こにゃにゃちわ
{A7CA8EF7-CF10-4A5E-9DE8-5C3CEB69AA56:01}

えみりです!


昨日は定期公演って事で
いつもみんなに拡散タイムで
いろんな写真を撮ってもらって

本当にたくさん
Twitterなどでアップしてもらえて
とっても嬉しいです


いつもちゃんとみてるよ

というより
いつも楽しみにしてます٩(๑⃙⃘˃̶ω˂̶๑⃙⃘)◞


だから
今日はそんなみんなが撮ってくれた
素敵な写真を何枚かピックアップ
して載せちゃいます!!

笑顔でピーース
{652C9F39-0B84-4EA8-8F94-ED1E798359B0:01}


うわっいい笑顔
{961356C5-A3E5-4BEF-BCB4-A4CD6B464AA5:01}


うわ、ヤバイ顔…
{9E4AFCD8-6B05-4C35-9D6F-AAA438CA521E:01}
もう、じわじわ笑えてくる


おっ!カッコいい
{803D2530-0B91-4730-A365-398766802B2A:01}


みんな笑顔
{B244A0D7-C6AD-4AE1-BC1D-EEABD66AF912:01}


決まってる
{65B8CCB2-E240-4A33-81B2-AF396941A7BF:01}


写真をみてる
あっ!この写真はこの曲だ
とかこのシーンだってよく思い出
しながらみてるんだけど


ここで問題!!!
この写真は
どの曲の振り付けでしょうか?
{F6A95ABC-941F-4473-97CD-611CF41579A8:01}

みんなには分かるかな…
一回やってみたかったんだぁ

もし分からない人が多かったら
これからもやって行こうかな

みんなも写真で
PiiiiiiiNの曲を学びましょう…
みたいな感じで


コメ返( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

けんちゃんさん
その気持ち…嬉しすぎますありがとう
ツアーで会えるの楽しみにしてます!

あおさま
それがるなぴょんは…詳しくはLINEブログにてですねバイオハザードのゲーム怖いよ…私続けられなかった

キムにぃ
緑はでも好きですよ告知でやっぱり惹き付けるのは大事だもん!えみりも画像とか見る度に笑っちゃいます

ゆうやさん
おばあちゃんとゲームとか羨ましいなピクミンの曲、悲しい歌だけど頭から離れないゲームの話って意外と面白いよね

ねこぼしさん
ピクミンについてそれだけ知ってたら十分ですよPS4も私、欲しかったんですけど…買ってもらえなくて

シンちゃん
そうなんだでもゲームって一回は凄いハマりますよね桃太郎電鉄もやった事あります!!楽しくて好きだなぁ

ともちゃん
そうなの、えみりも最近やってなくてやりたくなってるキングダムハーツ中々友達のお家で居座ってやってたよ

DJさん
車のゲームはゲームセンターのマシーンでやるのが好きだったなオススメのアプリもいいかもしれないです!次だしてみます!!

ゆうちゃんさん
出ました!モンハン気にはなるんですけど、手は出せなくてだけど今度みてみるね

慶さん
マリカですか!今度みてみます関西で会えるの楽しみです動画もみてくれてありがとう直接きいたらもっといいよ

みほちゃん
そうなんだよ…大きくなるとやらないんだよねどうぶつの森もハマったな音ゲーはえみりもやります!

チリっぴさん
ピクミン知ってるの?嬉しいそうそう、それです!ポケモンは逆にあんまりやった事ないな…アニメしかみた事ない

くみちゃん
そう、中学せいの時って一番ハマるよねピクミンたまに可哀想になってやった後虚しくなってくるの

べがさん
サッカーゲームって楽しそうだけど、やった事なかったです挑戦するしかですね今度PiiiiiiiNもっと来なきゃですよ

和稀さん
ドラゴンクエストは凄く気になるでも全然やった事ない…やってみたいえみりもやってないな…。

まこと
えーやった事ないのかビックリ!ツムツム一時期すっごいハマったよえみりがたくさんオススメしてあげます!

けにあ
もしかしてゲームの趣味似てる?やっていいともースプラトゥーンきになってるでも今は買ってもらえないな…

りょうくん
やっぱりゲームってハマりますよねキングダムハーツはえみりもハマってたよ!本当に面白いもっと知りたいから教えてね

まはとくん
えみりも結構やってたよ!プレステ持ってなかったんだよね…欲しかったなポケモンは全然やった事ないな

さっぱりさん
やっぱりハマるものって似てる嬉しいなでもいつでもマリオって入ってるよね!ツムツムはえみりも好きだよ

まなぶさん
ありがとうございます!!PiiiiiiiNはきっとみんなで支えられるグループだと思ってるし分かり合えてるとも思ってるから大丈夫いつもアドバイス嬉しいです!

たらにゃん
マリオはどの世代にも知られてるんだな…凄い!!ピクミンの曲って知ってるもんだ寂しい曲だけどゲームは嫌いじゃないんだ

だいスケさん
ちょっと似てないよ!褒めてる?それだいスケさんがどうぶつの森やってるの想像出来ない…えみりも大好きだよ



いいね・コメント
いつもありがとうございます!!



今日は短いブログでごめんね
この後みんなに会えるのをまた
楽しみにしてます( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

{1BB6732E-C1F8-43D4-9510-287309B55964:01}

ばいちゃ