Instagram@emiri_nakagawa

2019カレンダーこちら

1st写真集E.N.




先週土曜日、川崎フロンターレが見事!J1連覇を達成されました


本当におめでとうございます!!


優勝決定後は監督&選手の皆さんに番組に生出演していただきました♪♪
このシャーレは番組で作った偽物です☺︎


去年以上に自信を深めてとても充実した雰囲気のように感じました


新たな目標は 3連覇とカップ戦のタイトル!
今後も更にどんなチームになっていくのか楽しみです




そして2ヶ月程前になりますが川崎のバンディエラこと中村憲剛選手と明治安田生命さんの企画で対談させていただきました
貴重なお時間をいただき、お話させていただくことおよそ1時間。。。!


文字数の関係で残念ながら載せることのできなかった名言もたくさんお聞きすることができたのですが、、、とにかくサポーター&フロンターレ愛に溢れた素敵なお話をたくさん伺うことができました!!


ぜひこの機会にご覧ください☺︎




最後に…対談の時にリクエストして撮っていただいた一枚をこのブログ限定で載せようと思います。笑

B!K!B! ひぃ〜あ!!笑


憲剛選手お馴染みのゴールパフォーマンスのポーズでコラボしていただきました


憲剛選手、フロンターレの皆様、
改めて優勝おめでとうございます