コメ返星

遅くなってごめんね…
いつもコメントありがとうおねがい



ピンク音符ちーちゃん
笑い泣きコメント続き嬉しいラブラブありがとう、こっちゃんがいつもお世話になってます!英語のスペルが難しいと思う同士仲良くして下さいキラキラ24日楽しみにしててねほっこり


ピンク音符こっちゃん
私もはよー会いたいですラブラブ何を着るかは、24日くるべしですグッ今月から忙しいと思うけど…応援してるよ星頑張れ、こっちゃん!


ピンク音符みさとさん
しょうがないなぁうーん一枚だけだよ…とか言いながらたくさん載せるラブラブ仮装探しに行くの?何着るのキラキラ教えて教えてキラキラ


ピンク音符ゆうちゃん
それですね…そこでカッコつけて英語で書くから恥書くんだなえーん今年は…バニーちゃんではないかなルンルン今日はありがとうラブラブ


ピンク音符5番目のあなた
お名前がなかったから勝手に名前作っちゃっいましたショックLINEも1日置きに更新するからお楽しみにしててねラブラブ


ピンク音符スタローン
そんなそこだけ、ピンポイントでコメントは止めて下さいおーっ!恥ずかしくなってきますアセアセ


ピンク音符ぴあーさん
そんな怖い事言わないで下さいアセアセ覚えてなくていいですからアセアセもう今忘れて下さいえーん


ピンク音符あやちちゃん
えみりも見ようと思ったら全然曇ってたアセアセでも12時過ぎぐらいだったらオリオン座は見れたよグッ今日は応援電波ありがとうにやりラブラブ


ピンク音符まこと
それなです!自分でもビックリしたよアセアセ仮装楽しみにしててねキラキラまことのも楽しみにしてるキラキラ


ピンク音符けんちゃん
よく高2でバニーちゃん着ようと思ったなうーんって感心してますパー今年はまぁ…24日までお楽しみでキラキラ


ピンク音符きむにぃ
それはどうかな…私だって結構ごっついイタズラするんだよニヤ24日遊びに来れないんですか!!きむにぃぐすんアセアセ


ピンク音符くみたん
えーガーン来れないのか!!わかった…写真載せるから待っててねラブラブ流星群いいな、見れなかったよアセアセ


ピンク音符まはとくん
へへうさぎじゃあ絶対に24日遊びにきてねキラキラまはとくんもちゃんと仮装するんだよグッえ…私は刺さないよ…逮捕嫌だもんアセアセでも何をするかは教えませんニヤ


ピンク音符Matsuuraさん
へへ…多分イタズラしても失敗しそうアセアセそっか24日ダメなんですねショック取って置きの写真たくさん撮るので楽しみにしてて下さいキラキラ今日はありがとうございましたおーっ!


ピンク音符和稀さん
大丈夫だよ!ありがとうラブラブもうこうなったらローマ字の件は大いに笑って下さいえーん和稀さんも今日は1日お疲れ様ですキラキラ


ピンク音符ポテさん
秋って丁度いい気温ですよねにやりえー何その仮装…えみりが調べると変な緑の人が出てくるよアセアセえみり語で誤字も通じますかねぼけー


ピンク音符ちゃんこてさん
珍しい!でもそれぐらいお疲れだったんですよね…お疲れ様ほっこりラブラブ今日会えなかったぶん土曜日会いたい!もう送りまくるよ筋肉


ピンク音符DJさん
私なりの仮装ですアセアセうわぁえみりもお菓子もらいに行きたいなラブラブパレードは面白いよー!色々な人達と仲良くなるの…大好きだったなウシシ


ピンク音符ひむちゅん
ハロウィンイタズラしてあげるよキラキラ自分のペースで見れないのも分かるな…でもいいようーん見てみてラブラブ


ピンク音符とりっぴーさん
やっぱり恥ずかしいですよねアセアセでも本当に気付けて良かった…ポジティブに考えるキラキラ自撮りいいと思う!!写真撮ったら教えてねラブラブ
 

ピンク音符ごりーだー
じゃあイタズラしちゃうよ…ラブラブ覚悟しててね!!ごりーだーには女装して欲しいなうーんしてくれるー?


ピンク音符みほちゃん
お菓子もらいに行きたい!!みほちゃんお菓子ちょうだいキラキラそうだね…意外と撮ってないよねアセアセもっとこれから仲良くなっていこうねラブラブ


ピンク音符ぱちゃさん
だってぇーそっちの方が面白いじゃん!えーセクシーだよラブラブ今年はお楽しみに…大人えみりだったりしておーっ!

ピンク音符りかちゃん
お菓子ちょうだい!!熱でちゃったのか…ゆっくり寝てねラブラブ早く治れパワー送ってるメール


むらさき音符べぇーさん
鼻血ブーはやばいですもぐもぐ行けないのかい!わかった、写真のせるねキラキラ映画何みたのー?


むらさき音符にぃに
えーにぃに…もし間に合ったらチェキ撮ろうねラブラブお話たくさんしたいなキラキラ


むらさき音符けにあ
土曜日楽しみだな…けにあはどんな格好するなうーんして来ないとダメだよー!けにあには甘えるんじゃなくていじめてやるールンルン


むらさき音符大空さん
そんなんじゃイタズラしてあげなーい!タケオ君素直だよね…うんうんいい漫画だよラブラブ高校3年の魅力をだせるかな…


むらさき音符笑みりっちー
そうなのそうなの!バニーちゃんこバニちゃんラブラブカボチャはなぁー可愛い格好したいキラキラ


むらさき音符もんきちさん
やっぱりだよね!えみりも話したい事がいつもたくさんあるよにやりまた来てくれるのお待ちしてますキラキラちゃんと次会った時までに痩せてやる!!