Instagram@emiri_nakagawa

2019カレンダーこちら

1st写真集発売中E.N.



今週もoha4ご覧いただきありがとうございました!

来週もよろしくお願いします




明日のJリーグタイムは年内最後の放送⚽️

J1参入プレーオフの模様、

今シーズンの振り返り特集をたっぷりお届けします


そして清水エスパルスの北川航也選手にもインタビューさせていただきました!!ぜひご覧ください🎈

12/8(土)21:00〜生放送

NHK bs1「Jリーグタイム」





清水取材ということで…お正月ぶりに地元にも降り立ちました

富士山コーラ、、、はじめてみました
おはよんを控えていたので滞在時間は僅かでしたがやはりテンションあがりました☺︎