こんばんわ!

ワンマンまで残り4日って事で
4ポーズ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
{4523EEB2-03A7-4FCE-B801-33656B50CDDD:01}

えみりです!


いきなりなんですが
みんなにお知らせが…

なんとワンマン4日前にして
当日お披露目する新曲2曲が
生で見るより先にお披露目⁉️

気になる方は
ここから聴けちゃいます!


これは前代未聞です( ºΔº )

タイトルはまだ非公開なんですが
当日来てくれた皆さんは
生で歌うと当時に発表するので
それまで楽しみにしてて下さい


でももうすでにみんなから
いい曲だ…ってコメントが来てて
スゴく嬉しいです

きっと松隈さんの曲はみんなが
絶対に好きになると思ってました

だって素敵なんだもん!!

後は…PiiiiiiiNらしく仕上げるので
ぜひ7月4日は更に楽しみにして
くれたら嬉しいです!!

{23C805C1-A602-41DB-A14F-38EAE59480E7:01}





そしてしてもう一つお知らせが

なんと今日発売された
8月号のpopteenに私がぺこガール
としてぺこちゃんの企画ページに
載っています!

{7CAFCDFF-A60D-49B7-86DB-CBC460663C3E:01}

じゃん、Getしました

2回目の出演になるんですけど
本当に素敵な出演者さんと素敵な
スタッフさんに囲まれての撮影
とっても楽しかったです


そんな今回の撮影は
ぺこちゃんの誕生日が雑誌の発売前日
と言う事で

スタッフさんからの素敵な企画で
ぺこちゃんにお誕生日サプライズ撮影
という事で本人には内緒のスペシャル
ゲストとして参加してきました

{3AA30732-AC22-4022-A8A3-1161BE9B57C9:01}

こうゆう大掛かりなサプライズは
初めてで緊張しました

ぺこちゃんに気づかれちゃいけない
から、こそこそ準備したり
メイクしたりをして…

本番は大成功!!!!!
{F141F557-8CDA-4B2F-943E-3CB0D2BBEBDE:01}

ぺこちゃんは最後まで気づかなくて
普通の撮影だと思ってたから
えみり達が出てきてビックリ!!

「嬉しすぎてめっちゃ泣いた…」

って言ってくれて
本当に嬉しかったです

きっとその瞬間の写真も
雑誌に載っているので
気になる方はぜひGetしてみてね


こんなに素敵な企画に参加できて
本当に幸せ者です

えみりもぺこちゃんが大好き(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
{DD6180A3-75AE-4753-BFF5-E380C03D485F:01}

ティアラしてお姫様みたいな
ぺこちゃんお姫様みたいで
みとれました( *˙˙*)

こんなにみんなから愛される
ぺこちゃんはスゴイです


それからなんですが、
そんな愛されてるぺこちゃんを
1番愛している方と一緒に写真を
撮ってもらいました(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

{097AF81B-EAB2-445B-9CDD-F0AE7E683DA7:01}

りゅうちぇるくんです!

いつもぺこちゃんと仲良くしてる
所をみて本当に癒されてます

なんだかよくわからないんだけど…
2人を見てるととってもホッコリ
しちゃうんです( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )…むむ


そして今…若い子に大人気な
るなちゃんとパシャり
{586C7151-E32C-4E00-84DC-226E20ED93E8:01}

緊張してオドオドしてた私に
話しかけてくれて、ずっとお話してて
スゴく仲良くなったんです!嬉しい

また皆さんと
共演出来たらいいなぁ…
{E9A8900B-5FC9-46EF-8108-21F202F3C919:01}



こうやって写真見返すだけで
幸せだなぁ…ってニヤニヤ
しちゃいますね( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )ハズカシイ…


よし、明日は特典会って事で
みんなとチェキ撮影会をしてる
光景を想像しながらおやすみしよう!

最近よくみんなの夢を見るのです…
不思議です…⸜(●˙°˙●)⸝



それでは、おやすみハート
{0A81ADA2-D03F-4A9D-ADA8-0C69B4EF6D86:01}

ばいちゃ

━・━・━・━・━・━・━・

\ 7月2日(木) /
定期公演
愛ある青春Rock night Vol.20
ワンマン前!私なり勝負服
        チェキ撮影会(2コーデ)
✩会場
   渋谷ドクタージーカンズ
✩時間
   開場18:30
      1コーデ目19:00~
      2コーデ目20:00~
   終わり20:45
✩入場料
   完全無料


\ 7月3日(金) /

テレビ朝日「アイドルお宝くじ」

放送時間:26:50~

番組URL➡︎ここから


\ 7月4日(土) /

PiiiiiiiN 2ndワンマン

愛ある青春ロックLIVE 

~BRING IT ON!!!

               喧嘩上等!武道館上等!~

{89C8E6F4-2C2D-4F5E-A3A4-CC92738F857E:01}

会場
   新宿BLAZE

時間
   OPEN16:30 START17:30

料金
   前売り¥3,000 当日¥3,500
   入場時、別途1ドリンク代必要
   ※再入場不可

新曲&新衣装お披露目

◆プレイガイド

楽天チケット→ここから!
イープラス→
ここから!


PiiiiiiiNのホームページを

ご覧になりたい方はこちらから

               ポチッと!

PiiiiiiiNのYouTubeのチャンネル登録

                ポチッと!

━・━・━・━・━・━・━・


≪PiiiiiiiN動画≫

【BRING IT ON !!!】


【ティアドロップ】


【Ready Go for it ~いつでも心にI Love meを~】


【ススメ! Glory Days!!】