昨日、以前おはよんスポーツを担当していらっしゃった加藤多佳子さんと内田さんとランチしてきました
(家族写真風。笑)


ジャイアンツの応援番組を担当されていたので実はヴィーナス現役だった頃から存じ上げていたのですが!!(一方的に笑)


おはよんスポーツの後任を担当させていただくことになって引き継ぎでお世話になったのと、今年の夏前に偶然街中で遭遇したりと…笑

色々なご縁を感じておりまして、ずっとゆっくりお話したいと思っていたので念願叶って

不思議と前から色々と相談させていただいているような感覚になるほどナチュラルにお話し続けてました!!笑
 

それも全て内田さんのおかげですありがとうございます!!



時間が足りなかったのでぜひまたご一緒したいです良き時間になりました