今日もお疲れ様です

コメ返

かずやさん
待って下さい!私の好きな漫画ばっかしこれは趣味合いますねもう次会えた時に話せる楽しみ出来た!漫画についてたくさん話そうね

あみちゃん
ぐるチュロはね、もう女の子にはたまらん美味しさだよきなこも絶対に美味しコーナー喜んでくれてよかったまたいつでもあみちゃんのオススメ教えてね

けむさん
なぬ、カフェ味はえみりも知らなかった!絶対に食べますナイスけむさん、流行りを分かっておる今度お話しようね!

ともちゃん
進撃の巨人えみりも全巻買いたい、話が難しいから読み返したいタイプなんだえみりも洋画大好きだよ明日オススメたくさん教えて!マッドマックスはママが見てたよ

まなぶさん
うん、本当に支えになってます。ありがとうこれからもたくさんのアドバイスと指摘お願いします!みんなの意見もちゃんと聴きたいから

なりさん
クリスタ押しなんですねえみりは断然ミカサです!!あっ、そっちも気になってたけど、まだ手を出しきれなかったんだ話そう話そう

りょうすけさん
汗かいてるイメージないんだけどな…初めて知りましたアニメえみりもみてたな…映画は見てないけど、りょうすけさんが見るの意外!

ミスターさん
オススメ教えてくれてありがとう全部聞いてみる!えみり昔の曲大好きだよだから大丈夫。おっ、テストお疲れ様です

ウォルフさん
ロックですねAWAってそんな風に探せるだー面白い!!私もやってみたいな明日は面白そうだから楽しみにしててくださいね

さっぱりさん
ほら、あんまり食べ物のせすぎるとみんなお腹空いちゃうって思って(うそです、ごめんなさい)女優霊気になってる!ホラーは大丈夫だよ映画館は迫力だね

らっしーさん
orange確かに感動するけど、絶対に読んだ方がいいですよ!!わかります予告中が1番食べちゃうんですよねやっぱりあるあるですねー。

くみちゃん
洋画好きなの?意外かもしれない字幕で見るのが1番いいよね!日曜日会えるの楽しみにしてるその時にたくさん話そうね

シンちゃん
ジュラシックワールド面白そうだよね…最近洋画がスゴく見たいそしてお供のポップコーンえみりは塩味派だなぁ!またたくさん映画の話しようね

和稀さん
確かに…当たりハズレは多いけど、でもどんな風に作ってくれたか気になるから見ちゃうんだ暗殺教室ハズレだったんですね!アニメみてたから残念です

たま~ごさん
初コメありがとうございます須和くん本当に良い人ですよね…。私も押してます!!進撃の巨人はミカサ推しです

ねこぼしさん
漫画の実写化って満足できるの本当に少ないよねでもそれでも見たいんだクレームブルュレドーナッツも食べたい!探してみます

トムさん
iPhone6いいなぁおっ!洋画たくさん来ました、えみりウォールフラワーみたよいいお話だった…

ちーまーさん
その朝いいですねテラフォーマス?初耳、これは気になってます今度チェックしてみます!!

まこと
すぐ行動にでるまことだから、きっと感想がすぐに聞けそうまーしゅちゃんたぶん、何か共通があるんだよ!うわ…どっちも見たい映画だ…

こっちゃん
名前忘れるのはや!グルチュロだよ来れるの秋なのか…じゃあその時には会いに来てくれる約束ですそれまでにもっとBIGになります

ゆめとくん
いやいや…ゆめとくんも一緒に広めてくれないとそうだったかもしれない!覚えててくれて嬉しいなまた大きいLLIVEがありますよーに!

らんらんさん
初コメありがとうございます嬉しい!どこで食べれるんだろう…調べたらたくさんあったよ!ポップコーンは余った事逆にないよ足りないぐらい!

たらにゃん
絶対体力あるから、原因はトレーニングのし過ぎだと思ってますスタバのピーチ本当に美味しいよねこの前お試しで貰ったの、すっごく美味しかった!!

すたやまさん
久しぶりのコメントありがとうえ…なんでホームシック?すたやまさんの弟…なんだか似てそう今度見てみたいな

宮貴さん
なっなんでカナブン!ブン!それは恐怖ですね私はゲジゲジとムカデとミミズとかじゃなければなんとか…夏休みお待ちしてます

たくろーさん
スイーツ好きなんですね確かに意外かも!じゃあオススメたくさん教えて貰いたいですうわ、舞台挨拶とか言ってみたい

こたくん
全然食べづらくないよ!美味しいからそんなの気にしないマンガね、お話だからいいけど現実だと難しそう…オススメ教えて、、教えて、、

大空さん
シナモン好きなんだ可愛いです!進撃のキャラだとミカサが好きツアーで食べたい物か…いいかも!!

リッチーさん
そのお友達に秘訣を教えて欲しと、お伝え下さいマンガ今度チェックしてみます!!ありがとう

りょうくん
えみりもその映画みてみたかった、、宮崎あおいちゃん好きなんだもうチェックしてみます!!

けにあ
1人映画するの意外かも!やっぱいいもんなんだね、してみたいな映画もチェックしてみるね!ありがとう

だいスケさん
映画あるある…原ちゃんとも行きたいのに今そんな感じ!HERO見てなかったから映画見れないよ今から借りて見てきます

まはとくん
それはもう何もしなさ過ぎです!グルチュロは色んな所にたくさんあるよ調べてみて!えー映画全部みたいやつだ桐島はスゴく不思議だから3回ぐらい見た方がいいかも

ラッキーさん
もうキュンキュンするんですけど、1番は感動です…いい話すぎて映画2つとも知らなかっただから今からチェックします

ガースーさん
それは確かに寝れなさそう図書館戦争はね、映画館でちゃんとみたよ!洋画の方は名前だけ聞いた事ある今度チェックしてみるね



いつもありがとう

今日は遅くなっちゃったけど
ごめんね

書いたのにずっとのせるのを
忘れててしまった

気をつけます!!!

えみり