べぇーだ!!
{F6456FAF-D723-4923-B3A1-3DB512EB8936:01}


えみりんだよ(๑• . •๑)ฅぇ?


ブログ遊びに来てくれた皆さん
にお知らせ!!!

本日7月25日はかき氷の日らしいです
{680BAB1F-3A11-4969-8A8E-1857DBFC8568:01}
(いつかの某イベントでのケイタリング。)

みなさんはかき氷食べましたか?



えみり…知ったのが家帰ってからで
食べれなかったんだ

なんか悔しい…⊂⌒~⊃TДT)⊃


こうゆう○○な日みたいのって
その日にそれをやりたいんだよね…
変なプライドです



ちなみに好きなかき氷シロップは
ブルーハワイとカルピスで


今食べてみたいかき氷は
ICE MONSTERで販売している
これです⬇︎
{D2839C86-B8AA-45E1-9196-DD2EAEFF7D18:01}

氷がそのままマンゴーの味になってて
絶対に美味しいと思うんです

みんなも良かったら食べてみてね→




はい、そしてPiiiiiiiN活について!!


今日は1日LIVEがない日だったので
みんなで話し合って久しぶりに外販
をする事にしました|*・д・)ノ 
{ADA6DD02-9532-4B12-94BC-BA89B8D9D0FC:01}

フォローしてくれた皆さん
LINE追加してくれた皆さん
話を聞いてくれた皆さん
応援の言葉をかけてくれた皆さん


うわ…こんなにたくさん幸せが…


本当にありがとうございました


みんなのおかげで暑い中でも
本当に頑張れましたよ(*´˘`*)
{7BD9B9F9-A139-4A6F-BAFD-011D66DEED0D:01}

{B4DE9B68-5684-40E6-B00C-A161FBE4EDD7:01}

               Very Very Happy



少しずつだけど
努力は報われるっていう事ですね

LINE
{C5B7B416-4365-4875-A426-3D18C6ABE58F:01}

Twitter
{9679C169-C07B-412C-B06F-AAD7A07F6459:01}


PiiiiiiiNの輪がもっーーともっーーと
広がってどのLIVEもたくさんの方に
楽しんでもらえたら嬉しいです


愛ある7人組PiiiiiiiN
青春とRockを世界に届けます

{86DBCE2E-EE54-40D1-99A9-FE4B82DAFFFA:01}
    あれ…5人…あれ…このポーズは…



コメ返です 

こたくん
先越してやったぜい!!こたくん2ヶ月しか経ってないんだ 全然感じない…。この夏も更に頑張らないとだよね 頑張るよ、私!こたくんがこの前言ってくれた事すごーくびっくりしたよ でもありがとう 

くみちゃん
それはもう絶対に遅れない くみちゃん頑張ろう…お金はなくても幸せだい 

まはとくん
うん、これで話せるね 全身緑いつかな…楽しみ 確かに染谷くんのまんまだったね もうヒドイよ…本当に違うのに

なりさん
笑…それは中々強気ですね えみりも沖縄で暮らしたかった、なりさんは忙しいから観に行く暇がなさそう 

さわてぃーさん
ダメです!またそうやって甘やかすと…直らない へへ…仲良しですいません そうなんだよ~原ちゃんイケメンなんです 

ヒロヒロさん
いやいや…きっとそんな事ないですよ 絶対に素敵な子になると思います 

フォックスさん
えっそんなにですか じゃあこれからも宜しくさせてもらいます!

和稀さん
心配ありがとう 元気だから大丈夫だよ!今日もおかげでいい1日になりました     身長差はある意味いい感じです もー。レズじゃありません!!

シンちゃん
両方にコメントありがとう バケモノの子のファンになっちゃいそうです!まって…えみり本当に違うんだよ 

さっぱりさん
羨ましい…やっぱり雨女なのかな私 ちゃんと倍返し頑張ります!!どうやって返すのがいいかな?

ガースーさん
あっごめんなさい…でも原ちゃんと2人でラブラブしたいので出来れば うーん、そうって言いたいけどそうじゃない 

まこと
遅刻してるのに慌てないのはスゴイ 直したい…遅刻魔。原ちゃんといると安心感がすごいんだ!バケモノの子1人でも見に行けるよ 本当に甘やかしてるとワガママになるから叱って下さいな 

けにあ
昨日は傘も絶対意味なかった… 押しに似るのは本当だね…まさにその通りだもん けにあとの映画はまだしてあげません PiiiiiiiNTはたくさん持つべしです!うん、本当にちがうからね 

りょうくん
えっ、見てない!ぜひ写真送って下さいじゃあ今度はお兄ちゃんと3人で 進撃の巨人予告に出てて、更に見たくなったよ 

だいスケさん
もー変態!透ける服なんか着てないわ ブログもTwitterもPiiiiiiiNを広める為に私は頑張ります ビブスをパジャマか…初耳です 面白い噂やだよ…

べぇーさん
コメントは簡単な方でいいよ!えみりどっちも見てるから じゃあまた明日、六本木で!!

DJさん
バケモノの子本当にすごかった、そうそう…渋谷がリアルに描かれてて「あっこここ知ってる!」みたいに原ちゃんとなって楽しかったんだ しょうがない、混ぜてあげましょう 

らんらんさん
そうかなー嬉しい バケモノの子本当に面白いよ!もうぜっーたいにみてね 

こっちゃん
もうカップ…じゃないんだから!姉妹でお願いします こっちゃんも今日1日お疲れ様です!

ともちゃん
人生スイッチみたいな 原ちゃんにも甘えるの得意だから、ともちゃんにも甘える でも妹は本当にワガママだからやめた方がいいよ 

ラッキーさん
うん…大切。これからもずっと大切あのプリは、えみりが落書きしたってのが一番の疑いだよね…何してるだろう自分

Musicさん
うん!絶対に見てくださいこれからもPiiiiiiiNはみんなで高め合って行けるように頑張ります


いいね・コメント
いつもありがとうございます

コメ返は
LINEのコメントとアメブロのコメント
どちらも混ぜてます!!


では明日は
アイドルお宝くじパーティライブ
1日頑張って来ます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾

なーんの曲歌うでしょうか♡?

{85063E52-ACCE-4D2A-927F-53AC325EC1E1:01}

ばいちゃ