その後は楽しめたかな?ママには写真で見せたよ✨喜んでくれた💓


ハロウィンけにあ
えみりと一緒だ✨やっぱりゆっくりしたいよね💓わかった、間違えないようにこれからは平仮名で書くね😁💭💭


ハロウィンだいスケさん
結構大丈夫だったよ!!それに本当に楽しすぎた✨電車楽しんでもらえたかな?感想教えてね💓


ハロウィンにぃに
北海道何してるのー?お仕事かな🤔💭お寿司の写真楽しみにしてる✨メイクすごいでしょう!生で見て欲しかったな💓


ハロウィンガースー
違うよ!えみりの学校は平気だから✨食堂にお菓子とか売ってるよ💓チェキ大事にしてね😁来てくれてありがとう🙏


ハロウィンゆめとくん
コメント逆にありがとうだよ!ゆめくん、またツイキャス遊びに来てね💓