ちゃおす!!

{71532A79-7747-40C9-9054-CDA7C079B620:01}

って感じのあいさつぽかったので
してみちゃいました💦

失礼いたしました…えみりです✋🏻


ごめんね
今日は髪型紹介は少しお休み!
また別の日にのせるね🙏🏻

楽しみにしてた皆さん
ごめんなさい😞


今日は久しぶりに元同じ中学校の
お友達と朝早起きしてカラオケに
行ってきました( *˙0˙*)🎤

本当にもう何ヶ月ぶりかの
カラオケで…
そのお友達に会うのも何ヶ月ぶりで
本当に嬉しかった💓

もう思う存分歌って歌って
少しの時間だけだったけど…
スゴく楽しかったんだ😭


でね…思ったんだけど…
カラオケに行きたい!行きたい!
と言っときながらいざ行くと

なぜか歌いたい曲が一気に
サーー。ってなくなるのは
えみりだけの現象かな?

カラオケに行くといつも
なっちゃうんです💦

不思議だ…👀


それから
その後は急いでPiiiiiiiN活に向かって
トレーニングをして来ました!

{8F28A59F-47F8-43C7-ADC9-838ED849C466:01}

りこと原ちゃんはお休み✋🏻

前回は5キロのランニングだったけど
今回は更に増えて10キロ!!

最初は自信なかったけど…
やっぱり「諦めちゃダメだー。」って
「やりきれ」って自分に言い聞かせて
無事最後まで走れたよ✨

でもまだまだペースは遅いから
次は今回のペースを上げるのが
目標です😭💪🏻

目標を更新してこそレベルが
上がるもんね✋🏻✋🏻

頑張ります。


そこからは前と同じメニューを
やって、トレーニング終了🙏🏻


みんなやりきったけど…
明日は筋肉痛来そうですね👀💦


それから夜はそのまま
ダンスレッスンへ💃チャチャチャ!

たくさん踊って更に汗かいて
脂肪も燃焼できたかな👏🏻


でもこうゆう時に私は
甘い物が食べたくなってしまう…

だから
ミスタードーナッツ♪の
ゴールデンリングでしたっけ?

をその後に食べてしまった💦

でもこれがまたスゴく
美味しかったんだな( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )💓

お許しを🙏🏻


って事で明日のお話をさせて下さい!

明日は木曜日って事で
PiiiiiiiNの定期公演があります✋🏻

特典会あり、LIVEあり、企画あり
笑顔あり、幸せあり、笑いあり
な楽しい定期公演一回でも逃すと
後悔しちゃいます💦

ぜひその日にしか味わえない
楽しさを味わいに来て下さい✨

みんなが来るのをお待ちしてます!


コメ返 /  /
★ねこぼしさん
アイドルメドレーも中々テンション上がりそうですね💓PiiiiiiiNも仲間入りさせてくれてありがとう☺️

★ろんさん
それは確かに!乗り過ごしは注意だね💦電車の中ではえみりも落ち着いてる曲が好きだなぁ💓

★エム君
初コメに曲紹介もありがとう💓わかりました!YouTubeで検索してみます✨

★DJさん
これからもオシャレえみりで頑張ります☺️音だけ聴くのもスゴく好き…普通の自然音だけど…風の音とか😯

★愛知のゆうちゃん
全然謝らないで!PiiiiiiiNの曲聴いてくれてるのスゴく嬉しい💓ありがとう!LIVEの時は一緒に踊ろうね👌🏻

★ひざ波さん
楽しみにしてくれてありがとう💓これからも出来るだけやる!

★イッペイさん
本当ですか😭そう言ってもらえると涙が出るほど嬉しいです💓えみりもその言葉を源に頑張ります!

★べぇーさん
椎名林檎さんの曲たくさん教えてくれてありがとう✨知りたかったから嬉しい☺️

★まこと
髪型楽しみにしてくれてありがとう💓嬉しいです本当に!コメントいいんだよ💦お仕事忙しいのに…いつもありがとう✨

★まはと
確かに気にするかも💦漏れてると恥ずかしいもん…同じだね😓うん!研究あるのみだね✨まはとくんの髪型が変わるのもこれから楽しみにしてよ!

★チリっぴさん
ありがとうございます✨きいてみる😁もっとこれからもぜひ教えてね👏🏻

★あおさま
ありゃ…さくらのうた知らなかったです💦たまに歌っちゃう時もあるからえみりも気をつけてる😅

★みほちゃん
おっポルノ、なんだかんだえみりも好きだなぁ💓曲借りてみる!バイトもお疲れ様✨頑張ってるみほちゃんが好きだよ😊

★みのるん
幅広いね✨えみりも出来る時は動画みてるのが好き💓初ツアー楽しみや!一緒に楽しもうね😊

★ペンサムさん
うわぁいきものがかりさんの歌は本当に感動する😭ありがとう大好きです💓髪型で本当に変わるから私も好きなの!女の子得です✨

★りょうくん
そんな…私不足って言ってくれる事に泣きそうです😭定期公演たくさん話そうね✨部活の話…そうそう…しようね💓

★けんちゃん
PiiiiiiiNの曲本当にいいのばっかだからたくさん聴いてね✨元美容師さんなんですか👀それは色々話聞いてみたい💓

★けにあ
認めるじゃなくて、そうなの!イジメて下さいは本当にMだからダメ😅言われなくてもイジメます👌🏻

★リッチーさん
BGMにはそんな意味が😳!って違いますよね?髪型はこれからもたくさん載せて行くからお楽しみに✨

★だいスケさん
沖縄のお酒?強いのー😳?だいスケさん弱そうなんだもん…ベロベロはだめだよ💦



ではでは…
今日トレーニングの帰りに
可愛いワンちゃんを見たら
とっても飼いたくなったので…

ワンちゃんのスタンプとともに
今日はさようなら👋🏻

{721FD5A1-7594-4A6D-85DF-909185C48AD4:01}

ばいちゃ