Instagram@emiri_nakagawa

2019カレンダーこちら

1st写真集発売中E.N




今週もおはよん始まりました☺︎

通常の4:00〜5:50の生放送になります

早朝からたっぷりお願い致します!!

J1リーグは残り1節となりました。

この時期はそれぞれのチームに様々なドラマがあり、嬉しかったり、寂しかったり、悔しかったりと。。本当に心揺さぶられます。

残り1節、どんな結末が待っているのかドキドキですが…一緒に駆け抜けましょう




最近お仕事以外では…
合間を縫ってトレーニングに行ったりゴルフに行ったり、友人とご飯したり、、昼夜逆転生活2年目になってもちろん慣れもありますが…去年より時間を上手に使えて充実できている気がします☺︎
(写真はモデルとして活躍中の片桐ゆたかちゃん)


体力勝負の仕事をする中で何か日々気をつけていることはありますか?という質問をいただいたので。。

それぞれだと思いますが私の場合はプライベートでも身体を動かすこと、オンオフの切り替えが大事だということに今年気がつきました。笑


答えになっていなくてすみません。笑


2018年も残り僅かですが最後まで元気に走り抜けます