6月5日のコメ返です( ु ´  ` )ु
お待たせしました

▸つばきさん◂
覚えてます✨ワンマンの時はありがとうございました💓ぜひまた遊びに来て下さい😊

▸こたさん◂
本当にえみりさんになった😢って共通点ないんかい!えみりNissyと與くんとちあきちゃんが好きだよ💓次話そ!!

▸とおるさん◂
勝ったって凄すぎです💦柔道めっちゃ辛かったんだ😥柔道漫画ってどんなのがあるの?気になる…

▸友星さん◂
広島住んでるのか…遠いね💦中々会えないの寂しいな😢flowerとAAAいいよね💓えみりはにっしーと與くんとちあきちゃん派!

▸さっぱりさん◂
凄い!趣味がこんなに同じなんて、絶対に相性会う気がする✨今度実際に会ったらたくさん話せるね💓

▸チョコチさん◂
えっ、ぽいって褒められるてるのかな?教員免許凄い✨ぜひ教えてもらいたいです!本当に苦手なんだ…

▸まこと◂
自己紹介またやってくれたの嬉しい💓これでもう絶対に忘れない✨好きな食べ物まこととほとんど一緒ね!!

▸マコマコさん◂
え…でもちょっとでも覚えてくれるなら嬉しいです✨へぇーの内容が知りたいな💓何に興味もったの😯?

▸けにあさん◂
自己紹介ありがとう💓そっかけにあさんマイペースなんだね✨サボり癖はえみりもある…中々続けられない💦

▸こうたさん◂
うーコロッケ食べたいよ✨大阪に来てるから食べたいよう😋こうたさんについても知りたいな☺️自己紹介しますか?

▸和稀さん◂
MV本当にどうなるのか楽しみだな…必死だったから全然覚えてない💦うわっ!意外と共通点たくさんあるね✨嬉しいな💓

▸フミーラさん◂
自己紹介ってなると実際、何を書いていいかわからなくなっちゃう💦カノ嘘みたよ💓途中からだったけど良かった😭

▸みぽりんちゃん◂
YUIのどの曲が好き♡?ぜひみぽりんちゃんに自己紹介してほしいです✨次会った時にそれについてたくさん話す😁💓

▸しーたん◂
えーすぐどこかに行っちゃうから😭本当に悲しいんだよ💦物理と数学は1番きらいです!!ツンデレじゃないもん😗

▸しろありさん◂
おっ!アイドルお宝くじ見てくれてありがとう💓次会う時はしろありさんに自己紹介してもらおうかな?もっと知りたいです✨

▸クーミンさん◂
新衣装は7月4日までお楽しみです😁ほいなっていう口癖は初めてかも!木村先生ちょっとご存知ないです💦

▸ざわ兄◂
昨日は遊びに来てくれてありがとうございました✨認識おーけーです!わんちゃんと猫ちゃんえみりも大好き💓

▸りょうすけさん◂
ガン見されても恥ずかしいよ💦でも嬉しい😁嫌いな食べ物食べても微妙な顔しかしないからきっと詰まんないよ😐笑

▸たらにゃん◂
えっ!本当に😧前にもやったかな?たらにゃんはすごく運動神経良いイメージ✨洋楽好きなんですね💓他…ちょっと考えます!

▸シンちゃん◂
良いな💓えみりもBSで見たいです✨トゥモローランドの感想お待ちしてます!お宝くじこれからも頑張ります😊

▸つかじさん◂
誕生日本当に一緒にお祝いできるの楽しみだな💓えみりも会えないの寂しい…😢お仕事本当に頑張ってね✨

▸ゆりちゃん◂
同い年なんだ✨うーお話したいなぁ😃
7月4日会えるの楽しみにしてるね💓

▸りょうさん◂
いいな…miwaのアルバムしか持ってない😢でも今日はめっちゃ聴いてるよ💓私、りょうさんの目好きです☺️

▸くみちゃん◂
2ndワンマン絶対に来てほしいです✨えみりも直接は恥ずかしいけど、大好きです💕もっと仲良くなって行こうね😊

▸ぽれさん◂
面倒くさがりやなのバレてたの!?行動に気をつけます💦長距離本当に苦手だよ😓他に何が好きなの♡?

▸ちーまーさん◂
嬉しいです💓今度ぜひPiiiiiiiNのLIVE遊びにに来て下さい✨応援電波もたくさん飛ばしてくれてありがとうございます😊

▸なりさん◂
そんなそんな…お仕事で疲れてると思うから無理しないで💦メイクすると大人っぽくなるからメイクが好きだよ💓

▸だいきさん◂
ホクロはあんまり好きじゃないんです😗少女時代は全然韓国語のも好きだよ💓話せる事たくさん増えたね✨

▸ROCKYさん◂
えー!アボカド味ないもん💦ハリポタ見てるよ✨DVDも全部持ってるの😊本当に面白いよね!

▸大空さん◂
時をかける少女は実写版が好きだよ💓大空さんは本当にテスト頑張ってね!!ずっと応援します✨無理しないでね😊

▸かずやさん◂
AAA話しましょう✨誰推しですか?えみりはにっしーと與くんとちあきちゃんが好きだよ💓

▸やーやちゃん◂
今度勝負だよ!!えみりもタン塩ぐらいしか食べないもん💦あっ、やだー確かに言う✨嬉しい!お友達にも来て欲しいです☺️

▸ももジローさん◂
覚えてるです!!でももう一回会いに来てくれたら完全に思い出します🙏🏻💭PiiiiiiiNを好きになってくれた事が嬉しいから全然いいよ💓

▸ひむちゅん◂
よし!ひむちゅんも自己紹介して下さい✨真面目なのは短所と見てます😓洗顔使ってみるしか!絶対いいよ💪🏻

▸だいスケさん◂
本当にこれから楽しみな事がありすぎて、もらってばっかりじゃ嫌だから頑張りなきゃ✨もっと広げてきます!!

▸エンドウさん◂
私は渋谷に遊びに来てた時にスカウトされたんだ✨最初はめっちゃビックリしたの💦じゃあ…次いつ会えるのー👀?

▸ほそいさん◂
鼻やっぱりいいかな?みんなに言われるからチャームポイントにしてみたの✨もうこの際ネガティブ極めて行こう😅笑


いつもありがとう\( Ö )/
いいね してくれてる方も毎回
ちゃんと見てます♡

これからもよろしくです✩°。⋆

By えみり