Instagram@emiri_nakagawa

2019カレンダーこちら

1st写真集発売中E.N.




柴田阿弥の金曜TheNIGHT
ご覧いただいた皆様ありがとうございました
最後まで愛溢れる番組でした!!


2年3ヶ月、あっという間なようで色々なことがあったなぁ。


私もこの期間で環境も大きく変わりました。


前後の仕事に追われて眠気まなこでスタジオに行った日も不思議と素で思い切り楽しめることができるステキな空間


スタッフの皆さんが毎回個性を出そうと色んな企画を考えてくださって好きなことを存分に自由にできて…


大笑いしない回はなかったと思います


思い出をあげると数え切れないです!!
深夜にも関わらずユーモアたっぷりなコメントをくださった視聴者の皆様
温かいサブMCの皆さん
愛溢れるスタッフの皆さん
2年3ヶ月、110回の放送を駆け抜けたあやちゃん


私のトーク力不足できっと何回も困らせたと思う。笑
なのにいつも ありがとうね と声をかけてくれました!!



本当に出会えて幸せです
ありがとうございました