どうも、こんばんわ!

{84E96E82-06F5-4875-83A1-BB608F519F4A:01}

だーれだ!!!

(イタズラ下手とか言っちゃダメ。)


って言っても
1人のブログだから
1人しかいないんだけど…

改めてえみりです
{67BB71F5-A1F5-413F-B486-F430479FFE03:01}

今日は晴れてHappy(´>ω<`)
だったけど、1日テストだったので

ずっと室内へ→→

3教科あったんだけど
なんとか…なんとか…終わった

テスト始まるギリギリまで
覚えて結構出来たと思われる!!

本当に本当

応援電波送ってくれてた
みんなありがとう

最高だぁー!!
{88C13740-44CF-4685-8A16-F733939C367E:01}



今日はたくさん
お知らせがあります

2ndワンマンの時に発表された
松隈ケンタさん提供の
『絶対Never die』の動画が今日から
YouTubeにて見る事が出来ます

{04520693-93D9-429F-9FBE-632817BA318A:01}


声だけでは物足りなかった皆さま!
お待たせしました、LIVE以外でも
みんなの踊ってる様子、歌ってる様子
が見れるようになりました

ぜひ、何回も聞いて
覚えてくれたら嬉しいです

そして
明日はいよいよ
TIFのメインステージをかけた
TIF2015メインステージ争奪LIVE
に出演します!!

{3BE17446-0F9C-446C-83D9-FFC9E2A7851A:01}
                    ガンバルゾイ…、、、、

この日のLIVEチケットは
なんと既に完売なのですが…

このLIVEにはみんな応援が
必要不可欠なのです

なぜかと言うと
メインステージに立つには
この日の出演者の中の1位になら
なくては行けなくて、、

見てくれた皆さんの投票で
全ては決まるんです

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


なので…もちろん直接見れるよ!
って方には絶対に投票してもらいたい
んですが、きっと来られないけど
応援したい!って方もたくさんいる
と思うのでその方にもオススメ


なんと
ニコニコ生放送でも放送され…
そこからでもLIVEがみれて
投票も出来るみたいなんです

詳細➡︎ここから


なのでぜひ…
会場にこれない皆さんにも
ご協力をお頼みしたくて


私達、ただスゴイからメインステージ
に立ちたいだとか、そんな軽い気持ち
でこんな素敵なステージに立とうだ
なんて思ってないです。

PiiiiiiiNにしか出来ないLIVEをやりたい、
もっとたくさんさんの方にPiiiiiiiN
って言う存在・曲を知って欲しい、


本当に熱い気持ちでいっぱいです。
もしかしたら…どのグループさん
だって一緒の気持ちかもしれない…

けどどのグループより
その気持ちは負けません



私はTIFのメインステージからの
眺めが見てみたいです。
そしてもっと更に自信をつけて
更に上を目指して行きたいです


なのでぜひ皆さん、
図々しくてごめんなさい

PiiiiiiiNをメインステージに
立たせて下さい!
{1078DEE4-4AB2-4F39-AF28-B1A78BB2097F:01}

熱い夏一緒に過ごそうね


そしてもう一つお知らせがあるよ!

ネット販売開始記念で、
サイリウムをお安くしてます
   2500円→1500円

3,000円分購入してくれた方には
最初は推しメン指名で生写真1枚に
メッセージ付きでプレゼント

6,000円分買った場合は
2枚目以降はランダムメンバーから


と言う特典もあるので
ぜひ、PiiiiiiiNのグッズをネットからも
集めて下さい


みんなが緑グッズ集めてくれたら
もう嬉しくて鼻血でます
{65FB55B6-C147-4043-925F-8BC0A3E5D631:01}


って事で明日も早いので
今日はここまで!!


今日もお名前だけでごめんなさい

マコマコさん・べがさん・あずもちゃん
りょうくん・なりさん・りょうすけさん
まこと・フォックスさん・ウォルフさん
さっぱりさん・こたくん・和稀さん
フミーラさん・シンちゃん・くみちゃん
ちーまーさん・ゆめとくん・トムさん
みほちゃん・ひむちゅん・みほちゃん
べぇーさん・DJさん・けにあ・おおさん
まはとくん・たくろーさん・ぽれさん
だいスケさん・ほそいさん・大空さん
かつんさん

いつもいいね・コメント
ありがとう!!

そして
最後まで読んでくれてありがとう
{196DFF06-A114-4C76-8015-B7E8F28C678A:01}

ばいちゃ

…………………………………………

\ 7月11日(土) /

「アイドル甲子園 in 原宿」

   supported by 生メール

会場
ベルエポック美容専門学校 第2校舎 

イベントホール

時間
   OPEN10:00 START10:30
   OA未定

出演者
PiiiiiiiN/PPP!PiXiON/ひろしまMAPLE★S/Devil ANTHEM./
上月せれな/都築かな/強がりセンセーション/RynRyn☆ミどろっぷ/最終未来兵器mofu/and more

料金
   前売り¥1,500 当日¥2,000
   別途ドリンク代500円必要
   ※再入場可

出演17:30 物販18:00~19:00


\ 7月11日(土) /

TIF2015メインステージ争奪LIVE

✩時間

   OPEN11:30 START12:00

会場
AKIBAカルチャーズ劇場

出演者
アイドルネッサンス Cupitron ハコイリ♡ムスメ PiiiiiiiN 吉田凜音 La PomPon

MC:オテンキのり

➡︎こちらから詳しく


\ 7月12日(日) /

アイドル甲子園 in新宿RUIDO K4

               ー第3部ー

✩会場

   新宿RUIDO K4

✩時間

   OPEN 17:40 / START 18:00

✩料金

    前売り 1,500円 / 当日 2,000円

    別途ドリンク代600円必要

✩出演者

   上月せれな、Devil ANTHEM.

   サンミニッツ、POP、PassCode、   

    PiiiiiiiN

出演20:25 物販21:00~22:00



PiiiiiiiNのホームページを

ご覧になりたい方はこちらから

               ポチッと!

PiiiiiiiNのYouTubeのチャンネル登録

                ポチッと!

………………………………………