ーコメ返ー

香水ゆめとくん
お勉強お疲れ様!ゆめとくんが戻ってくるの待ってたよラブラブいきなり髪切ったから驚いたでしょガーンごめんね…受験諦めちゃダメだよ!えみりがずっと応援してるからキラキラ出来る所まで頑張ろうほっこり

香水こっちゃん
会えるー会えたーだねウシシ読むの早いの羨ましいなぁ…えみり理解するの時間かかるからゆっくりだよもやもや

香水ちょいわるおじさん
お休みなさい、良い夢を流れ星

香水りおさん
うわぁコメント久しぶりだぁラブラブ早く会いたいです…いつ来てくれますかうーん

香水愛知のゆうちゃん
すごーいたくさんしってるねキラキラなにから読み始めるか困るぐらいだよ…ガーン今日はありがとうラブラブ

香水ちゃんこてさん
進路はもう決まってますよにやりかなり前にたくさん悩みましたもやもやヴァンパイア騎士観たことないです!漫画って誰もが1回はハマりますよねキラキラ

香水りかちゃん
ビューティーポップうーん初耳です!アカン飯結構美味しいと思うんだ…東京遊びに来て→

香水がらがらさん
これでも高校3年生なんだよーキラキラがらがらさん何歳ですか?

香水まささん
久しぶりだぁにやり20日会えるの楽しみですラブラブ全力で盛り上がろうね!!イェーイウシシ

香水みきちゃん
大丈夫、えみりもあるからキラキラL♡DK読んだことなーい!読みたいとは思ってたんだうーん早くLIVEで会うの楽しみだもんねラブラブ

香水和稀くん
うわぁ…和稀くんに会ってみたいですぼけー恋愛系苦手なんだね…和稀くんはどんな漫画読んだりするの?

香水みさとさん
大人かなぁ~嬉しいラブ絶対みさとさんの方が大人っぽいよにやりヴァンパイア騎士ですか!今度Checkしてみますラブラブ

香水みなみくん
弱虫ペダルですか…初耳ですアセアセCheckしなくては!!

香水ごりーだー
大人っぽく見られたいお年頃ですうーん名前変えたのねwwゴリラの次はおねぇーですか!面白いウシシ

香水きむにぃ
写真でも小学生って酷いなえーん応援電波宜しくです!でも早く遊びに来てねラブラブ

香水ウォルフさん
お忙しい中色々とお疲れ様です!ウォルフさんの姿みれたかな…楽しみにしておきますキラキラほくそ笑まないよアセアセ

香水山梨の健さん
黒子のバスケはアニメみてたよキラキラ結構好きですほっこりYouTubeでPiiiiiiiNたくさん見てくれてありがとう、本当に嬉しいなラブラブ

香水A2Cさん
20年前とか私産まれてないですねガーン凄い漫画!逆に気になりますキラキラ忘れないです!

香水ポテさん
デスノートのお話好きなんですけど…絵があんまり好みじゃなくて中々手が出せないやつですアセアセアカン飯はアカン事がおきますウシシ

香水笑みリッチー
若さですよね…わかりました、受け止めます!シュガーソルジャーもう最終巻発売されましたよラブラブ最後までお楽しみに!漫画たくさん知ってるねキラキラオススメありがとう!

香水さっぱりさん
なるほど…オススメありがとうですにやり進撃の巨人はまだ全然読めてないよ…早く読みたいなラブラブ応援電波ありがとう!

香水DJさん
デルモ…ガーンそんなそんな…でもありがとう!DJさんのオススメ面白そうなのでみてみたいです!

香水べぇーさん
酷いぐすん私だって高校生だもん…。べぇーさんも寂しがりやなんだね、えみりの所にいつでも来て良いよあしあとオススメ、少女漫画になっちゃうけどいい?

香水まはとくん
確かにまはとくん大人っぽいうーん身長小さいからってみんな酷いな…。あっ漫画ぽいってまはとくん怖い男だったのガーン知らなかったガーン2人の関係はいかにウシシ貞子出てきた事なーいもーん!

香水けにあ
詐欺とは失礼な!写真がいけないんだよしょんぼり初日の学校って何も特にやる事がないから楽だよねキラキラ羨ましい…

香水にぃに
確かにそれは面白いかもウシシラブ★コン読んだ事あるの!えみり大好きなんだラブラブ1番好き!今度そのお話しようねキラキラえみりのアカン飯どうだった?

香水だいスケさん
パリピ帰ってきたなぁえー?なーんてね!お仕事お疲れ様アセアセ久しぶりの定期はどうだった?アカン飯食べてねラブラブ

香水大空さん
先生すいません。大空さんは意外とチャラいww←絶対そうじゃないって言われるきがするうーんPiiiiiiiNweek楽しいよーキラキラキラキラ

香水まこと
今日はありがとうにやり全然大丈夫だよ!会えただけで嬉しいもんラブラブ本当に無理しないでね!でも新潟楽しみにしてるキラキラ

香水けんちゃん
バトミントンしてるのキラキラバトミントン好きだよキラキラ大人っぽい…そう言ってくれるのはけんちゃんだけだよ…みんなにも伝えて欲しいぐらだぶー


コメント
ありがとうございました花束