コメ返開始


7zたくまくん
それは見て欲しいって言う願いが届いたね歌まだまだだよ~でもありがとうそう言って貰えて嬉しい

とおるさん
動画たくさん見てくれてありがとう!!えみりも嬉しくてめっちゃ何回も見てるよ

イサオさん
仕事中大丈夫なのでも見てくれて嬉しいですMVの所スゴイ決めちゃってる

だいきくん
おっ!覚える早いこれからたくさん曲聞いて、一緒に歌おうねいい曲いっぱいあるよ…特に歌詞が全部オススメ

さっぱりさん
いや…縮小いっぱいしちゃいましょう!2曲目はなんとも言え無いな…。何言ってもばれちゃう気がするだから7月4日までお楽しみに!

なりさん
本当に!!嬉しいです歌も踊りも両方とも誰よりも出来るように頑張りますここだけの話…私も緑の子押してます

ねこぼしさん
ドヤ顔してる所見たかったな…残念です!!エモーショナルですねみんなで作り上げたいです

みぽりんちゃん
バイト中ノリノリだねみぽりんちゃん文系なんだね!!えみりと一緒だでも古典はです。だから先生宜しくお願いします

番長さん
えー。見てくださいうん絶対気にいると思うんだ今はGoogleって言ういいのがあるから調べてみて松隈ケンタさん!

まこと
通信制限って本当に嫌だよね…Wi-Fiある所で焼き付けてねまことが支えてくれるから安心して羽を伸ばせるです!!

たらにゃん
腹ちゃんは腹ちゃんです!!普通なんで大丈夫ですカッコイイPiiiiiiiNも中々いいよね松隈さんの曲がCD化楽しみにしてるです!!

しゅがさん
チャンネル登録ありがとうMV最高です!!2人が歌ってる時のみんながジャンプしてるの好き

みほちゃん
そんな…私の事は気にせずにコメントして大丈夫だよ2ndワンマン、双子ちゃん待ってる楽しみだな…会うの

こたくん
お願い!神様…やっぱりいいよねこたくんを引き付けた私の声に感謝ですねちょっと、褒めたと思ったら身長きっとのびますから

まなぶさん
まなぶさんの話を聞いて学びます本当に為になりましたそうゆうのも含めて楽しんでいきたいです!!こんなにアドバイスしてくれてスゴく嬉しいです

りょうさん
やっぱり分かってるねりょうさん、2人の表情が本当に嬉しい新曲たくさん聞いて本番は一緒に歌おうね

るりちゃん
やっぱりそうだよね…気になるやつですあせチャンネル登録は出来たかな?でもありがとうお互いに頑張りましょうです!!

和稀さん
2曲レコーディングするって聞いてびっくりしたけど歌うのが大好きだから楽しかったですあ!チャンネル登録ありがとう通信制限なおりますようにです!

つかじさん
もう見てよー早く見てくれ無いと激おこです!!うん、つかじさんが先だね負けてないよ私も会いたいです

まはとくん
貴重な昼休みをPiiiiiiiNの時間に使ってくれてありがとうですまはとくんのドヤ顔も見たいな~なんてねチャンネル登録ありがとう!!

くみちゃん
えみりもテンション上がるですTwitterもいつも見てて嬉しいよくみちゃん見習ってポジティブに頑張るぞ

フミーラさん
私も見まくってます開園DASHは多分あみが歌ってたよ!!えみりもやっぱり新曲がお気に入りだな11週勝ち残りたいな…

シンちゃん
お風呂いいなぁ私の家の周りもお風呂屋さんだらけですお宝くじありがとう!!これからもPiiiiiiiNのテレビ進出が増えればいいなぁ

べぇーさん
まだまだMV楽しんでみてねおっ、アイドルお宝くじ楽しみだね一緒に盛り上げて行こうね

あおさま
運なさすぎやね…大丈夫えみりも関西人じゃないのに使っちゃうからえっ、全然えみりんって言って良いのにあおさんと話してみたいな

たくろーさん
そうなんです…だから本当に嬉しいしこれから頑張らなければって思ってますそんな事ないよ!ただ褒められただけだからお宝くじみてくれてありがとう

けにあさん
チャンネル登録も動画見てくれてるのもありがとう優しいんじゃなくて、本当に全楽しいの!!えみり気にならない人だし

けむさん
りこに言われたらそれはもう「はみ出すしかないです…。」うん、これから頑張って自分の物にしていくです!!

だいスケさん
え…教えて下さい…間違え。ちゃんとジャンル分かってますか!?今度聞こっと
だいスケさんこそ、仕事頑張りすぎちゃダメですよ

ほそいさん
えーそれほどでもーなんてね、でも喜んでもらえて良かったです!!歌声で魅力出来るってとてもスゴイ事だと思うから、本当に頑張るです

かつんさん
MVもう私よりも詳しくなっちゃって下さい!確かに歌詞もあって歌ってる人分かりやすくていいね

リッチーさん
いいですね~もうめっちゃ分かってるじゃんそっか、わかった見に来てくれる時を楽しみにしてますねでも早く会いたい…

ちーまーさん
本当に手加減はダメだよ…。伝わったかな?嬉しい意気込みはたくさんあるからね…任せて

エンドウさん
そうなんですよ…本当に間違えすぎて恥ずかしくなってきますアイドルお宝くじの時、私気付いてましたよ今日のLIVEはありがとうございました

ふぁんきーさん
みんなによろこんでもらえてきっとMVも喜んでますねなんか…再生回数でPiiiiiiiN有名になったりしないかな?歌声磨きます!

ぽれさん
定期公演は来てくれないと思ってたから嬉しかったですありがとう!ドヤ顔してるつもりは無くても自然となってしまう現象ですね…



遅くなりました
ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

でも
いいね、コメント本当に
ありがとうございます

明日からまた
頑張っていきましょう