コメ返です◡̈⃝

ふぁんきーさん
土日は本当に忙しかったね衣装の英語の意味も本当に聞いた時びっくりしたよ!本当にそうなら、そのアメリカに遊びに行きたいです

まなぶさん
いや~まなぶさんにそう言われると凄く嬉しいです私のパフォーマンスで少しでもみんなが元気になったらって思ってるので!夏も良い思い出作ろうね

tatsuhikoさん
あっ押しかぶりですね宜しくお願いしますPiiiiiiiNは消えません!もちろん武道館は一つの目標だけど、通過点にすぎません

まこと
意外とせるか棒って使わないよあっ!感想言うの忘れた!良いコンビで見てて楽しかったよ壁ドンは出来なくてもえみりもまことが大切だよ

ワシくん
アイドルも最近はみんな若いもんねえみりが言えた事じゃないけど広島大阪楽しみにしてるね

フミーラさん
特に意味もなく使いたくなるんです!方言好きだから来月は本当にLIVE満載だよね楽しみだね

くみちゃん
後ろにいたのもちろん気づいたよ帰りはくみちゃんが無事に帰れれば私は安心だよ本当に来てくれてありがとうお仕事頑張ってね!!

シンちゃん
緑族のみんなが楽しそうでそれを見れて楽しかったよ大阪でもめっちゃ暑いLIVEするから一緒に楽しもうね

さっぱりさん
歩くだけで汗かくってもう夏だなよねそうだよね!わたしはやれば出来るYDKです頑張るぞう

ゆめとくん
嬉しいな1番コメント頑張れ!見るの楽しみにしてるね結果まで後少し!!

トムさん
MV見てくれてありがとうススメは歌詞も本当にいいからそこも注目して欲しいなでも絶対Neverdieも歌と踊りに注目です!

たらにゃん
熱中症怖いねたらにゃんも気をつけてね!うーん、せるか棒説明難しい!使ってみるべし大阪で会えるの楽しみだな

DJさん
本当に!そのままかなみんなの期待に応えられるようにこれからも頑張るですDJさんともたくさん話せるようになれて嬉しい

けにあ
お疲れ様今日は元気に過ごせたかな?けにあが疲れてても来てくれるのに私は嬉しくてたまらんです本当にありがとう!

ちーまーさん
ありがとう嬉しいです!これからも上を向いて頑張りますLIVEって不快ですよね…でもみんなをいつか笑顔にさせるんです!!

ペンサムさん
そんな事ないです!これは熱気伝わりましたね上を目指してまだまだ成長頑張ります

たくろーさん
あっ夢の国には持ってかないです大丈夫夏にもっと緑推しが増えてくれたら嬉しいな私、もっと頑張ります!

べぇーさん
ブログでも告知してるからもっと早めに情報のせるねでもHPもぜひみてください!大阪でも暑いLIVEにして行こうね

なみへいさん
①微妙?曲数が増えるとやらない曲も多くて悲しいよねでも今は新曲もたくさんの方に知ってもらわないとだよねわかった、なみへいさんダイエット頑張れ

やーやちゃん
うわ頑張れ頑張れできるよ!写真失敗したのばっかのせてたら、後から見たときなんだこれ…ってなっちゃうよ

りょうくん
PiiiiiiiNのトリ!もっとみたい!って思ってもらえるように頑張るです握手もいいですね…えみりもりょうくんに癒されました

大空さん
おじいちゃん姿も見てみたいかも絶対可愛いおじいちゃんになりそう!そして大空さんHappyBirthdayいつも本当に応援たくさんありがとう!今年がいい一年になるように私がしっかりささえますこれからもら宜しくね

リッチーさん
想像で楽しめてのは良かった失敗した写真もたまにはのせるといいかな?決して狙ってるわけじゃないからそこはお願いします

だいスケさん
お仕事忙しいのに本当にありがとう遠征も無理しないでねスゴイみんな楽しそうで嬉しいかったよ!応援ありがとう

ガースーさん
そうだよ…寂しかったよ…でも、次遊びに来てくれるなら嬉しいので大丈夫です私は天使よりデビルです

ほそいさん
えみりも歩いてるだけで汗いやぁぁ!せるか棒まだ新しいのに本当に手なづけときます!ほそいさんLoveですよ

りょうすけさん
さすがですね!やっぱり遠征は元気100%で行かないとだよねスタバのはお試しでもらえたんです

ろんさん
私とくの写真でもあるから見てるだけでニヤニヤしちゃいますこれからも刺激しあいながら頑張りますありがとう!!



いいね・コメント
ありがとうございました(  ´ ꒳ ` )੭⁾⁾

遅くなっちゃってごめんね

今日もみんなのおかげで
元気になりました