ハート始めます


イヒちゃんこてさん
えみりもわがまま言ったら会いたいです応援電波送ってくれるだけで嬉しいありがとうお仕事お疲れ様!パワー届いてよかった✨

イヒけんちゃん
いや…風邪は喉からくる事もあるし来るとしたら、声は出しちゃダメー!!約束だよ青春まだできるよ

イヒみきちゃん
高校初めての体育祭ってドキドキするよね全力で楽しんで✨何やったか教えてね

イヒここなん
スッピン可愛くないよ…上手くとってるだけだから声で印象って凄く変わるよねえみりも英語勉強の為にみてる!!

イヒみちぶーさん
うそ、誤字たくさんだった美玲ちゃん可愛い!えみりも好きだなぁ今回色んな表情してるから本当に楽しみ✨ヤマトちゃんの方が可愛いよ

イヒA2Cさん
えー字幕たくさん見てるんだね✨何かこだわりがあるんですか?アンフェア私も見たいかも!

イヒまはとくん
最近思うんだけど…まはとくんと本当に趣味が合う気がする✨えみり先輩も全く同意見なので何も出来ませんうわ…コワなのはこまるな初恋は…

イヒこっちゃん
諦めたらそこで試合終了だよー✊頑張ったらいい事送るかも←私からのもし映画みたら感想教えてね✨

イヒごりぞうさん
なぬ、大人えみりだと!みるしかないですねお…ごりぞうさん来るのか…来ないのか…福岡で楽しみにしてます

イヒ笑みりっちー
今日はお疲れ様!応援電波足りたー?字幕ってたまに見てると凄く眠くなる時ないですか

イヒナイトさん
初コメありがとうございます✨ツアーでもっと仲を深めましょう☺️えみりも仲良しさんになりたいです!

ぶーりかちゃん
私はまだ学生件が使えるからおやすーございますよし、一緒に観に行くしかです!りかちゃん気持ちだけで本当に嬉しいよありがとう

イヒつちやさん
あー久しぶりだぁ何してたんだよーヒロイン失格絶対に面白いと思うんです…観に行ったら感想教えてねえみりも早くお話したいな…

イヒ和稀くん
なるほど…あんまり洋画派じゃないのか!好き嫌いはあるもんね✨和稀くんは映画館で映画よく見る派かな?

イヒ愛知のゆうちゃん
想像できたか…相当言ってるもんね✨えみりも家で字幕派だな!おっ、後編みたら感想宜しくです☝️

イヒシンちゃん
最近映画のお話出来てないねピクセルえみりも見たかったな…告知が面白そうだったから✨映画ってやっぱり告知だいじだよね生誕宜しくお願いします

イヒポテさん
映画には文句が付きものだよ!えみりもよく思ってるから✋オススメ…時をかける少女(実写)とハリーポッターとかかな?

イヒくみちゃん
本当にそういう所意外だなでも好きスターヴォーズ腹なんだかんだ私もみてるかも!12月にやるなら見ようかな✨

イヒさっぱりさん
バクマン絶対に面白そう✨なるほど…そのこだわりは分かるかも目が疲れるのだけどうにかして欲しいです

イヒみさとさん
うんうん…わかるその気持ち今回のドラマは漫画の実写化が多いよね✨どれもみてないけど…気になってる!

イヒ笑みりっちー
なるほど…そうゆう考えもありですね✨前編もみたら後編もみないとウズウズして耐えられないよ早く見たい

イヒべぇーさん
イミテーションゲーム…調べてみる✨DVD化したらえみりにも教えてねみるから!!!

イヒともちゃん
赤ちゃんじゃないもんともちゃんって外国の俳優さん誰が好きなんだっけ?

イヒDJさん
なるほどですね…それは確かに笑っちゃいますそうだったんですね凄い興味ある✨今度話いっぱい聞かせてね☝️

イヒ宮貴さん
あー!先生、宮貴さんが授業聞いてません✋って言わないよ…私もやってるから✨アントマンはえみりも見たいな

イヒオーキーさん
ちょっと!ちゃんと呼んでよ誤字全然気づかなかった通常運転とかww

イヒけにあ
実写が好きというか、どうゆう風に作ったんだろう…って興味があるの✨福岡楽しもうねドキドキしてる

ぶーにぃに
進撃みたら感想教えてねえみりも早く見たい✨映画館だったら洋画かな…ポップコーンは絶対に食べるにぃにはポップコーンは何味派?

イヒガースー
キングスマン初めて聞いたーどうだった?テッドって有吉さんの声だったの✨知らなかったポップコーンだーい好きだよ

イヒごりーだー
4DXみたいですね✨体験してみたい!映画の話してたら、見たくなってきました早く見れますように

イヒこたくん
お忙しいやつですね😭お疲れ様家で感動系みるのが好きだなぁ、後邦画こたくんのオススメはなーに?

イヒまこと
もーまたギリギリだったよ💦スターヴォーズ待てないよ…12月か👉🏻👈🏻定期公演たくさん話そうね!待ってる💓