にしし(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ww

コメ返です!


ヒロヒロさん
そうなんですよね…りずって知れば知るほど可愛いんですよずーりー星人はやっぱり最強ですね

りょうさん
お仕事お疲れ様です!来てくれただけでスゴく嬉しいけど、えみりもお話したかったです私の企画は恥ずかしいのでちょっと遠慮しときます

るりちゃん
大丈夫届いたと思う!うん…るりちゃんは偉いよちゃんと降りないで行ってるんだもん!えみりもこっちで全力で頑張るから一緒に大きくなってこう

番長さん
ずーりー星人は最高ですが、番長さんには渡さないです…まずは私の壁を突破して下さいね

まこと
りずの事がみんなに伝わって良かったでもりずの壁はまだ大きいからね…頑張れまこと!けどまことはずっとえみりの大切な人だから…たまにチョロイトコロも面白いよ

こたくん
もー運なさすぎです話す事思い出せたかな?無邪気…そうかな!でもきっと深まって来てるからだと思うたぶん、こたくんが”えみりちゃん”って呼んでくれたら毎回ニヤニヤしちゃうのに…

オーキーさん
ちょっと…!って言いたいけど当たってるんだよねやっぱり宇宙人の謎は深いねこれからもっと解明して行きましょう…!私は遠慮で

あおさま
お仕事お疲れ様それにコメントもありがとうございます!!やっぱりずーりー星人あるあるはみんなにも伝わってるんですね本当に恐るべしです!

フミーラさん
ぜひ1回行ってみて下さいでも戻ってきてくれないと寂しいです…私の番に来るの怖い…何を暴露されるんだろう

なみへいさん
私特集はなくて大丈夫ですフラ…やっぱりバレたよねあれはただバランスを崩しただけなんだ、心配させちゃってごめんね。だから大丈夫だよありがとう

なるけんさん
昨日は遊びに来てくれてありがとうございました楽しんでくれて嬉しいまた定期公演も2ndワンマンもお待ちしてます

くみちゃん
イヤ、天然じゃないんです。宇宙人なのですでも可愛いくみちゃんがそう言ってくれるの嬉しい!出来るならいつでもなるのに…

シンちゃん
りずは宇宙人なのですそして私は天然じゃないと思います!たぶん…。本当にたくさんの人にPiiiiiiiNの存在を知ってもらいたいそれを今1番願ってます!

さっぱりさん
寝落ちお疲れ様です!黒まめおやつね…中々無いんだけど美味しいから食べてもらいたい頑張って探してね髪の毛良かったです

ゆめとさん
確かに…さすがに岡山から平日は厳しい…ゆめとさんは何歳なんですか?えみりも会いたいの我慢中です!えっ!全然書いていいのに…!

たらにゃん
お仕事に家庭に大変だと思うから、本当に無理しないでねたらにゃんはどんな、お菓子食べるんですか?

つかじさん
うわっ!つかじさん釣られちゃいそう…。だってえみりでも釣られちゃう早く会いたい早く会いたい

ひむちゅん
本当褒めるの上手なんだから…私はひむちゅんには釣られないよーだ!!#←いっぱい使ってね口から本当に出すんだから怖いよね

ソイヤたん
私は個性を出すというより、LIVEの中で、みんなと話してる中で自然と出来ていけばいいのかな?って学んだよだから焦りは無いですソイヤたんがいれば雨なんか降ら無いさ!

みほちゃん
1時間ぐらい話してみたい!えみりが判断しますウルフカットとかスゴイ可愛い早くみたいな…えみりも同じ髪型にしたい

べぇーさん
やっぱり宇宙人だよね夏はべぇーさんとたくさん会えるんだー嬉しい今年はいい年になる予感がしてます!!

けにあ
もう…本当に恥ずかしいだよ…。
えみりもスゴく楽しい定期公演だったよみんなが楽しんでくれたなら1番だけど!ポーズは考えて考えて考えてくるの待ってるね

やーやちゃん
本当にありがとう!初めって言ってたから楽しんでもらえてスゴく嬉しかった菅ファミリーのみんなは優しい方ばかりだから、本当に安心です!みんな大好きだ

たくろーさん
えっ!ソロ曲ですか…恥ずかしいチェキの不器用さは可愛かったですこれからえみりと練習で!!

れんれん
定期公演来てくれて本当にありがとうれんれんがもう来てくれなくなったら寂しいですうわ…orangeのお話ししたい!あの漫画は絶対に誰が読んでもいい話だからこれからも迷わずに木曜日は定期公演です!

だいスケさん
突然踊りだすとか本当に無いから…それはだいスケさんだけりずの事みんなちゃんと分かってくれてて良かったずーりーわいかーだから

つかささん
昨日は来てくれてありがとうございました!また成長したPiiiiiiiNをみせられて良かったですぜひ定期公演また遊びに来てね

かつんさん
おっ!そんな事実があったんですね知らなかったです!でも好きになってくれてありがとうございます

ほそいさん
6時間寝れればいいぐらいかな?あんまり気にしてなかったです黒まめの甘いやつをシワシワにして歯応えよくしたみたいな感じです!!



いいね・コメント
本当にいつもありがとうございます


そして昨日はコメ返出来なくて
ごめんなさい

少し色々…色々少しあって
するのをやめました!


でも今日からまた再開です


By えみり