こんばんわ
{199040CC-B581-4841-8C38-28A988CF8DE9:01}

大阪からえみりが
お届けるで~!


昨日のホテルのお部屋は
るなと一緒だったよ
{F86474F0-7CE0-43DC-B1FC-F64AD26CA8D5:01}

本当は1人部屋やったんだけど
るなが”寂しい~”言うし

えみりも1人より誰がいる方が
好きだから一緒に寝てんだ

残念ながらるなの寝顔は
収められなかったんだ…

みんなお許しを…(。-_-。)


今日のお部屋は残念ながら
一緒じゃないんけどね!
遠征3日間はずっと車はるなの
お隣さんだったんだ

カワユイです\❤︎/


はい!
今日は大阪の朝を迎えてから
みんなで元気に大阪巡りを
してきたんです
{2DB110E7-4880-453E-896F-20483CAF9584:01}

完全にスッピンさんでごめんなさい
(あまり変わらないよー
                        とか言っても…)

みんなが大阪に来たら
絶対に行くであろう
道頓堀とグリコに行ってきたよ

グリコポーーーーズ!!!
{9177F9BE-4B9E-4AE7-ADDE-7FFC49D2399D:01}

中々カッコよく決まったと
思うんですよね

さすがPiiiiiiiNさん。

遠征の時はいつも予定が詰め詰めで
お出かけ出来る時間がなかったから
スゴく嬉しかったし楽しかったです!

残念ながら
食べ物とか何も食べてないんだけど
みんなで歩いたり、物をみたり
観光出来ただけでスゴく嬉しい

次は…
食べ物巡りでお願いしようかな、
大阪は食べた物の誘惑が多くて
困るんだもん(ヾノ・ω・`)

でもさらに
この町が大好きになりました!!



その後は
BIGCATさんでのアイドル甲子園に
出演してきました٩( 'ω' )و

{3FC75883-F433-4803-9DA5-350E5CA95940:01}


本日のセトリはこんな感じ!
BRING IT ON!!!
きみ色のプリズム
ススメ!~Glory days~
ティアドロップ
Ready go for it
    ~いつでも心にI Love meを~
絶対Never die

動くセトリでございます!!!

じゃん
{E4DF033F-23B5-41A1-B729-7F8C12FEE3DC:01}

上から見るとこうゆう風景に
なっております


ステキデス、、、


遠征先でも初めて見る人が
段々みんなが一緒に振付を
やるようになって、、

前に初めてBIGCATのステージに
立った時よりたくさんの人に
見てもらえて、

自分達も成長出来てたんじゃない
かと思えました❥・•


大っきいステージでみんなと
熱~い熱~いLIVEが出来て
本当に楽しくて、幸せ

大阪で迎えてくれた皆さん
大阪まで一緒に遠征してくれた皆さん
ありがとうございました


BIGCATさん照明もとっても綺麗で
写真も動画も綺麗に撮れる

ってスタッフの方が喜んでしました!

↓↓
{800DAF18-D245-4C5C-998C-A50090A99C12:01}

{AF22E0A4-5DE4-405B-A511-7F3634B2FCE5:01}

いつかこの会場をPiiiiiiiNのファン
だけで埋められるように、
それが早く叶うように、
今からもっと大きくなります。

みんなもその時はぜひぜひ
遊びに来て下さいね

絶対ですよ!!!


そしてなんと、、
あのPASSPO☆さんと一緒に
写真を撮ってもらえました
{4D51635C-9472-4F7D-88B9-BD3C94CC2BF6:01}

可愛い…

私は、初めてパフォーマンスを生で
見たんですけど…グループでの凄さ
ももちろんあるんですけど

本当に個々の個性がパフォーマンス
でもMCでもスゴく現れてて
本当に本当に魅力されてました

実はPASSPO☆さんの杏奈ちゃん
が大好きで今日のパフォーマンス
を見て更に惚れました

楽屋で横を通るとき
スゴイ見てしまった…。

今度また機会があったら
ツーショット頑張って頼んで
見るのが目標です

その後は
少しだけ出演者さんとのお食事会に
みんなで参加してきました

{12CFD916-C91E-4D50-8E4F-F2DFAE7A0130:01}

そこでいつもお世話になってる
Passcodeさんのゆうりちゃんと
仲良しなったんです

{FD220416-8048-4243-968F-453761330F49:01}

PiiiiiiiNの一員に≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

人見知りなPiiiiiiiNの心を簡単に
開かせてくれるスゴイゆうりちゃん!

とっても深いぃ~話を聞いてました
絶対に年上になんか見えない…
これからはタメ語でいいっていう
お許しを貰ったから、もっと自分から
話しかけて見るよう



明日は11:45~ OSAKA MUSEさんで
アイドル甲子園に出演します!

朝は早いけど
大阪の朝をPiiiiiiiNと元気になりたい
人はぜひ遊びに来てね

遠征に来てる方は
もちろん強制ですよー!!!


ってな事で
今日はもう遅いから寝なんとな、
おやすみなさいませ(   ˙ㅿ˙   )

{4B288260-46D3-4320-BF00-CEE1BFBE2F48:01}

ばいちゃ
……………………………………………

\ 7月20日(月祝) /

アイドル甲子園 in 大阪

 suppoted by 生メール

会場
   OSAKA MUSE

時間
   OPEN10:00  START10:30

出演者
PiiiiiiiN/サンミニッツ/じゅじゅ

PassCode/パピマシェ/

ひろしまMAPLE★S/

FRUITPOCHEETE/nanoCUNE/

ライムベリー/流星群少女

料金
   前売¥3,500  当日¥4,000
   別途ドリンク代 600円必要
   ※再入場可

取り置き予約
   ➡︎ここから


\ 7月26日(日) /

アイドルお宝くじパーティライヴ

真夏の神曲 紅白歌合戦

会場
   六本木ヒルズアリーナ
   ※観覧するには整理券が必要となり

     ます。整理券の受付の詳細が後日

     発表致します。

出演アイドル
PiiiiiiiN、アップアップガールズ(仮)、

さくら学院、GEM、まなみのりさ、

PASSPO☆、Palet/お掃除ユニット 

クリアーズ、キュピトロン、

つりビット、La PomPon、さんみゅー

※参加アイドル追加の可能性あり

応援団長
【紅組】マーティ・フリードマン

【白組】斉藤P

テレビ朝日
    毎週金曜 深夜2:50 ~ 3:20
    ライブの模様を一部放送。

BS朝日
   毎週土曜 深夜2:30~3:00
   ライブの模様を一部放送。

CSテレ朝チャンネル1
  『アイドルお宝くじLIVE』
    毎週金曜 深夜0:00~1:00
    LIVE
パフォーマンスの完全版放送



{263AD4D8-D334-433A-A61E-F2C1FEBB8418:01}

…………………………………………