こんばんわ

{A5CA58BE-E23D-4004-BEF5-231460620A03:01}

えみりですハート


そして今回初めての福岡公演
遊びに来て下さった皆様
本当に本当にありがとうございました!

{EFB9877F-C8F4-4EFA-94CA-7354DB95917B:01}

私が今回のテーマ
『死ぬまで愛する』  にちなんで
みんなに💚を作ってもらいました!

アンコールにみんな色の風船も
サイン付きメッセージで投げさせて
頂きました、でも軽いから手前にしか
飛ばなかったの…ごめんなさい💦

みんなの風船まだ生き残ってるかな?
良かったら、大切にして下さい✨

今回の私が作った福岡のセトリは
こんな感じになります🙌

<セトリ>
Bring it on
ミライチズ
君色のプリズム
MC
はかたみにょんさんLIVE
黄昏バイシクルコラボ
企画1(福岡3択クイズ)
開園DASH
Ready Go For IT
お願い神様
てれちゃうね。
企画2(福岡出身アーティストメドレ)
ススメ!gloryday
ティアドロップ
絶対NEVERDIE
僕らの場所

ーアンコールー
開園DASH
ミライチズ
Ready Go For it!!




本当にみんなの愛に包まれた
素敵なLIVEでした💓

私がたくさん送る側なのに
いただいてしまいました…

企画では
タモリさん×えみりで
エモリになって福岡クイズを出したり
{6C72C7CB-8102-414B-AEC0-7C846AF70CEE:01}

あっみんなには
罰ゲームで博多弁での
愛のシュツエーション告白ってのを
やってもらって、

原ちゃんとあみとりこが告白して
エモリさんも何故か混ざったよ💦

実はその告白の台本は
私が昨日の夜頑張って調べたりして
書いたんだキョロキョロ中々手作りでした!

いい経験しました…監督の気分照れ


博多弁あってましたかね?


その後には、
死ぬまで愛すると福岡はたくさん
歌手やアーティストさんの出身地
でもあるという事で

福岡アーティストさんメドレー
をやらせて頂きました✨

スピッツ/チェリー(りこ・原ちゃん)
I wish/明日への扉(あみ・るな)
YUI/CHE.R.RY(えみり)
ゴールデンボンバー/女々しくて
(りず・ありさ)
HKT48/メロンジュース(全員)


私セレクトでしたが
どうでしたでしょうか?

LIVEではみんなが一緒に
歌ったり踊ったり出来て凄く
嬉しかったです💓


今回の座長公演で
メンバーそれぞれの事だったり
グループの事もたくさん、
考え出し悩んだし、知る事が出来たし、
本当に学びでした🙇

でも本当に自分の成長にも
繋がるツアーだったし、
今のPiiiiiiiNには凄く必要な物だった
ような気がます!!!

今年の12月には2年目に突入して
PiiiiiiiNもまだまだ未熟なので…

なんか言いたくないので
たくさん自分達の力で成長する
っていう力をつけて大きくなりたい✨
…です!!!


福岡のゲストさんには
FUKUOKAはかたみにょんSweetさん
が駆け付けて下さいました💓

本当にありがたい事に
お土産ももらってしまって
LIVE後にみんなで美味しく頂きました!

{A1AEBF43-523C-4BE4-AFB9-42EE997877F0:01}

それに…お手紙もついてて
とても嬉しかった💓
{9D32BBDE-4CBD-44BB-B2E6-71A679CBA655:01}

コラボもとっても楽しくて
リハーサルでもたくさん手伝って
もらったので今度、お返ししなければ…

また共演出来ますよーに🙏
次はみんなと写真撮るぞーう!


そしてLIVE後には
お仕事も兼ねて、近くの屋台屋さん
に行ってきました😳👏🏻👏🏻

→焼きラーメン
{2B876B9B-D50F-471E-9C71-80929F37F7D3:01}

初めてで…食べるのドキドキしたけど
本当に美味しくて…
ほっぺ落ちましたおねがいピンクハート

みんな食べた事ありますか?
もしなかったら本当にオススメです✨

福岡は初めての地方って事も
あって本当に人生初の経験ばっかだ!

しあわせですね照れ

それでは明日も福岡に少しいるから
楽しみたいな👉🏻👈🏻

もちろん、気持ちは
来週の新宿BLAZEに向けて
気持ちを切り替え中✨

絶対に前回より多くの人に
来てもらえるよう、みんなで
ファイナルを迎えて…楽しかったね💓

って言えるように
まだまだ最後まで頑張ります👌

みんなも最後までぜひとも
一緒にかけ抜いて下さい!!



それでは今日はもう遅いので
ここの所で、、、
{440875FF-A784-4CAA-A19F-A813DCD29014:01}

みんなの応援の言葉本当に嬉しかった
です。感想もお待ちしています🙇

ばいちゃ