{04E63589-4DCA-4BA6-AC9D-C31EB7845756:01}

ジンジャーブレッドマンりかちゃん
夕日って本当に綺麗だよね照れ私も好きなんだぁ!課題終わったらひと休みちゃんととってね…気持ちいよラブラブ早く会いたいよ!りっかちゃーーーーん

ジンジャーブレッドマンぷーさん
本当に、久しぶりです!熊本ガーン大丈夫ですか?ある意味経験出来ない景色が見れそうだねアセアセ

ジンジャーブレッドマン愛知のゆうちゃん
お昼寝大事だから沢山して下さいな照れほういえば、よく使うんですよwwおじいちゃんと一緒だキラキラ

ジンジャーブレッドマンA2Cさん
えーごめんなさいショボーン動画で流してみるのいいかもしれないです!今度やってみるねキラキラ大阪もうすぐだぁ…楽しいシルバーウィークになりそうですニコニコ

ジンジャーブレッドマンリーダー
そうだったんですか!!見えなかったよニコニコ見るの好きなの分かります!きっと話会いますねラブラブゴリラさん…ww

ジンジャーブレッドマンシゲギアさん
そうなんですよ!よくお分かりでキョロキョロ恋心よく歌うんですか?いつかみんなの前で歌いたいですラブラブでも完璧にしてからがいいなぁ

ジンジャーブレッドマンびえさん
初コメありがとうございます爆笑キラキラたまにはぜひゆっくりして下さい!!びえさんにも質問したいな…おいくつですか?

ジンジャーブレッドマン和稀さん
午後の授業が眠くならないのは無理だよ頑張るけどねアセアセ和稀さんは何か苦手な事とかありますか?

ジンジャーブレッドマンこっちゃん
隙間から見える青空いいお願いこっちゃんわかってるねキラキラ飛行機飛んでくれるのか…良かった!!

ジンジャーブレッドマンDJさん
そうなんですかキョロキョロありがとうございます!DJさんはカラオケとか行ったらどんな曲歌うんですか?

ジンジャーブレッドマンまはとくん
おばあちゃんとは失礼なガーンまはとくんも寝るの好きだからおじいちゃんだよグッ福岡で会えるのか👉🏻👈🏻←ずる賢くてごめんなさい…

ジンジャーブレッドマンアリヤスタローンさん
お名前が相変わらず長いですww一言コメントありがとうラブラブ

ジンジャーブレッドマンべぇーさん
10月の気温好きだな…長袖1枚か何か羽織るので十分な感じキラキラVネック難しかったら大丈夫だよ!でもこれを機に試してみるのもありグラサン

ジンジャーブレッドマンまこと
いや…結構真剣に悩んだからショボーン本当に遠征無理しちゃダメだよ!えみりはまことに無理して欲しくないよ、時と場合があるんだし、それで責めたりしないからグッ

ジンジャーブレッドマンけんちゃん
そこの部分だけだよー女子力あるのルンルン神戸の美味しい食べ物教えて下さい!!ぜひとももぐもぐラブラブ

ジンジャーブレッドマン山梨の健さん
そうそう課題曲ってやつです!山梨の近くでなんでLIVEが無いんだムキーって今怒ってます!そしたら健さんに会えるのに👉🏻👈🏻

ジンジャーブレッドマンりょうくん
やったーキラキラ楽しみにしてる!またそうやって女心を奪うんだから照れ👉🏻👈🏻ズルイなパーそう言えば、りょうくんとにぃにどっちで呼ばれたい?

ジンジャーブレッドマンみさとさん
本当ですかキョロキョロそう言ってもらえると嬉しいですラブラブ歌、頑張ろうっと!みさとさんの為にもウインク

ジンジャーブレッドマンシンちゃん
久しぶり!LIVEでも会えないし、コメントもなかったから寂しかったよショボーンでも広島出会えるならもうすぐだ!楽しみにしてるキラキラ

ジンジャーブレッドマンきむにぃ
ちょっと…なんですかこの会話はびっくり私はどんな反応をすれば…👉🏻👈🏻まって、せめて高校生だよ!ってツッコミ入れましょうアセアセ

ジンジャーブレッドマンガースー
うわぁーキモいなぁーとか思わないから大丈夫ですキョロキョロ深津絵里さんとか綺麗すぎますよキラキラそんなそんなです。

ジンジャーブレッドマンエミリッチー
PV今度見てみます!!洋服わかります、単品だといいのに何に合うかわからないやつアセアセ早くエミリッチーに会いたいですチュー

ジンジャーブレッドマン大空さん
えみりあんまり口数少ないから…いつもつまんなくないかな?って心配だよショボーンでもそう思ってくれると嬉しいラブラブこれからもオシャレな大空さん楽しみにしてるキラキラ

ジンジャーブレッドマンけにあ
福岡けにあ…ってネーミングセンス無さ過ぎですアセアセ私は菅のままでパーけにあにはまだ夫婦は早いよー

ジンジャーブレッドマンポテさん
いや…ネバダイ1人はキツイですよアセアセえみりは違う事に挑戦したいなぁ、大人っぽいは嬉しいラブラブやった、やったチュー


いつもコメントといいね
ありがとうメール

これからも菅えみりブログ
宜しくお願いします!