コメ返お待たせしてて
ごめんね💦

ついつい6月って書いちゃう…
もう7月だよ!わたし…( ˙ ¯ ˙) ._.)

って事で始めます


マコマコさん
えっ本当ですか(º ロ º๑)嬉しい…マコマコさんとお話できなくて寂しかったです2ndワンマンは遊びに来れそうですか?

れんれん
えっバレてる(๑ºーº๑))私って分かりやすいのかなれんれん体調大丈夫ですか?勉強も無理しないで頑張ってね

ぐしさん
勢いでコメント全然です!逆に嬉しいぐらい!服活ならしょうがない…でも今度ぜひ撮りに来てください

みほちゃん
パーカーも最近流行ってるから、逆にパーカーに合わせたコーデすれば大丈夫だよえ…熱私が今すぐ看病しに行きたい…みほちゃん、ちゃんとゆっくり治してね

めいちゃん
ありがとうぅぅぅでも本当にそんな事ないからね

ぽんずさん
姪っ子かいな!!でも喜んでくれたから良かった楽しみすぎて寝れないのは、絶対当日はしゃげないから、ちゃんと寝て下さい(  ー̀дー́ )約束!!

ミスターさん
もー筋トレしてる場合じゃないよってなんで元柔道部で笑うんですか…ヒドイ(´ºωº`)やった明日会えるの楽しみにしてます!!

ソイヤたん
楽しんでもらえて良かったそりゃ私だって熱い気持ちありますやい!みんなのたくさんの思いが詰まってるからね明日は全力で楽しもう!

たくろーさん
本当にたくろーさんの夢が叶ったならえみりはそれで嬉しいなたくろーさんハート作るの上手になっちゃったからもう宿題がないよ…他に何が出来ないですか?

こたくん
可愛い´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)褒められた少女漫画を読めばこたくんも女の子の気持ち分かるようになるよ!それにこたくんはこたくんですもう十分魅力的だよでも名前で呼んでくれたらなぁ…

和稀さん
やっぱり柔道部とかしんじられないよね自分でもビックリだもん!平日ラストも頑張れたよありがとう和稀さんも1日お疲れ様です( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

SHINAさん
楽しみにしてくれてありがとうございますDVDでも感動させるくらい素敵なLIVEにしたいです!!!

くみちゃん
もー意地悪!!でもくみちゃんのそうゆう所も好きいいヒヨコ顔になってましたか?明日感想聞かせてね

シンちゃん
剣道着まだ持ってるんですか!?それはみたいですぜひ、次回にコメ返お待たせしました!

さっぱりさん
私もなんで自分は柔道を習っていたのかよくわかってないですでもみんなが喜んでくれたから満足です明日は全力で楽しみましょう

らっしーさん
白帯だって強いんだから!!明日は全力でみんなに楽しんでもらえるようなLIVEにしますTシャツ3枚ぐらい必要かも

トムさん
CHEERZありがとうございますブログにも遊びに来てくれて嬉しいです3位になったの私もみたよ!おめでとうこれからも応援お願いします

りょうさん
(´°‐°`)昨日いなかったんだね明日たくさんはしゃがなきゃいけないから、今日は安全に明日めいっぱい楽しもうね喉お大事にして下さいです!

しゅがさん
どっ、どんな噂がこれで強かったらえみりも自慢したのに…全然普通だから何も言えません(´°‐°`)

まはとくん
うわまはとくんが帽子を拾ってくれる人だったらすっごく嬉しいな…好きな女の子は柔道着を着てる子って書かなきゃだめだよ…これから

ろんさん
やったです明日会えるの楽しみにしてます2度目のLIVE忘れられないものにしますね!

リッチーさん
えみりもワンマン楽しみすぎて興奮中です!!どっからでも輝きを放てるように頑張るですよし、楽しむぞい、

DJさん
ダメじゃないですか…ちゃんと行動に出さなきゃ(笑)でも締めるのは楽しかったです(変な意味じゃないです!)2ndワンマン全力で楽しみましょう

べぇーさん
考え当てられちゃったよでもみんながいいって言ってくれたから選んだんだだから喜んでくれて良かったです浜べぇーww

けにあさん
やっぱりみんなの想像を超えて行かなきゃねえみりも話すの下手だから…反省!2人で成長しよではまた明日のワンマンで

ゆめとくん
今度また機会があって、ゆめとくんと会える時に狙って来てきますでもそんなに良いものではないから…

大空さん
ナンパはダメです!女の子に嫌がられますよえみりも頑張るし、楽しむから、大空さんも頑張って下さい!!大丈夫です大空さんは出来る子だから

だいスケさん
その嬉しい情報はなんですか幸せです( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )いつかファンの方一人一人、えみりが喝として投げていくって言う企画ないかな明日も楽しみましょう

つかささん
おっ!6番は素敵な数字です
全力で楽しもうね

りょうすけさん
HappyBirthdayりょうすけさんにとって素敵な1年になります様に!おっ、お宝くじありがとうでも無理しないでね

ほそいさん
そうなんですよ…現実はそうなっちゃうから妄想って楽しいんだよねほそいさん宜しく頼みました!よし、明日は全力で楽しもうね



はい!
いいね・コメントをしてくれた皆さま
EVERY EMILY DAYをご覧の皆さま
いつもありがとうございます


今日はみんなも
早めに寝て、明日に備えないと!

って事でお休みなさい。