ただ今
椎名林檎さんの長く短い祭を
聴きながら電車に揺られてます

{93C9BC75-D6CF-4C9E-A5B6-34028F9E52F7:01}

電車の中で揺られながら音楽を
聴きいてるとBGMが流れてるみたいで
スゴく雰囲気が作られて
好きなんです


最近は
back numberさんとか
KANA-BOONさんの曲とかも
スゴくハマってるんだ✨


みんなの電車の中でのオススメの
BGMもし良かったら
教えて下さいな(*˙˘˙)


そういえば今日また久しぶりに
新しい髪型をやってみたんですけど
皆さん気づきましたか?

{546736D1-6B1F-4F73-8E5D-DA93AF452E18:01}

これ…ただの前髪上げじゃなくて
1回ハーフサイドポニーをしてから
結んだ所をクルリンパしてから
カチューシャをする✨

って言うちょっと手の込んだ
髪型になってるです


ちょっと字で説明されると
分かりずらいかな…

それに男性の方はあんまり
興味ないよねごめんね


でもこれ、
私のちょっとした趣味なので
これからも度々紹介入ってくる
かもなのでご了承を


まっ簡単に言うと
夏っぽくアレンジしてみた!
って事です(๑•ᴗ•๑)✨

{49FD3CD8-334C-4A51-A85E-A19F5AF7489D:01}

実はもう一つ新しい髪型を
してみたんですけど…

それはまた明日紹介するね

なので明日もブログは
お見逃さずに✨


そして嬉しい情報です📢
ブログの読者数が190人をなんと
突破しました!!!

{74A07F9A-B14E-427B-9C47-F283D7943461:01}

菅えみりのブログを
読んでくれて本当にいつも
ありがとうございます❤️

これからも
私なりなブログですが
毎日更新できるように頑張るので
宜しくお願いします!
{128AE734-D543-48BF-8BD4-FFE969FFEA71:01}


コメ返です/  /

■あおさま
久しぶりのコメントありがとう💓大丈夫だよ!宇宙人には見られないはず😁ポジティブに頑張ろう✨

■ペンサムさん
コメントありがとう💓ゆっくり出来たよ☺️💭ゴーストレイトで頑張って行こう✨ポジティブポジティブ😁👏🏻

■愛知のゆうちゃん
27日まで会えないのか…でもそれまでが楽しみだから✨一緒にそれまでお互い頑張ろう☺️💭

■ねこぼしさん
そんな…そんな!講師じゃないですよ💦でもこれから何かあったら相談して下さいな✨生徒よ…ww

■みのるん
大阪!!また会えるね💓2日間も大阪に入れるなんて素敵だな✨またたくさん思い出作ろうね👀✋🏻

■りょうくん
本当に👀✨たくさん会えるね💓大阪でもPiiiiiiiNパワーまき散らそうね!えみりも楽しみ😊

■DJさん
次会えるのは定期公演かな?きっとパワーアップしてると思うからお楽しみに✨次はちゃんと衣装で踊れるから、踊りやすいかも☺️💭

■こっちゃん
速度制限ドンマイです…嫌になっちゃうよね💦おっ!27日楽しみにしてます✨そっか、こっちゃんさんって変だよね😅

■リッチーさん
緑パワー全開で今日も応援電波送っとります!!リッチーさんふぁいといっぱーつ✨

■NAKAさん
うん!ぜひ続けてみてね☺️💭気持ちが明るくなるよ✨いや…声に出して話しかけないから大丈夫だよ💦

■けにあ
うーん!全部だーめ😜けにあにはイジメたくなるだもん!けにあがやるなら喜んでみます✨

■だいスケさん
歌ってる時によるけど、どこから声を響かせるとか、表情とか、でも全部感覚で覚えられるように頑張ってる😊お酒飲んだの…なんでなんで👀?


いいね・コメント
ありがとうございました!

いつもブログ遅くなっちゃって
ごめんね😭💦



明後日は
毎週やっている定期公演です!

特典会からのLIVEなので
ぜひ時間を確認して遊びに来てね✨


遊びに来てくれた皆さんには
更に良い事あるかなー?

あると言うか…知れるかな☝️


ではでは明日も1日
頑張ろうね( *˙-˙* )ノ

{12DEEBB3-9C6E-436C-A001-2DA5DAF2013E:01}
ばいちゃ