コメ返どす。
今日はたまごさんの気分だったので
←で宜しくお願いします!

では…(/ >  <)/スタート

ゆめとくん
またコメント1番目だよYeah!ニコ生で見れたかな?応援ありがとう、結果は残念だったけど頑張れました緑…

キムにぃ
うんきっと、ファンの方と同じだよ本当に素敵なファンのみんなをもてて幸せですおっ緑色に染まってくれますか♡?

くみちゃん
動画はえみりも電車の中でよくみてるTIPの応援ありがとう!みんなの期待には答えられなかったけど、TIFは最高のLIVEにしようね帽子よ!降ってこい

みほちゃん
テスト中の糖分って大事だよねTIPの応援はありがとう!悔しい気持ちもあるけどTIFはPiiiiiiiNが盛り上げて行くから大丈夫

まこと
振り付けは覚えたら逆に褒めますTIPの応援はありがとう結果は…だけどTIFは盛り上がって行こうね全部身につけてくれたら鼻血ぶーです。

ウォルフさん
応援電波届きました!ありがとうTIPも結果は悔しかったけど、TIFはみんなと熱い夏にするので宜しくです本当Neverdieは最高にエモいです。

さっぱりさん
応援電波届きました!ありがとうNeverdieスッゴイカッコイイよねなんだか焦りましたTIPの応援もありがとうございました!TIF熱くなろうね

けにあ
普通騙されませんwwTIPの応援もありがとうTIFはまだどのステージかわからないけど、最高に楽しもうねほっぺ触りたいです

らっしーさん
私も中々鳥肌たってます!動画が凄すぎてTIPも本当に応援ありがとう気持ちはもうら伝えた通りだから、後はTIF太陽に負けないLIVEをするだけです

DJさん
リアルタイムナイスです!応援ありがとう今日もLIVE遊びに来てくれてありがとうリストバンドスゴく嬉しかったです!

フミーラさん
リアルタイム最高ですありがとう!1位もいつかTIPは残念だったけど…TIFは最高の熱い夏にしましょう

りょうくん
え…そんな…。テストは水曜日まで!TIPの応援もありがとう結果はブログの通りですでもTIFは最高に熱い夏にしよ動画は1日1回以上見なきゃダメです

シンちゃん
今日は遊びに来てくれてありがとうお宝くじもTIPも応援ありがとういや…もっとたくさんのLIVEにでてPiiiiiiiNを知ってもらえれるのが1番です

ちーまーさん
自分へのプレッシャーには勝てた後はもっもグループでの実力を付けて頑張ります応援ありがとうございました

なりさん
はい先生、イタズラ教えて下さいお宝くじもTIPも応援ありがとうPiiiiiiiNはもっと上を目指して本当に頑張って行きます

べぇーさん
お宝くじ見てくれて嬉しいですTIPの応援もありがとう!結果は残念だったけどTIFはやっぱりPiiiiiiiNが1番輝いて見せます

れんれん
初チェキだとは思えない なるほど!初チェキを撮ったばかりなのに早速会えないなんて…寂しいですでもまた来てくれる時を楽しみにしてるね

ひむちゅん
おっ!ついに私もひむちゅんの夢に登場なんだ変なので出てやるTIPの応援もありがとう

ペンサムさん
名古屋から応援電波届いたよ!!ありがとうTIFはメインには立てないですが、最高のステージにするからぜひ、遊びに来てね

大空さん
そうだよ!TIFは楽しまなきゃPiiiiiiiNをたくさんの人に知ってもらうぞ大空さんが緑に染まるの見たいなぁー

ほそいさん
じゃあ、下がったらほそいさんのせい!動画も素敵に仕上がってて幸せ緑に囲まれて鼻血出します

だいスケさん
あっ、ケータイが壊れた気持ちわかるかも!えみりもお風呂場でみてたから…終わったと思ったTIPの応援もありがとう

たくろーさん
動画をみて練習するのは意識高いですうん!2日間でたくさんの方にPiiiiiiiNを知ってもらえるように頑張ります応援ありがとう!!

あおさん
そう思ってくれるあおさんがいるだけでPiiiiiiiNは幸せです本当にありがとうあおさんも体調は気をつけてね

まはとくん
いや…昔のブログとか恥ずかし過ぎます動画はもうたくさんリピート1日に10以上は見てね全身緑で来た時は呼び捨てで褒めます

こたくん
イヤホン赤黒でカッコイイのそう言ってくれて嬉しい!お揃いしたい鼻血我慢するから…集めてほしいな


ほい!
いいね・コメント
ありがとうございます(・∀・)


ずっとお名前だけでごめんね
ちょっと余裕が出てきたので
コメ返始めたです!

By えみり